BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/31 23:22:33

    ユンギペンだけどユンギの香水の付け方はちょっとひいたぞ笑
    森での黒髪すっぴんユンギ大好きだから今回のプラクティス動画最高でした

    • 1
    • 21/01/31 22:31:14

    >>8529
    BTSはまだあがってないのかな?
    他のグループはあるもんね

    • 1
    • 21/01/31 22:29:32

    ヴィレッジバンガードにBTS愛用のダウニー売ってるけどホントに愛用してるの?

    • 0
    • 8529
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/31 22:24:45

    ソウル歌謡祭?ってパフォないの?

    • 1
    • 8528

    ぴよぴよ

    • 21/01/31 21:34:23

    ユンギと同じ匂いいいな~。
    推しのホビたんはどんな匂いがするのかな。
    情報求む‼
    キモくてすみません笑笑。

    • 1
    • 21/01/31 21:20:06

    ユンギペンなわけではないけど、ここのすみませんの流れ見てたら無性に欲しくなったので明日買いに走ります!

    • 3
    • 21/01/31 20:58:03

    『すいません』ばっかりで笑っちゃうw
    私も明日匂いかげると思ったらニヤニヤがとまらない♪
    すいませんw

    • 3
    • 21/01/31 20:57:49

    Daechwitaのプラクティス動画、最近のユンギかな?髪伸びた~(*´∀`*)

    • 2
    • 8523
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/31 20:52:48

    >>8522わかるわー!
    私も推しが使ってるって言われてる物は結構買って使ってる。
    キモくてすまーんwww

    • 2
    • 21/01/31 20:49:55

    >>8507
    推しと同じ匂いがするって聞くとたまんないですよね…笑
    わたしもボディクリームとかハンドクリームとか買って毎日楽しんでるwすみません

    • 2
    • 21/01/31 20:46:10

    >>8517
    ユンギはこんな匂いするんかーって思うと
    興奮するねwすみません

    • 3
    • 21/01/31 20:40:43

    >>8519
    んじゃ、私も買っちゃおうかな~
    一緒にクンクンしようではないか

    • 3
    • 21/01/31 20:12:30

    >>8518

    もー!
    明日が待ちきれないよー!w
    早く匂いかぎたい~( *´艸`)

    • 2
    • 21/01/31 20:00:22

    >>8517
    嗅いだことあるんかーい(笑)

    • 4
    • 21/01/31 19:43:36

    >>8515
    それです!!試しに手を洗ってみたら、甘いのに男っぽい香りがしてユンギの匂いがしました!!笑

    • 3
    • 21/01/31 19:19:08

    >>8507

    私も明日買いに行くー!笑
    ユンギ大好き~♪

    • 2
    • 21/01/31 18:56:28

    >>8507
    カシス&ハーブってやつかな?
    めっちゃ匂いたいー買って自分専用にする!笑
    ユンギいい香りしそうだわー

    • 3
    • 8514
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/31 18:52:04

    今日、夜中に韓国の音楽番組やるね!2019年のだけど

    • 3
    • 21/01/31 18:18:08

    >>8509
    出たねー、腕が白くて細い、羨ましいなぁ
    でちったーでちったーのユンギ、カッコよきだから好き

    • 2
    • 21/01/31 17:48:03

    >>8511 合ってるよ
    ウィバスは、プレーヤーによって再生出来ない場合があるって。
    ユニバとFCは日本対応だから大丈夫。

    • 1
    • 21/01/31 17:42:23

    >>8508
    連投ごめんね。weverseのはリージョンコードが違うのと日本語字幕なしってツイッターで見た。私がフォローしてる人のだからソースが分からないけど。

    • 1
    • 21/01/31 17:38:26

    >>8508
    ユニバとFCのは日本で再生できるやつって見たけど…

    • 0
    • 21/01/31 17:37:21

    ユンギの大吹打のプラクティス出たね。ここユンギペン多いから嬉しいね。
    グクペンの私も大吹打のmvのユンギ、本当にかっこいいと思った!

    • 5
    • 8508
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/31 17:35:56

    ウィンパケの注意事項に、リージョンコードが異なる為、通常のDVDプレイヤーでは再生出来ませんみたいな事書いてあるけど...
    日本では再生出来んのか?

    • 0
    • 21/01/31 17:23:06

    ユンギが使ってた香水の匂いに似てると話題のニベアのボディウォッシュ買ってきた!!
    お風呂の時間が楽しみだー

    • 5
    • 21/01/31 15:39:38

    BTS聴きながら洗い物してたら旦那に
    『めっちゃノリノリやな。』
    って言われた。
    無意識で踊っちゃってるみたいw
    ( ノ^ω^)ノ♪♪♪

    • 5
    • 21/01/31 12:49:21

    どんどん更新されてるFCの画像のやつ、みんな誕生日の時刻に更新なんだね!あとはホビとユンギだ!

    • 2
    • 21/01/31 12:39:06

    カラオケになかなか行けないから昨日は娘とYouTube観ながらずっと家で歌って踊ってた!

    • 3
    • 21/01/31 09:24:57

    >>8501羨ましい職場
    そんな職場で働きたい。

    • 2
    • 21/01/31 08:36:09

    >>8501

    私もまだ好きになって半年のひよっこですw
    私はユンギが好き♪
    よろしくお願いします(^_^)v

    • 2
    • 21/01/31 08:29:20

    >>8495
    わ!覚えてくれてて嬉しいです!笑
    そうです。会社にarmyがたくさんいて色々持ってきてくれます(^^)
    新参者のわたしにめっちゃ優しいw

    • 3
    • 21/01/31 08:19:40

    朝起きたら今日の気分がホルモン戦争とLightsという対極な感じだった。たくさんリピートしたから今日も頑張る!

    • 3
    • 21/01/31 07:29:46

    >>8498

    教えてくれてありがとうございます。
    早速チェックします。

    • 0
    • 21/01/31 07:10:43

    >>8497 Weverseですよ!

    • 0
    • 21/01/31 06:15:33

    >>8493

    何にコメント返してたんですか?
    知りたい。

    • 0
    • 21/01/31 02:58:47

    うたた寝して起きたらまた変なトピあがってる…。
    見なきゃいいのにチラっと見てしまう。
    そして落ち込む(ー_ー;)
    あー…嫌いな癖に何でそんなに詳しいんだよ。
    デタラメな情報多いだろうけどさ…。

    • 5
    • 21/01/31 02:52:42

    >>8494

    職場で借りたってコメしてた方ですか?

    むっちゃうらやましい職場だわw
    そんな職場なら毎日仕事に行くの楽しいよね♪

    • 1
    • 21/01/31 01:28:33

    ファンミのDVDを貸してくれるから見てるけど、みんなほんと可愛い。
    テヒョンは歳を重ねるごとに色気が…好き。

    • 4
    • 21/01/30 22:09:43

    今日はホビがたくさんコメント返してくれてたねー。羨ましい!

    • 7
    • 21/01/30 21:58:09

    >>8487
    ていうかこの頃18とか、、、
    本当に普通に生きてたらなーんも考えてない頃よね
    そんな中ばんたんで一生懸命やって青春捧げてくれてありがとうでしかないわ

    • 5
    • 21/01/30 21:56:37

    >>8489
    あーそうそうそう!!!
    この時のグク。
    本当に完璧だわぁ、、かっこよすぎる
    この頃のグクfocusばかり見てる笑

    • 4
    • 21/01/30 21:51:32

    最近、海外armyのreaction動画を見て
    めちゃくちゃ笑ってますー。
    みんなreactionでかいw
    特に男性のarmyの方なんだけどreactionが可愛すぎるw

    • 3
    • 21/01/30 21:47:58

    >>8485伝説のロッテコンね
    この時のグクヤバかったね。

    バブみグクや芋チムも好き。

    • 7
    • 21/01/30 21:37:10

    >>8487
    貼り忘れた

    • 3
    • 21/01/30 21:35:25

    >>8484
    わたしはこの頃のグテのビジュアル大好き(今も好きだけど)
    とくにグク。まだ青年って感じで可愛い。
    たぶん2015年くらいだから18歳??
    この衣装の時のホルモン歌ってる動画が大好きです。

    • 3
    • 21/01/30 21:29:51

    >>8462
    あれマルタでグテが一緒に寝てたベッドと同じだからグテシパは盛り上がってたね。
    メイクしてダウン着て撮影時っぽいから匂わせだとしたらテテとの匂わせになるけど笑

    • 0
    • 21/01/30 21:17:11

    私はやっぱりこの黒髪パーマが大好物なんだよねー!
    DNAくらいの時の短髪の金髪←語彙力 も大好きなんだけどちょっと幼さがあるし、やっぱり黒のパーマが好きすぎる!

    • 8
    • 21/01/30 20:59:18

    >>8480
    私は若い時より今の大人っぽいグクが大好き!
    カッコいい~♪

    みんなのお気に入り貼って欲しいー!
    見るの楽しい~!

    • 4
    • 21/01/30 20:54:40

    >>8481 もういいよ

    • 3
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ