BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 21:49:08

    この色も髪型もむっちゃ似合ってるよね!

    • 10
    • 21/06/20 21:39:24

    ユンギは髪色が明るい色が似合うのかな。
    いや、真っ黒も似合うんだよなぁ。

    • 8
    • 21/06/20 21:34:33

    >>9297
    ユンギユンギうるさいって言ってるの1人だけだよ。
    気にするのやめよう

    • 9
    • 21/06/20 21:01:17

    >>9298
    いいなー!
    いってらっしゃーい!

    • 3
    • 21/06/20 20:46:51

    明日、旦那と新大久保いってくるよーー!
    その後は表参道行ってLINEショップも行ってくる!たのしみ!

    • 4
    • 21/06/20 20:27:53

    >>9296
    あと本を読んでる時も、印象に残ってる箇所を線引きながら読んで常に楽曲制作の事考えてるんだろうなーと思ったよ!
    みんなが部屋で曲作りしてるのが分かった時も、それを録音するために走って機材取りに行ってたよね!

    常にそういう姿勢でいるから良い曲を作れるんだろうね!
    ユンギすごい!尊敬する事がいっぱい。大好きだわ。

    あと、みんなー向こうで『ユンギ』って控えなきゃいけないねw

    • 5
    • 21/06/20 19:25:21

    >>9294
    私それ料理のシーンで感じる。邪魔しないから側でただただ見とれさせて欲しい(笑)

    • 4
    • 21/06/20 13:59:49

    >>9294

    分かる分かる!
    SOOPでもボンボヤでも みんな楽しんでる中、ユンギは1人作業してる姿見ると素敵だなぁと思うわ~…
    カッコいい!!

    • 7
    • 21/06/20 12:58:30

    作業場でひたすら曲作りをしてるユンギが好きなんだけど
    THE 職人って感じで。

    • 9
    • 21/06/20 00:50:37

    >>9292
    ドンマイ
    どんまい
    ドンマイ
    どんまーーーーい!!!d(>ω<。)
    『3』さんも残念だったし、また違うとこで運が回ってくるはずだよー!
    気を落とさないで( ノ^ω^)ノ

    • 1
    • 9292
    • シャトーブリアン
    • 21/06/20 00:35:12

    >>9258落ちたよー泣!!!ちなみにUSB。ショック!

    • 2
    • 21/06/20 00:12:10

    >>9290

    私は今 寝落ちから這い上がりw
    今からゆっくり自分時間を楽しみます!
    さー頭まで沼って死なないようにしなくちゃ!

    昨日のもう1回見直す♪

    • 2
    • 21/06/19 23:46:00

    YouTube観てると、あっちゅー間に時間経つよね(汗
    気付いたら首まで沼に浸かってしまってたわ 
    シャワー浴びてくる。

    • 5
    • 21/06/19 21:14:08

    >>9288

    ドンマイドンマイ!
    運は次まで取っとこー!
    もっと良い事あるはずだ!!

    • 2
    • 21/06/19 21:04:04

    >>9256
    ありがとー!!でも落ちたー泣
    でも今日はゆんちゃんのギター姿見れたから幸せです(´`*)

    • 2
    • 21/06/19 21:02:01

    >>9284
    猫ちゃんだよね!!猫飼いたーい!!シュガって名前つけるー

    • 1
    • 9286
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 18:38:05

    1日のやること終わって布団の中でYouTube見るのが楽しみだから、夜に見るね~!楽しみだぁ!

    • 5
    • 21/06/19 17:43:16

    下向いてる時のプックリほっぺが可愛い~!

    • 2
    • 21/06/19 17:31:19

    >>9282
    手丸めて地面這いつくばって探してる姿がリアル猫に見える笑

    • 3
    • 21/06/19 17:29:01

    >>9282

    ホンマやー!可愛い~!
    そしてギター弾くユンギ、カッコいい~!
    最後のピック拾う時、手すごい見ちゃうわw
    キレイな手…( 〃▽〃)

    • 6
    • 21/06/19 17:10:43

    ピック集めるシュガ可愛いよ!見て。

    • 6
    • 21/06/19 14:17:28

    >>9274

    えー!!私はあの時に質問を投げかけた者です。
    その節はコメントありがとうございました
    ( ;∀;)
    ずっとモヤモヤしててユンギペンさん達の心境を知りたくて…。
    誰からもコメントもらえなかったらどうしよう…とむっちゃ迷いましたがみなさん良い人ばかりで感動しました!!
    またユンギの話したかったらここにコメントします♪
    ユンギえこ贔屓!笑
    いいですねー!えこ贔屓大歓迎ですw


    クオズペンさんも仲良くして下さい♪
    ホビもナムさんも大好きですよー!

    • 3
    • 21/06/19 13:33:56

    >>9268
    ありがとうございます!

    • 0
    • 21/06/19 13:29:02

    私も仲間に入れてー。クオズペンです。
    毎日BTS聞きながら、家事して。通勤の車の中もガンガン聞いてます!
    みなさん、仲良くしてください!

    コロナ禍終わったら、韓国行きたい!
    BTSのコンサート行きたい!

    • 6
    • 21/06/19 13:16:42

    >>9277

    あの韓国での撮影はカット割りは日本テレビが考えて韓国に『これで撮って下さい』って頼むのかな!?
    ホントに最後サイコーだったね!
    まさか一人ずつ抜かれると思ってなかったからビックリ!

    • 0
    • 9277
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 12:09:03

    >>9269
    ほんとそれ!あそこの交互に歌う所いつもナムか全体映すだけだから、ちゃんと抜かれてて感動した!

    • 1
    • 21/06/19 11:06:26

    >>9271
    全員聞いてはいるんじゃないかな?
    編集で放送されないだけで。
    ノーカット版が見たいよねー!

    • 3
    • 21/06/19 11:04:09

    >>9270
    あっちは"なんでも"カテに上がるし目立つから荒れるのかな?
    こっちは平和よね?"馴れ合い"は人が少ないから?
    ゆるーく話せるからこっちメインにしよっかな。
    皆さんよろしくー

    • 5
    • 21/06/19 10:55:55

    >>9260
    いえいえ私はこの前ユンギ話に参加させてもらったアミです。
    ユンギをえこ贔屓してるオルペンですw
    昨夜のユンギ、ニコニコしてて良かった!黒髪だったし!
    お肌もゆで卵で可愛かったー

    • 4
    • 21/06/19 10:49:35

    >>9271
    タッタッターw

    ホントにユンギペンには最高の時間やったね!!
    永久保存版だー!

    • 2
    • 21/06/19 10:47:32

    >>9269

    ラップライン推しですか?(о´∀`о)

    • 0
    • 21/06/19 10:41:22

    昨夜はユンギペン歓喜だったね!私もユンギペンだけど、あのボードの数字は他メンバーに聞いてあげてほしかったwどうせゆんちゃん適当にタッタッタなんだからー!笑

    • 4
    • 21/06/19 10:16:01

    >>9259
    あっち変な人がいるからこっちもどってきたわwこっちにはきてないみたいで平和で落ち着く(´`*)

    • 3
    • 21/06/19 10:11:30

    >>9266
    MVの最後のラップラインの抜き最高だった!

    • 2
    • 21/06/19 07:13:52

    >>9267
    この人のブログわかりやすいですよ。
    https://ameblo.jp/kpopknowledge101/entry-12414563801.html

    • 6
    • 21/06/19 01:41:46

    ユンギとナムさんならユンギの方が
    作詞作曲?してるの?

    • 0
    • 21/06/19 00:42:25

    >>9265

    思ったんかーい!笑

    ユンギの朝ごはんビックリしたわ!
    美味しいのかな?笑
    鳥むね肉…やっぱり鍛えてるんやね。

    あと番組編集した人は絶対ユンギペンだわw
    初登場シーンも、butterのMVも、トークもユンギいっぱいだったー♪
    ありがとー!!!

    • 7
    • 21/06/19 00:31:09

    >>9262
    ちょっとw チラッと思ったけどw
    それよりもご機嫌で良く喋ってるなって思ったよ。

    ホビの朝のルーティンはトイレw

    • 2
    • 21/06/19 00:20:07

    この間のタルリョラ(パク先生の)でジミンちゃんが着てたチェックのシャツって最初の頃(ラジモララの頃)に着てたのととても似てると思うの。

    何のゲームの時だったか…。シュガが司会で昔流行ったファッションで登場して、お立ち台で踊ったり昔のゲームやったりする回。

    で、罰ゲームでその格好で出国になったんだけど(ホビとVも)どなたか記憶にありますか〜?

    • 0
    • 21/06/19 00:04:18

    >>9262

    見えなかったよ!笑

    カッコイイゆんぎだった(о´∀`о)

    • 2
    • 21/06/18 23:47:47

    ユンギが寺田心くんに見えたのは私だけではあるまいw

    • 0
    • 21/06/18 23:14:46

    みんなー!テレビ見てるかー?!

    • 0
    • 21/06/18 22:02:59

    >>9259

    おかえりー!w
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ハイタッチ

    元祖のarmyさんですか?
    私はあっちとこっちウロウロしてます

    • 2
    • 21/06/18 21:34:15

    あ、皆んなここに戻って話してたのね。
    ただいまーw (ハイタッチ!)

    • 4
    • 21/06/18 19:06:17

    >>9257

    教えてね♪
    ドキドキ♪

    • 1
    • 21/06/18 18:10:26

    >>9255忘れてた!いまやってきたよ私…当たるかな…

    • 0
    • 21/06/18 17:52:13

    >>9255

    どうだった?笑

    まだなら…当たりますよーに!!!

    • 1
    • 21/06/18 15:18:24

    シリアルナンバーそろそろやろうか悩んでる。。

    • 0
    • 21/06/18 13:57:21

    >>9251

    確認してきたー!
    わかったー!
    ユンギが2人の間に入ってピョンピョン跳ねてるやつやね!
    ここ全然気付いてなかったよ( ;∀;)
    今更ながら感動…
    2016年は自分が泣いちゃって周りが明るく盛り上げてくれたから、
    2018年は他のメンバーが『大変な1年だった』風のコメントしてる中、ユンギは違う角度からポジティブな感想を言って、今度は泣いちゃったテテ達を自分が盛り上げようとしてる感じやね!

    バンタン最高…( ;∀;)

    • 1
    • 21/06/18 13:53:58

    >>9241
    ジンくんの2個上です

    • 0
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ