BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/30 13:52:57

    >>8463

    これだよ!
    だまされないで!

    • 1
    • 21/01/30 13:47:21

    >>8462
    その人ただ韓国のゴシップが好きって感じするわ。
    ビッヒとどこかがタッグ組むとかの人も同じ人かな

    • 1
    • 8466
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/30 13:35:57

    >>8462
    えー、あれいつものIKEAのベッドなのにね~

    • 2
    • 21/01/30 13:04:27

    トコペディアの後でみようと思ってたのにみられなくなってる(T_T)

    • 1
    • 21/01/30 10:09:05

    >>8461 また宣伝に来たの?

    • 2
    • 21/01/30 10:01:52

    >>8461
    IROKONってなんですか??

    • 0
    • 21/01/30 09:44:13

    グクがこの間投稿した写真の後ろにうつってるベッドがIKEAでデザインが女性用ぽいから騒いでたのを言いたいんだとおもう。そう書けばいいのに荒らしたいんでしょ

    • 4
    • 21/01/30 09:39:27

    IROCONでハンドミラー買った!
    今度カラコンも買ってみよ

    • 1
    • 8460
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/30 07:38:49

    >>8446
    いつもどうでもいい事ばっか呟くなよ


    • 5
    • 21/01/30 07:14:59

    >>8456

    私もそういうの好きじゃない。
    でも好きな人もいるね。
    私はメンバーのカッコいいとことか曲とかバンタンのみんなの感想とか見るの好き♪

    あとグクが整形したとかの話題もいらない。
    違うトピいけばいいのにと思う。

    • 8
    • 8458

    ぴよぴよ

    • 8457

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 06:56:44

    >>8446 いつも、意味ありげに書いて
    くだらない事言う人だよね?
    そもそもアーミーじゃなさそう。

    • 6
    • 21/01/30 06:54:30

    >>8453 ニッキー・ ミナージュの?

    • 1
    • 21/01/30 02:14:26

    〇〇してそう、どうせ〇〇でしょ?とかの確かで無い情報、偏見、妄想はもういいって~。なんの匂わせも情報もないなら嗅ぐなよ~

    • 5
    • 21/01/29 23:35:41

    iDOLのMVで女の人が出るバージョン見た事ある?

    • 0
    • 21/01/29 22:02:17

    >>8450
    日本は2週間遅れくらいで届くかな?
    テテちゃんver.楽しみ
    240ページだよー、凄いよね

    • 0
    • 21/01/29 21:17:27

    ビッヒとYG提携みたいな感じ?
    ビッヒすごいな

    • 0
    • 21/01/29 20:39:47

    そうだそうだDICON忘れてたㅋ
    待ち遠しい~~!!!

    • 1
    • 21/01/29 20:32:51

    >>8446
    あなたも匂わせしないで
    おしえてーw

    • 3
    • 21/01/29 20:17:50

    >>8446
    なになに?気になる

    • 0
    • 21/01/29 19:42:30

    >>8446
    何かあったの…?

    • 0
    • 21/01/29 19:10:01

    え、グク匂わせ投稿だったの、

    • 0
    • 21/01/29 18:31:46

    >>8441
    いえいえ全然(^^)
    あの回大好きです!
    ジミンペンですが、ユンギのデレデレな顔が可愛いくてキュンキュンします!

    • 1
    • 21/01/29 18:20:23

    普通の会員とマルチパックのことを言ってるのならマルチパックは特典がたくさんついてる。
    普通のは何かその年の記念品1つだけだった気がする

    • 1
    • 21/01/29 18:05:48

    >>8442ファンクラブ入ってるけど2つあるの?

    • 0
    • 21/01/29 17:18:42

    >>8397ここの人達教えてくれないよね
    新規だから?

    • 0
    • 21/01/29 16:54:20

    >>8438
    ぶつ切りでしかみてなかったのですみません。

    • 0
    • 21/01/29 16:44:54

    >>8420
    わ!ちょうど友達が貸してくれたやつだ!今日観てみます!楽しみ…
    会社で色んな子が色々貸してくれるから毎日寝不足…でも全然きつくない!

    • 0
    • 21/01/29 16:26:11

    DNAの時のテテが大好きなんだけど、もうDNA歌う事ってないのかなぁ。。見たいな~
    えくぼと血汗涙も見たい。

    • 5
    • 21/01/29 16:15:50

    >>8432
    あの子達の名前はメンバーが付けたわけじゃないよね??
    元々の名前だったような、、、
    グクとミリがめちゃくちゃ可愛かった。 

    • 0
    • 8437

    ぴよぴよ

    • 21/01/29 16:02:46

    >>8420
    わかる!!だから今更ながらメルカリでDVD落としたよ!
    グクペンだけどかわいい~セクシーまで網羅されてて最高!!

    • 1
    • 21/01/29 15:46:01

    >>8434

    ありがとう(^^)d

    • 0
    • 21/01/29 15:28:23

    >>8433想像出来ちゃう(笑)

    • 0
    • 8433
    • バンタン幼稚園、動物園へ遠足に行くの巻
    • 21/01/29 15:27:09

    バンタン見てると幼稚園をイメージしちゃう。

    バンタン幼稚園があって今日は楽しい遠足の日。
    シュガ園長先生は動物園のチケットを手配してあとは何かあった時のために幼稚園に待機です。
    動物園までは歩いて行きます。
    先頭は頼りになるナム先生。
    その後ろに園児達。
    テテ君とジミン君はケンカしたりじゃれあったりしながら歩きます。
    それを見て楽しそうに窓拭きして歩くジン君。
    動物園に着くまでにお菓子を待ちきれなくて、先に1人だけ食べながら歩くグク君。
    途中で勝手に木登りしたり虫拾ったり危なっかしい事をします。
    みんなが遅れない様に見守りながら1番後ろを歩くホビ先生。
    無事に動物園にたどり着けましたとさ。
    チャンチャン。

    • 0
    • 21/01/29 15:14:34

    >>8431
    実家でわんこですか!その子がホーリーなんですね(^^)
    タリョラのやつ、わかります!テテがチョッパーと名付けててびっくりしたし、グクのミリも「日本語みたい」と思ったので。バンタンは動物好きなのかな。ああ、バンタンのペットになりたい!笑

    • 0
    • 21/01/29 14:07:12

    >>8429
    ホーリーはトイプードルで、実家で飼ってるみたいです。デミはタリョラバンタンEP23で溺愛してたワンちゃんです。この回はグクとミリコンビも可愛かったです。

    • 2
    • 21/01/29 12:59:08

    >>8428

    私はとにかくヘッドバンドしてるユンギが大好き♪
    何であんなに似合うんだろ( ´∀`)
    テテのバンダナ巻いてるのも大好き♪
    とにかく2人のヘッドバンドとバンダナ似合いすぎ♪

    • 4
    • 21/01/29 12:40:05

    >>8427
    ユンギ、どんなペット飼ってるんですか?(^^)

    • 0
    • 21/01/29 12:05:28

    ジミンが好きだけど、ステイゴールドのMVのユンギめっちゃ可愛いと思う!

    • 3
    • 21/01/29 09:59:51

    >>8424
    ユンギペンの私はペットを飼うとしたら「ホーリー」と名付けよう!いや、「デミ」も捨てがたい。。

    • 0
    • 21/01/29 09:56:43

    >>8417
    サラリーマン感…わかるよ
    若い子にはイマイチかな?
    私はジンくんと同い年なので、サラリーマン的なの大好物です。スーツ姿が一番キュンキュンくるの。
    毎朝いってらっしゃいしたーい

    • 6
    • 21/01/29 09:41:49

    >>8401 そんなジミンに引き寄せられた三十路です笑 あざといとこも、誰に対しても心優しいとこも、たまに出る釜山男なとこも、ぜーんぶ大好き。

    • 9
    • 21/01/29 09:39:16

    スッキリの動物の動画でネコちゃんに『ヨンタン』て名前つけてるの飼い主さんがいた…。きっとテテペンだよね笑

    • 10
    • 21/01/29 09:38:12

    ごめん、間違えた…。

    • 0
    • 8422

    ぴよぴよ

    • 21/01/29 09:29:34

    ウィンパケの黒髪ロン毛グクも、年始からの金髪グクも、ついでにタトゥーも今の雄な感じの爆イケグク大好きなんだけど、やっぱりババァとしてはBoy withluvのキラキラしたマッシュグクが最後に振り返りながらILYサインしてるのが目の保養すぎて、でも今やったら獲物を一発で仕留めたハンター感が出てしまうんだろうなぁと朝からずっと頭の中をグルグルしてる。長文で独り言ごめん。

    • 12
    • 21/01/29 09:23:09

    なんでわしにエクボ無いんやー!!泣

    大阪のファンミ(20191215)のメンバーのビジュアルが個人的に好き。見に行った人羨まし過ぎる!!

    • 3
    • 21/01/29 09:21:22

    >>8418

    私は聞きたくない…。 
    嫌な気持ちになるし。
    そっと心に止めておいて欲しい。

    • 2
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ