BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 01:31:54

    5時起きなのにキムソクジン祭りしてたらこんな時間になっちゃった。

    • 1
    • 18/10/16 08:12:42

    fakeLove日本語版聞いたけどなかなか良かったテテの出だしが最高!!皆さんはどうですか?

    • 4
    • 18/10/16 08:54:16

    >>323
    日本語上手くなったよね!
    みんな!
    ジンの声が好き

    • 1
    • 18/10/16 10:34:01

    >>322
    一緒

    私もお弁当作りの任務があるから毎日5時起きなんだけど、ついつい夜中にお祭りしちゃうことある 笑

    そして次の日、お仕事中そっと寝てます。

    • 2
    • 18/10/16 10:41:04

    >>321
    うん!テテ大好き

    でもまともに追っかけ始めてからは一年ちょっとの新規だから短パン少年団時代の動画がとても新鮮。


    もう観始めたら止まらないわ 笑

    • 0
    • 18/10/16 14:54:41

    >>326
    止められない笑 新鮮だもんね
    melon Music Award2015のI need youは
    忘れられない衣装

    テテはホルモン戦争とDangerのメイクがすき

    • 2
    • 18/10/16 18:43:52

    FAKE LOVE正直不安しかなかったけど意外と良かったww

    • 1
    • 18/10/16 19:55:50

    fakeLove、歌詞見ると英語多過ぎだね!海外向けに作ったのかってぐらい

    • 0
    • 18/10/16 20:47:40

    40代の神奈川住みジンテテグク寄りのオルペンです。バンタンにハマるきっかけになった高校生の息子から、いい歳したBBAが顔ペンかよ!と呆れられ。いい歳してこんなにハマってしまうのかというくらいです。20数年前に福山雅治に射抜かれた時と同じ衝撃がw
    Fake Loveの日本語verもすぐにダウンロードして聞いてます!テテの歌声が切ないというか、艶っぽいというか、早朝から悶絶してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    東京ドームは連敗中で、明日のステージサイド体感がラストチャンスなので当たりますように!
    参戦決定されている方が羨ましい!そして、是非、皆さまとサプライズがしたいです^_^

    • 2
    • 18/10/16 21:56:45

    これ以上忙しくなっても心配だし、日本語バージョンとか無くてもいいと思ってしまう。
    日本語覚えるの大変だよね。

    • 3
    • 18/10/17 01:03:57

    >>331
    握手会が8部もあるのはさすがに可哀想と思ってしまったよ。アジアも追加公演増えたし春まで本当ハードだね、ジンが入隊する前に稼げるだけ稼ぎたいのかな

    • 4
    • 18/10/17 02:59:31

    >>330
    40代でその自己紹介とかww
    やめとけw

    • 0
    • 18/10/17 05:58:43

    >>333
    別にいいじゃないのー、楽しくやってんだからさぁ
    ここはママスタなんだし

    つまらない人ね、あなた。

    • 2
    • 18/10/17 07:30:21

    家事や化粧してる時にYouTube流しながら曲を聴こうと思ってもいつもついつい手を止めて観てしまうわ。
    なかなかはかどらない笑

    • 7
    • 18/10/17 08:46:24

    >>335
    今日はグクのVLIVEで遅刻しそうになったよー

    • 4
    • 18/10/17 17:07:26

    >>334必死w

    • 1
    • 18/10/17 18:13:10

    >>337
    この人何なの、しつこいわー

    トピ荒らしたいなら他でやれ

    • 3
    • 18/10/17 19:19:53

    ジミンちゃん髪色青になってた。IDOLのMVジミンが一番カッコイイ。
    グクは、ブラウンが似合うけどドームでグクの
    髪色レッドのeuphoria見たかったぁ。
    テヒョン、今のブラウンが一番カッコイイ、
    若返ったー。
    早く会いたいよー

    • 3
    • 18/10/18 07:52:48

    >>339
    同感です!!ジミンちゃんはIDOLのMVがめちゃくちゃかっこよかった!!
    グクは茶色がいいですよね。
    テテは金髪より、やっぱり茶色かなぁ!!
    ホソクは赤が似合うのがすごいなぁ

    • 1
    • 18/10/18 09:06:13

    >>339
    うんうん、IDOL 、MVのジミンがすごく良かったよね。
    いつものジミンちゃんって感じではなくて、ちょくちょく色っぽい視線でこちらを見てくるからドキドキしちゃったよー。

    テテ、私も金髪より今のダークブラウンが好き。
    一気に若返った感あってとにかく可愛い。

    • 3
    • 18/10/18 14:50:16

    >>330
    とっとと消えて。邪魔。

    • 0
    • 18/10/18 14:54:41

    >>338
    はあー。www

    • 0
    • 18/10/18 20:44:15

    >>341
    ジミンちゃん、可愛いのに色気があっていいですよねー。
    テテは究極のエロす(笑)
    伝わってきてドキドキしちゃうなぁ。
    握手会で会えたら奇跡!!!

    • 2
    • 18/10/19 14:07:44

    叩かれるから紅白出なくていいよ…

    • 8
    • 18/10/19 15:43:42

    アミボムの再販やっぱりしないみたいだね
    初めてライブに行くけど、ペンラ買うのにどのくらい時間かかる?

    • 0
    • 18/10/19 18:06:28

    >>346
    私も入手出来なかったよー。
    当日の物販で買えるか心配…

    新大久保とかに売ってたら先に買いたいけど、知っている方いますか??

    • 0
    • 18/10/20 17:20:18

    アミボム、ダブって困ってる人もいるから、インスタとかで聞いてみてもいいかもよ。

    • 0
    • 18/10/20 21:45:28

    最近ここで教えてもらった「tomorrow」の動画をよく見てるんだけど、アレすごくいいわ!
    ダンスのエロさはもちろん、曲調もなんだか気だるい感じでいい。

    なかなか高画質が見つからなくて残念
    あまり歌われてない曲なのかな…

    • 1
    • 18/10/21 00:18:49

    アミボム再販待ってたらまさかの再販無し…
    当日無事に変えるか心配

    • 0
    • 18/10/21 00:28:36

    >>349
    Tomorrowは最近のライブじゃあんまりやらないですからね
    花様年華ツアーのラフな衣装でのTomorrowも少年ぽくて良かったけど去年のカムバ特番での黒衣装も大人っぽくて凄く好き

    • 1
    • 18/10/21 08:21:31

    >>351
    ブラックスーツでのパフォーマンスかっこいいよね。私もその動画好き!最近よく観てる。

    サビ後かな?「とぅも~ろ~おぉ~~おぉ~おぉ~…」って歌うとこが特に気に入ってます 笑 詩吟みたいなヤツね。
    あれはぐぅちゃんパートですか?

    • 0
    • 18/10/21 08:31:58

    会場でのアミボムとメンバーのグッズの列は別々ですか?一緒に買えるのかな?

    • 0
    • 18/10/21 09:56:03

    旭日旗Tシャツ着ていこう!

    • 2
    • 18/10/21 11:43:01

    >>352
    >>352
    ブラックスーツ良かったですよね
    詩吟(笑)分かります(笑)グクのパートですよ!
    途中の拡声器?使ったようなテテパートも好きです

    • 1
    • 18/10/21 16:42:49

    >>355
    テテのパート、ちょっと変わってていいよね。
    でも私、テテのちょっとハスキーなお声が好きなので拡声器ナシでも聴いてみたいよー。

    ブラックスーツはね、もう言うことありません。
    スーツでパフォーマンスの時、ちょっと激しめのダンスだと歌の後半で腰回りからだんだんシャツがぐずぐず出てくるじゃない?
    アレも結構見どころ 笑
    もう最後なんて完全に出ちゃってる人いるし。
    最高‼︎


    • 1
    • 18/10/21 17:16:33

    >>353
    アミボムと別列だと思う。
    特に今回は買えなかった人が沢山いることも分かってるだろうし、別列にしてほしい。

    • 1
    • 18/10/21 23:29:38

    >>356
    分かります!
    バンタンの衣装って黒パンにシャツインしてるけど、後半シャツが出てきて激しく踊ってるの見るとドキドキしちゃいますね。
    血汗涙の時はまぢやばい!!
    気絶寸前です!!

    • 1
    • 18/10/22 16:20:35

    >>358
    ち あせ なみぃだぁ~は寝っころがったりするからシャツの裾が出がちよね。
    あと、I’m Fineも初めにブリッジがあるから、テテのシャツはかなりの確率で出ます 笑

    なんかそんなのばっかり観察してて、私かなりヤバい人だわ…

    • 1
    • 18/10/22 16:38:37

    >>359
    テテがシャツからお腹出てて隠してましたよね!!(笑)
    テテ様のお腹を拝めるチャンスだったのに(笑)
    私も同じですよー!!
    変態だなって思ってます

    • 1
    • 18/10/22 17:47:11

    >>360
    そうそう!
    テテはガードが固いのよ。たまにお腹チラ見せしてぽよぽよだの言われてるけど、基本恥ずかしがり屋さんだと勝手に推測

    その点、ぐぅちゃんは思い切りがあるよね。
    エロ目線で観られることを前提にパフォーマンスしてる感ある。
    おそらくそう観られることが好きなんだろうなと勝手に推測。

    • 1
    • 18/10/22 18:31:06

    >>361
    確かに!!テテ様はガードが固いですね。
    すこしぽよぽよしてるのかもしれませんね。
    そんなテテ様も好きだな!!
    グクは露出だ高くてドキドキしますね。
    ジミンちゃんもー!!
    ジンさんは意外と腹筋があるのかなぁ?

    • 1
    • 18/10/22 19:39:43

    >>362
    テテのお腹はかわいいよねー。
    拾い画貼っとくわ。
    うちの旦那と唯一の共通点 笑。まぁこっちはかわいいなんて一度も思ったことないけど。

    ぐぅちゃん&ジミンはお顔に似合わずバッキバキ

    ジンニム、最近ツイにお宝写真が流れてきたような…
    なかなかセクシーなお腹だったよ。

    • 0
    • 364

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 21:32:35

    >>362 ジンニムのお腹ヤバいですよ!!
    いい感じの割れ具合♡

    • 1
    • 18/10/23 09:13:48

    >>346
    想像できないね、今までの小さな会場でも何時間も並んだ。

    去年の京セラドームの時は それはもう凄い列でペンラあったからグッズ並ぶの諦めた。

    今回 ペンラだけ違うブースで別売りは期待できない。

    • 1
    • 18/10/23 14:24:24

    >>365
    見つけた!

    これでしょ?

    • 2
    • 18/10/23 17:05:19

    >>367
    きゃー!!やばい!!
    肩幅広いし腹筋あるし最高

    • 0
    • 18/10/23 17:53:53

    >>368
    ねっ、最高でしょ。

    あの端正なお顔にこのカラダよ、隠れた秘密兵器って感じ。

    素敵よねー。

    • 0
    • 18/10/23 20:51:45

    >>369
    本当ですね!
    まさに、秘密兵器です!!
    あんな肩幅広い人に後ろから抱きしめられたい(笑)妄想癖ですみません

    • 0
    • 18/10/23 23:15:26

    >>370
    大丈夫、わたしも妄想癖あるから。

    ぐぅちゃん、ジミンあたりは自らシャツのすそをペロッてしてマッスル披露するけど、このジンニムのお腹写真は貴重だよね。

    ジンペンさんは即保存です!

    • 0
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ