BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/03 17:32:38

    >>8600

    私が見たのは、これの7分23秒からグクとテテとジンが相撲みたいなのしてて、おおぉ…と目線がそこにいっちゃいましたw

    でももっと長く見れる動画あると思うけど!w

    • 0
    • 21/02/03 17:38:59

    >>8593
    かわいい!!

    • 0
    • 21/02/03 18:52:58

    やっぱりグゥちゃんブリーフかも!

    • 2
    • 21/02/03 20:33:37

    >>8608ブリーフであっても許す覚悟は出来てるw

    • 2
    • 8610
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/03 21:13:54

    こんくらに、松田龍平・翔太の妹が出てるけど、ユンギに似てるね!

    • 4
    • 21/02/03 21:21:11

    >>8610似てる。ユンギの妹と言われても違和感ないね

    • 1
    • 21/02/03 21:26:59

    古家さんのラジオのBTS特集聴いてる。

    • 0
    • 21/02/04 08:02:13

    ラーメンにツナマヨご飯ってスゴい組み合わせだな~w
    韓国では定番なのかな( ^ω^ )
    みんなが作ってるの色々見てると楽しい♪

    • 3
    • 21/02/04 08:55:12

    本当たりょら面白すぎる!

    • 7
    • 21/02/04 09:24:36

    朝から10000hoursを永遠リピートして流して家事。私の中ではもはやジャスティンビーバーの曲ではなくグクの曲になってしまってる。

    • 4
    • 21/02/04 09:36:20

    >>8615
    私もテテペンだけどアホみたいにリピしてる
    英語曲歌うグクの発声?大好き

    • 3
    • 21/02/04 10:00:10

    グクって、カバー曲本家より良い歌にしちゃうよね。

    We Don't Talk Anymore・10,000Hours・
    Savage Loveは本家越えしてて
    グクカバーの方が好き。

    • 3
    • 21/02/04 11:42:32

    >>8616
    グク、英語の曲も日本語の曲もすごくキレイに歌ってくれるよね。発音もだし、発音だけじゃなく感情もちゃんと入ってる。努力の結晶なんだろうなと思う。

    • 4
    • 21/02/04 15:43:05

    >>8613

    ラーメンにツナマヨご飯っておばさんにはヘビーだわ。

    グクのタトゥー、ボカシ入ってるね。

    • 0
    • 21/02/04 20:28:37

    お尻のまま雪を滑るってジミンちゃん。お尻濡れちゃうわよw

    • 1
    • 21/02/04 20:29:51

    still with you いい曲ですね! グクの色気が声だけでも伝わってくる!! いつか生で聴きたいなー!

    • 2
    • 21/02/04 21:10:24

    リズムハイブ、 DLしましたか?見事にログインちゃんとできないまま複数回のメンテで、一体いつになったらゲームできるのかな。娘も楽しみにしてたんだけど、再度23時45分までメンテのお知らせ来たからもう今日はできない。

    • 1
    • 8623

    ぴよぴよ

    • 21/02/04 21:52:25

    テテの左耳のピアス位置って珍しいよね。ちょっとまねしたくなった。

    • 2
    • 21/02/04 22:55:42

    >>8622
    エンドレスまた会いましょうだよね

    • 1
    • 21/02/04 23:17:48

    BTS好きなんだけど、反日っぽい色々を見たら複雑な気持ち…。皆さんどうしてる?見て見ぬふり?

    • 2
    • 21/02/04 23:39:23

    ファンミもいいけどやっぱりLIVEがめっっっちゃかっこいいね!

    • 1
    • 21/02/04 23:48:32

    >>8626見て見ぬふり。反日教育受けてるんだろうし、反日感情があるのは仕方がないのかな、って思ってる。

    • 1
    • 21/02/05 00:15:02

    >>8626
    国が幼少期から反日教育してるからその様な考えになるのは当然で、大人になって色々と気付くこともあるだろうし、もしバンタンのメンバーが日本という国を嫌いでも
    日本で活動して日本のARMYとも沢山の思い出を共有してくれて大切に思ってくれてるのは伝わるしね。
    私も韓国の政治や思想は好きじゃないけど、バンタンは大好きだし。

    • 13
    • 21/02/05 08:12:15

    トレンドにヨンタン

    • 3
    • 21/02/05 08:35:11

    テテちゃんのNotesヤバいな
    夜中に聴かなくてよかった

    • 3
    • 21/02/05 09:20:49

    >>8630
    まじ?見てこよ。

    • 1
    • 21/02/05 09:25:28

    見てきた。
    ああ、ヨンタンに1日いや、1時間でもいい。なりたい!!

    • 6
    • 8634
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/05 10:41:11

    >>8626
    最近好きになったの?
    そんな事思う人は armyではないからウザイのでKPOPはやめた方がいい
    韓国人なんだから当然 一々そんな事が気になるなら韓国人に落ちない方がいい
    勝手に好きになって 勝手に裏切られたーとかなるタイプ


    • 8
    • 8635

    ぴよぴよ

    • 21/02/05 12:59:27

    >>8626
    それはもう国のことだからしょうがないと思ってる。
    私も韓国は嫌いだけど、バンタンは大好き。

    • 3
    • 21/02/05 13:00:20

    最近好きになって色々知ったんですがもう大好きなので嫌いにはなれません!
    でもどういう考えか聞かせて頂けて少し救われました!
    ありがとうございました!

    • 3
    • 21/02/05 13:01:55

    >>8631
    あのめがねかけててヨンタンも出てるややつですか?
    私はめがねテテにやられました…
    テテのあの雰囲気大好きだわ
    なんていうのかお上品だよね

    • 3
    • 21/02/05 13:04:43

    >>8633
    ほんっっとそれ!!
    それが無理ならヨンタンの頭あたりにカメラつけさせてもらって、ヨンタン目線のテテを拝ませてもらいたい…

    • 5
    • 8640
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/05 13:17:33

    >>8626
    それも含め、愛でる。

    • 2
    • 21/02/05 14:00:46

    テテとヨンタンの日常に入りたいなと本気で思った笑

    • 5
    • 21/02/05 14:59:25

    >>8639
    どんな優しい目で見つめるんだろう?
    想像しただけでやばい!

    • 2
    • 21/02/05 16:42:00

    >>8642
    ヨンタンとテテちゃんのツーショットは心臓に悪い
    いつも止まる

    • 5
    • 21/02/05 17:15:34

    ほんとにヨンタンになりたい…

    • 7
    • 21/02/05 17:50:24

    >>8644
    ヨンタンのドヤ顔(笑)

    • 4
    • 21/02/05 17:57:36

    同じ写真を積み重ねていくゲームです!無心でやってしまった。Twitterで見つけました!
    大きなテヒョンくんが出てきてかわいいですよ。時間あったら是非
    https://document-2gc57dg918a9fe15-1255470955.tcloudbaseapp.com/

    • 2
    • 21/02/05 20:37:51

    最近お気に入りの私のスマホの壁紙。タリョラバンタンEP99で推しが作ったお花。ほんとは推しの笑顔の壁紙が理想だけど、誰かに見られたら恥ずかしいので。。みんなはどんな壁紙にしてるの?

    • 0
    • 21/02/05 20:55:32

    >>8646 スイカゲーム面白いよね。
    グクとジミンのやってるけど
    大きさ変わるたびグクの『ジミンし!』って
    声(音)出るのウケる。

    • 1
    • 21/02/05 20:57:34

    >>8647私普通に壁紙にするよ
    前は気にしていたけど開き直った(笑)

    • 2
    • 21/02/05 21:07:04

    NORTS

    わかりませんおしえてー!

    • 0
    • 21/02/05 21:10:08

    >>8647
    私はテテ

    • 4
    • 21/02/05 21:16:50

    >>8649
    私も思いきって推しを壁紙にしようかしら(*´`*)

    • 1
    • 21/02/05 21:17:30

    >>8651
    わざわざ貼ってくれてありがとう!テテ様美し過ぎる!!

    • 2
    • 21/02/05 21:27:38

    >>8646
    やだ!何これかわいい!
    ずっとやってられるし、ずっとニヤニヤしてしまう。

    • 1
    • 21/02/05 21:50:46

    >>8652 スマホ開くたび最高よ(笑)
    おもいきってやっちゃえ!

    • 2
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ