BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 21:49:08

    この色も髪型もむっちゃ似合ってるよね!

    • 10
    • 9303
    • シャトーブリアン
    • 21/06/20 22:14:01
    • 0
    • 9304

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 00:35:25

    おー
    こっちはユンギペンで賑わってるのね

    • 8
    • 21/06/21 00:57:54

    >>9305
    ユンギペンなんて2、3人しかいないけどな

    • 0
    • 21/06/21 06:31:22

    あっちはやたらとバンタンの女関係の話題ばかりが多くてつまらない。

    • 4
    • 21/06/21 07:24:15

    >>9307
    本当ね。ケンカばっかりしてるし笑。

    • 5
    • 9309

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 07:31:51

    >>9307

    同じ考えの人がいて嬉しい!
    楽しい話題がいい!!

    • 3
    • 21/06/21 09:17:43

    グクペンだけどユンギも大好きだしホビも大好きだからいろいろ言われてるのみると悲しくなるよー。ホビなんて妄想でいろいろキモいとか言われちゃって。すぐいやなら出てけって口悪い人もいるし↓

    • 5
    • 21/06/21 09:23:09

    >>9307
    ここにいればいいやん

    • 0
    • 21/06/21 09:26:03

    >>9311
    何か言うと『リアコ、出ていけ、キモい』
    で片付けられる。

    ゆるく楽しくいきましょー!

    • 4
    • 21/06/21 09:54:09

    >>9313
    本当それですよね!今日はCDTV.明日はタリョラ!!
    たのしみだ~^ ^

    • 1
    • 21/06/21 10:03:59

    最近はデ~チ~タ~♪が頭から離れないよ。
    テテの熊五郎みたいな顔と共にねw

    • 3
    • 21/06/21 11:38:29

    本国アミがいろいろ加工してて面白いw

    • 2
    • 21/06/21 14:35:44

    Miss light
    Embarrassed
    Good day
    Coffee
    Autumn Leaves
    大好き!
    毎日聴いてる♪

    • 1
    • 21/06/21 14:57:25

    新大久保で、たにたんのチョコ買ってきたよー!美味しい&可愛い!!

    • 1
    • 21/06/21 15:01:59

    >>9307
    新規が通る道を着実に歩いてるよねアッチ、そして勝手に失望
    反日、オンナ関係、やっぱり日本嫌いなんだねねループ
    ツウィとテヒョンで盛り上がってたけど、一体いつの話ししてるのやらって感じww

    • 3
    • 21/06/21 15:26:20

    >>9318

    おかえりー!
    お土産ありがとー!笑
    食べよー!笑

    いいなー~!!!
    田舎者だから東京憧れるよ。
    新大久保も行ってみたい!

    • 0
    • 21/06/21 15:35:01

    >>9319

    なるほど!それじゃ
    この人達は新規だししょうがないねー…
    って目線で見てないといけないって事だね。
    いちいち不快になってたら損だね。
    なんて私もまだarmyになって1年です。

    • 0
    • 21/06/21 15:36:20

    もうあっちずっとテテツウィの話題ばっかりだからこっち来たわ
    どんだけここのおばさんが議論しても真偽は分からない上にいつの話題なのよ?って感じ
    不毛なやりとりだよね

    • 4
    • 21/06/21 15:41:28

    >>9320
    東京は今日からお酒も飲めるから、昼間からサムギョプサル食べてがっつり飲んできたよ(笑)
    ママスタのアミ会新大久保でやれたら楽しそうだよねー絶対無理だろうけどさ!

    • 1
    • 21/06/21 15:48:42

    >>9323
    やりたいわー
    怖いおばちゃんいるから実際行かないけど

    • 1
    • 21/06/21 15:51:22

    >>9323

    やろうやろう!笑

    私もまだ1年でユンギを勉強中のぺーぺーやからビビりながら出席して、お酒注ぎにまわりますw
    ↑またユンギって言ったー!笑

    • 0
    • 21/06/21 15:55:06

    >>9319
    数年前の話で永遠に言い合っててほんとニヤニヤしちゃうwww

    • 1
    • 9327
    • シャトーブリアン
    • 21/06/21 16:35:15

    >>9306
    一言多い

    • 2
    • 21/06/21 18:29:44

    今日久々にseesaw聴いてた。
    イイわーw 耳が幸せ〜
    seesawは聴きすぎてサビんとこだけ唄えるのw

    • 4
    • 21/06/21 18:53:58

    >>9319 ここにも居たよね ツウィテテ匂わせらってしつこい人 同一なのかしら

    • 2
    • 9330

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 19:22:38

    >>9328

    私、何回も聴いてるのに歌えない…笑
    all right
    だけやわ。自信持って歌えるの。笑

    • 1
    • 21/06/21 19:26:03

    >>9316
    これが一番ウケた。背景が雪景色なのは映画のワンシーンみたいでかっこ良かった笑

    • 0
    • 21/06/21 20:01:11

    >>9329

    どの人?
    テテの画像貼った人?

    • 0
    • 21/06/21 20:33:10

    butterのカラオケむっちゃ面白かったー!笑
    ユンギ可愛かったー
    ちょうど40秒のシーン!
    グクのパートを苦しそうに気持ち込めて歌ってるユンギ可愛かったー!

    • 4
    • 21/06/21 22:05:16

    CDTVも良かったー
    1人だけ全身黄色で分かりやすくて目で追いやすかった!
    最後のラップラインの抜きはなかったし残念!

    • 2
    • 21/06/21 22:52:57

    >>9331
    all right
    なんて曲あった?

    • 1
    • 9337

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 23:21:55

    >>9336

    紛らわしくてゴメン!

    SeeSawのサビが 
    all right
    から始まるじゃない?

    そこだけ歌えるって事でした!

    • 0
    • 21/06/21 23:40:54

    >>9338
    That's All right!(*^^)v

    • 1
    • 21/06/22 07:19:07

    寝落ちしてCDTV見れなかった~!録画したけど、リアタイで見たかったわー

    • 1
    • 21/06/22 08:34:45

    >>9340

    毎日お疲れさま!
    CDTV中もここ誰もこないしw
    1人でコメントしたよ…笑
    みんなカッコ良かった!
    これからものんびりコメントします!
    平和でいい(´ω`)

    • 2
    • 21/06/22 08:47:27

    musicbloodの時におや?って思ったけど、日テレにユンギペンいるの確定だわwニュースのトピックの画像だけど、ユンギ1人で抜かれてるw

    • 3
    • 21/06/22 08:56:43

    娘とたまに行く韓国料理屋があるんだけど、だいたい開店同時くらいに行くから
    空いてるのね。
    BGMはBTS流れてるんだけど、お客さんが多くなると、韓国歌謡ぽいのに変わっちゃうの。
    お店の人絶対BTS好きなんだと思うw

    全然関係ない話でごめんなさい。

    • 3
    • 21/06/22 09:04:42

    >>9343 行ってみたい。

    • 0
    • 9345
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 09:18:24

    ナムさんスタイル良すぎないか?顔も小さいし、脚長いよね。身体の半分以上脚やろ。あんな半ズボンさらっと着こなす成人男性ナムさんしかおらんわー。

    • 9
    • 21/06/22 10:59:12

    >>9342

    ちょっと前にも似たようなコメントしちゃったけど編集した人も絶対ユンギペンだよ!!
    ユンギいっぱいだったもん♪w
    これで確定したね!

    私も全然関係ない事言うけどいつも行く歯医者が、いつ行ってもback numberかかってるw
    医院長さん好きなんだなと思ってる。
    BTSとback number、仕事で絡んだしback numberの話題許してー

    • 3
    • 21/06/22 11:37:39

    >>9346
    あっちで星野源さげてたバックナンバー好きなババアか。はぁうろちょろするなよー。

    • 1
    • 21/06/22 11:49:32

    >>9347
    あっち面白くないし見てません
    行ってません
    決めつけやめて

    • 1
    • 21/06/22 14:02:46

    こないだのオンラインライブ見たけど、グク喉の調子悪い?声量があんまりないと感じた

    他はみんな安定してた!

    • 1
    • 21/06/22 14:50:55

    >>9349

    そうなんやね!
    久しぶりやししんどかったのかな!?笑
    私は仕事で見れなかったー
    ちょっとだけ配信されてたIDOLとかだけ見た!

    グクはいつも口パクかと思うくらい安定してるし完璧やから心配やね…
    armyが思うくらいやし自分で反省して体力作りやボイトレしてそう!
    前にジンが『自分は嫌な事あれば寝たら忘れるけどグクは失敗をずっと忘れずに努力するタイプ』っぽい事を言ってたよね!
    グクならまた安定した歌声になると思う!
    グクがいなかったらバンタンやっていけないしね!!

    • 4
    • 21/06/22 15:04:52

    >>9349
    ソウジュ?
    私的にはグク以外は全員不安定だったわ、、、グクはさすがメインボーカルだなと思ったよ。
    テテペンだけどテテも声出てなかったし。

    • 6
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ