BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/14 19:48:48

    >>2080
    お金持ちアミが多いんだね、中国
    日本でもペンミあるって噂あるよね
    どうなんだろう?

    • 0
    • 19/06/14 19:54:57

    >>2077
    アーティストの意思とは別で、日本は厳しいような気がするんだけどどうなんだろう。
    バンタンに限らず。

    • 0
    • 19/06/15 17:32:16

    ライブビューイングって一人で行ったら浮くのかな?
    まだ好きになって日が浅いし、気後れしちゃうけど行きたい…

    • 0
    • 19/06/15 20:04:24

    >>2084
    全然浮かないよ
    他のライビュとか一人で来てる人沢山見かけるよ

    • 0
    • 19/06/15 20:41:42

    静岡行かれる方、新幹線チケット取れました?
    昨日の時点で満席。今朝慌ててみどりの窓口行ったけど帰りは自由席と指定席…子供と2人でばか高い金額になってしまいました。
    帰りってスムーズに愛野駅まで行けるのか心配です

    • 0
    • 19/06/15 21:18:57

    >>2085有難う御座います。勇気出ました、応募してみます

    • 0
    • 19/06/16 08:13:35

    >>2086
    小さい駅だからスムーズに行かないと思う
    電車も3両しかない田舎の駅
    当日も増やすとかの対策は何もしないって問い合わせした人が言われたらしい。

    • 0
    • 19/06/16 08:47:05

    >>2086
    私も金曜に買ったけど行き帰りともに指定席取れなかったよ。
    グリーンも満席だった。
    帰り、心配だよね。
    混雑なんてもんじゃないレベルで人が溢れるだろうね。
    私も子供と一緒だから心配

    • 0
    • 19/06/16 08:55:33

    >>2084
    私何年もビューもライブもずっと1人だよ
    気が楽だから そんな人沢山いるよ
    キャーキャー言いたいなら1人は寂しいかも

    • 1
    • 19/06/16 11:26:11

    花様年華のテテちゃんっぽい。
    かわいいね

    • 5
    • 19/06/16 19:53:26

    テテやんの横顔最高~

    • 3
    • 19/06/16 23:15:45

    >>2088
    3両しかないんですか?まずいですね。
    愛野駅から乗るまでに時間かかってしまったら
    新幹線乗り遅れたらヤバイです…心配です。

    • 0
    • 19/06/16 23:22:52

    えっ、今やってるJKのブイエプは飲酒放送なの?
    大丈夫??

    普通にお喋りしてるだけでも素敵!

    • 0
    • 19/06/16 23:45:35

    色々キモいわ

    • 0
    • 19/06/17 11:59:08

    >>2093
    普段から3両だよ
    回りにお店も何もない本当に田舎の駅。
    スタジアムの出入口付近に座れたらいいけど、場所によっては出るまでに時間がかかるから早めに切り上げて帰るとかしないと新幹線間に合わないかも!?!?

    • 0
    • 19/06/17 15:04:19

    >>2093
    ライブ終わりはかなり混雑してから駅まで下手したら1、2時間以上かかるみたいだから心配ならライブ終わる前に出た方がいいかもね!
    私は帰りは旦那に迎えに来てもらう

    • 0
    • 19/06/18 14:31:14

    13日のコンサートに埼玉から子供と行く方いますか?

    • 0
    • 19/06/18 18:35:39

    >>2098
    私、神奈川からムスメと行くんですが、帰りの新幹線が間に合うか心配。
    指定席は取れなかったので自由席です。21時30分のこだまに乗りたいと考えているんですが乗れるかなぁ

    • 0
    • 19/06/18 20:02:57

    公式から出てるバスツアー高いけどいいよね
    もっと早く出してほしかった

    • 0
    • 19/06/18 22:06:49

    >>2099
    帰りが心配ですよね…バスツアーで行った方が良いのかな?

    • 0
    • 19/06/18 22:52:32

    >>2100
    今初めてバスツアーの詳細を見たけど、アレ夜行バスなんだね。
    朝到着→夕方からライブ、体力辛そう。

    • 0
    • 19/06/18 22:54:28

    >>2099
    ホテルに泊まったら?

    • 0
    • 19/06/19 00:46:39

    >>2098 埼玉から行きますよー!

    • 0
    • 19/06/19 01:07:52

    >>2103
    近くのホテルはもうないよ
    満喫で過ごすか、エコパから離れた静岡も厳しい

    • 0
    • 19/06/19 07:43:27

    NUNA VニムのHQのテテ、ちょっと凄くない??
    通勤途中に見てるんだけど素敵すぎて朝から幸せです。

    • 0
    • 19/06/19 14:04:20

    >>2105
    そりゃ近くは空いてないでしょ。
    新幹線に乗り遅れないか心配なら自宅に帰らずホテル取れば?ってこと。

    • 0
    • 19/06/19 16:01:49

    >>2107
    電車で1時間離れた所も厳しいよって事。

    • 0
    • 19/06/19 21:15:47

    >>2108
    だからさ、、、話通じないなぁ~
    電車で1時間以上かけてでも寝泊まり出来るホテルを取っておいた方がいいでしょ。ってこと。
    新幹線乗り遅れるよりマシ。

    • 0
    • 2110

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 08:40:44

    今日から大阪公演の発券日ですね!
    緊張する~どこの席になるかな!

    • 2
    • 19/06/20 09:55:37

    >>2109
    ごめんね。話し通じなくて
    ただ神奈川に帰るって書いてあったからあのコメントしただけで、こう言われるんだね笑

    • 0
    • 19/06/20 12:20:15

    >>2112
    ココ、たまに言い方キツイ人が湧くよね。
    話し通じてるから大丈夫だよ。

    • 2
    • 19/06/20 14:08:09

    美人さん

    • 3
    • 19/06/20 15:54:23

    >>2104
    新幹線ですか?

    • 0
    • 19/06/20 17:19:49

    発券してきた。ドキドキ。

    • 0
    • 19/06/20 17:56:53

    発券日ですね
    長居スタジアムは退場規制があるようです
    帰りの時間がギリギリの人はアンコール前に帰るとかした方が良さそう

    • 0
    • 19/06/20 18:49:35

    夏に長居でのライブ行ったことあるけど、本当辛かった。
    だから今回は応募もしていないけど、行かれる方熱中症気をつけてね!

    • 1
    • 19/06/20 20:06:51

    CanCam楽しみ

    • 5
    • 19/06/20 20:07:34

    農家テテ可愛すぎる

    • 2
    • 19/06/20 20:16:42

    >>2120
    これはいつのテテちゃんですか??

    • 0
    • 19/06/20 20:57:24

    >>2121
    BTSWORLDのだよ~今日出た!
    ちなみにこれも

    • 2
    • 19/06/20 21:02:00

    >>2122
    ありがとー!
    色々出すぎて追うのが大変だよね。

    夜ゆっくり探してみます。

    • 0
    • 19/06/22 06:56:17

    爆イケ

    • 4
    • 19/06/22 06:56:55

    好き

    • 3
    • 19/06/22 11:22:04

    >>2115 はい、新幹線です。

    • 0
    • 19/06/22 17:39:07

    >>2125 この画像亀梨に見える(笑)

    • 0
    • 19/06/22 19:07:32

    >>2127
    言われてみれば

    • 0
    • 19/06/23 14:23:09

    日本のプレフォト最高すぎない?!
    もう、全員の欲しいわ
    海外も羨ましがってる見ただし今回もグッズの徹夜組凄そうだね

    • 2
    • 19/06/23 18:45:37

    もうすぐ始まるねー
    ムスメと待機

    • 0
    • 19/06/24 23:53:23

    >>2119
    予約すればよかったー、買えなかったぁぁぁ!!
    ananは通常版は予約できたけど、増刊号?はもう予約できなかった…。ショック。

    • 0
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ