BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 06:33:46

    >>8126ジミンちゃんのタトゥーはシンプルでまだ良いよね。でも増えそう。

    • 2
    • 21/01/20 07:09:31

    みんな見てるのは料理してるやつ?
    日本語のはYouTubeでみてるのかな?
    見たいけど探しても日本語のない。。

    • 0
    • 21/01/20 07:10:59

    >>8129
    vliveで日本語字幕に設定すれば観れますよ♪

    • 0
    • 21/01/20 07:53:09

    >>8130
    知らなかったー!
    ありがとう!
    みてみます。

    • 1
    • 8132
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/20 08:30:34

    ジミナタトゥー増やさないで欲しい
    綺麗な体でいて欲しいわ

    • 5
    • 8133
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 08:56:03

    >>8128
    あんな風にチラっと見えるワンポイントならいいね。
    グクの腕はもう真っ黒過ぎて。
    元々が綺麗な腕だけに、もうあの白くて綺麗な腕は見れないと思うと寂しい。

    • 3
    • 21/01/20 09:25:33

    タトゥー否定派では無いけどグクは可愛い少年時代から見ると
    おかん目線で悲しい気持ちになる
    せめてジャスティンビーバーみたいに全身に彫らないで欲しいな

    • 10
    • 21/01/20 09:34:54

    昨日見たVliveってファンクラブに入れば見れるのでしょうか?

    • 0
    • 21/01/20 09:41:00

    >>8135アプリ取れば誰でも見れるよ!

    • 1
    • 21/01/20 09:53:10

    >>8136そうなんですね!ありがとうございます。

    • 0
    • 21/01/20 10:32:41

    グクのタトゥー、いきあたりばったりで余白ある所に次々入れてるだけに見える。タトゥー入れまくる人は絵に理由なんて無いし理由も後付けだから。センスが無いよ、グク自分で描いた方が絶対上手いと思う。
    憧れてたお酒も運転もタトゥーもやりたかったこと全部やれるようになってけっこうだけど、薬物にだけは気をつけて欲しいし親目線で心配になるわ。

    • 12
    • 21/01/20 10:39:09

    汚いタトゥー。迷惑かけてる訳ではないが不愉快。

    • 6
    • 8140
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/20 10:56:48

    >>8139 そう?
    別に気にならないけど。

    • 3
    • 8141
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/20 10:59:27

    私、グクペンだけど
    この時のチミちゃん(ジミン)可愛すぎて好き。

    • 7
    • 21/01/20 12:08:15

    テテ絶好調だったね!!可愛い

    • 4
    • 21/01/20 12:27:02

    >>8133
    あー、かわいい!癒しだわ

    • 1
    • 21/01/20 12:38:44

    グクちゃん自傷癖あるのかな?心配。前もリスカ騒ぎあったし。カウンセリングとかメンタルヘルスやって欲しいね。

    • 3
    • 21/01/20 12:49:39

    バンタンって他にタトゥー入れてるメンバーいますか?

    • 0
    • 21/01/20 13:49:13

    サンキューーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=39

    • 0
    • 21/01/20 14:06:03

    >>8140
    あれが気にならないとか目と頭おかしいんじゃね??(笑)

    • 1
    • 21/01/20 14:32:33

    >>8147
    あなたの口汚さの方が余程だと思うけど。

    • 6
    • 21/01/20 14:36:54

    >>8147
    私も気にならないよ
    日本人には免疫なくて 嫌なのかもしれないけど 韓国中国アイドルでは珍しくもないし
    あっ、また増えた?って思うだけ
    お薬とかは嫌だけどtattooに関しては幻滅もないし グクがそうしたいならいいじゃん
    嫌になれば消すだろうし

    • 8
    • 8150
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/20 15:09:01

    >>8145
    ジミン

    • 1
    • 21/01/20 15:10:28

    >>8148
    そういうのいいから~笑
    反日軍団好きなバカarmyに言われたくないわ笑

    • 0
    • 21/01/20 15:17:13

    >>8141天使だーーー!

    • 2
    • 21/01/20 15:21:02

    キモチワルイ

    • 1
    • 21/01/20 15:22:43

    >>8153それなら覗くなーw

    • 6
    • 21/01/20 15:24:15

    >>8154
    スマン

    • 1
    • 21/01/20 21:42:20

    洗練されたヒョン達の中に1人痛い異色な存在として目立つようになったね。
    グクはもうBTSを脱退して米国でアーティストとしてソロデビューとか狙ってそう。米国大好きだしね。
    もしグクが抜けたらヒョンたちは解散しよって言うだろうね。あんな気色悪いタトゥーはアイドルが入れるもんじゃないよ。他のアイドルは皆オシャレで可愛いタトゥーだよ。海外アーティストに憧れてるんだろうね。

    • 12
    • 21/01/20 22:21:05

    料理しているホビもかっこよかったな~。

    相変わらず綺麗な手だし。
    あ~好きすぎる。

    • 5
    • 21/01/20 22:35:47

    Twitterで見つけた、バンドマンがBTSのダイナマイトで脳トレしたってやつ読んで笑った。
    私も最初全然見分けつかなかったから気持ちが少しわかるのもあって。

    • 4
    • 21/01/20 22:36:15

    >>8157
    Twitterでチラッとしか見てないんだけど、昨日のたりょらは神回だったみたいね。
    週末見るのが楽しみ。

    • 0
    • 21/01/20 22:39:18

    >>8158
    私もついさっき見て笑っちゃった!
    最初私も誰が誰だかわかんなかったもんな。

    • 0
    • 21/01/20 23:08:18

    >>8158今見て来たけど笑いが止まらない。
    好きになった頃を思い出すよ。

    • 0
    • 21/01/20 23:14:08

    >>8158
    私もさっき見つけて爆笑してたwww
    最近バンタンをやっとわかってきた旦那も爆笑してた

    • 1
    • 8163
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/20 23:29:47

    >>8158その人の、セブチ編も見てみて(笑)
    ナムさん気に入ったみたいで
    ちょいちょいナムさんぶっ込んでくるよ。

    ネーミングセンス最高(笑)

    • 0
    • 21/01/20 23:32:35

    >>8163笑い堪えるの必死なくらい笑えるね。私もナムさんは1番最初に覚えた笑

    • 1
    • 21/01/21 00:11:36

    >>8156
    次の契約更新はいつ?
    2024くらい?
    悲しいけど解散だろうね…

    • 1
    • 21/01/21 00:26:47

    >>8158
    脳トレの話し、私もここに書きに来た(笑)
    ブカブカ、スーツ、ハルカミライに笑った!
    牛乳をググッと飲むとか(笑)なかなか面白かったわぁ~。

    • 2
    • 8167
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/21 07:39:21

    >>8163
    セブチ編で一番目立ってるのナムっていう笑

    ナムさん覚えやすいんだろうねー。
    うちの中学生の息子もいまだにナムしか判別してくれない笑

    • 1
    • 21/01/21 08:15:58

    リサの目ってガチ?

    • 0
    • 21/01/21 08:22:31

    私は子供が先にBTS にハマってたんだよね。話をされても誰が誰だか本当にわからず。
    でもナムさんだけはわかった。笑
    脳トレの読んで笑ったwww

    • 1
    • 21/01/21 08:25:52

    >>8167うんうん(笑)
    癒やしのナムジュンと相当お気に入り。

    しかも、Stay GoldのMVみて
    『おい…なに髪伸ばしてんだよナムジュン…お前だけが頼りだったのに…ナムジュン』

    そしてセブチ脳トレ中盤
    『待たせたねナムジュン癒やしのナムジュン』
    『良い顔してるな ナムジュンの犬は』と犬まで褒めてる(笑)

    • 0
    • 8171

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 09:07:05

    >>8168言われてみれば似てる。
    リサも匂わせてるよね。インスタの緑のジャケットとか、うさぎのマフラーとか

    • 0
    • 21/01/21 09:19:03

    >>8165
    いずれはくるんだろうけど、今は聞きたくない言葉

    • 1
    • 21/01/21 09:22:23

    ジミナとネコ。
    もう受け止めきれない。
    大好きが過ぎる。

    • 5
    • 21/01/21 11:08:23

    >>8156
    あんな気色悪いタトゥーはアイドルが入れるもんじゃないよ。他のアイドルは皆オシャレで可愛いタトゥーだよ。
    って そう思うなら韓国人じゃなくて日本のジャニーズでも見とけばいい
    アイドルはオシャレで可愛いタトゥーじゃないと!って そう思う方が気色悪いwww
    年配なの?

    • 5
    • 21/01/21 11:35:05

    BTSがブスっていうトピが盛り上がっててむかつく!
    気にしちゃダメだけど。

    • 2
    • 8177
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/21 11:42:23

    >>8174
    ねっ、かわいいが溢れすぎて逆に見てて辛いわよ私。

    • 0
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ