BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 15:11:11

    >>573
    そもそも オファーしてたとしてもBTSが日本の紅白とか出るわけない

    この問題で全ての日本の番組出演無くなった!って言い方は違う
    オファーしても返事はNOだったはず

    • 6
    • 18/11/10 11:58:50

    >>580
    そんなこと言ってるあなたの心の方がブサイク(笑)どんまい

    • 3
    • 585

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 11:26:29

    i purple u

    • 2
    • 583

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 11:14:59

    >>557
    同じだよ

    • 0
    • 18/11/10 10:54:38

    >>573
    もともとファンはテレビに出て欲しいとは思ってないから。
    紅白も期待していた人なんて少ないよ、
    出なくて結構。
    叩かれるだけだからね。

    • 8
    • 18/11/10 10:47:08

    不細工すぎるBTS防弾少年𐤔𐤔
    ファンもぶすじゃない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

    • 4
    • 18/11/10 10:09:50

    Mステのことが世界で報道されたみたいね、早く事務所が何らかの対応してくれないかな。このままじゃ握手会もイルコンも最悪な状態だよ

    • 4
    • 18/11/10 09:50:36

    >>576傷つく?んなわけないじゃん。大嫌いな日本に行かなくてすんで大喜びよ。ついでに年末も白紙になったんだからアメリカにでもいけばいいよ。世界的に人気なんでしょ(笑)

    • 1
    • 18/11/10 09:42:10

    >>573まあ当然だよね、ここまで大きくイメージダウンしたから。自業自得だわ。悲しみも薄れる

    • 0
    • 18/11/10 09:16:30

    はぁ…、悪い意味ですっかり有名になってしまいましたね、バンタン。

    Mステ出演がなくなり心が傷ついてるだろうから韓国でゆっくり過ごしているのかなぁと思ったけど、次の日テヒョンはさっそくダンスの練習をしていたそうよ。
    イルコンに向けて頑張ってくれてるのかなって。

    素敵なのはお顔だけじゃないね。

    • 5
    • 18/11/10 09:04:09

    このままコメントも何もないのかな?
    日本のarmy悲しませて
    悲しみが怒りにならなきゃいいけど

    • 1
    • 18/11/10 08:38:42

    バンタン、何もなかったらテレビでいっぱい見れたかもしれないんだね。本当に今回の件は残念で仕方ない。
    親子でファンだけど娘の落ち込みようが酷くて見てられない

    • 2
    • 18/11/10 08:22:45

    Yahoo!ニュースで年内のテレビ出演、全滅って出てました
    紅白も白紙ですって

    • 2
    • 18/11/10 08:22:07

    >>569
    本当ですよね。間違いなくバンタンは知ってるわけだし。
    このままライブできる心境なのかな?

    • 2
    • 18/11/10 08:12:04

    >>567

    何がキャンセルになったの?
    握手会?
    コンサート?

    • 0
    • 570
    • みなみのさんかく
    • 18/11/10 07:51:11

    もうさ、日本のテレビ出演のスケジュール入ってた日はゆっくり休んだらいいよ。
    働き過ぎだもの。

    • 3
    • 18/11/10 07:42:11

    何かコメントしてほしいな
    このままじゃ全部がキャンセル?
    本人達はそれを望んでるとか?

    • 0
    • 18/11/10 06:09:25

    >>567
    握手会がキャンセル?

    • 0
    • 18/11/10 05:56:37

    結局キャンセルになるみたいだね
    日本に来るのはお金目当てだし、仕方ないよ
    元々日本が好きじゃないもん

    • 2
    • 18/11/10 00:32:32

    握手も本音を言えば苦痛なんだろうな。事務所の為、お金の為にしてるだけ。ファンの為に握手会やハイタッチ会してくれる韓国アイドルいないと思う。

    • 1
    • 18/11/09 23:30:10

    何か炎上具合がやばいね
    握手会なんてとくにキャンセルになりそ

    • 3
    • 18/11/09 22:38:32

    >>562
    あっ、私も予約済みです。
    ドタキャンやめてねー

    • 1
    • 18/11/09 22:32:50

    バンタンのTwitterがいつ誰が上げるのかドキドキする。イルコン前にツイートするかな、VLIVEは流石にやらないかな…ボンボヤも終わっちゃったし色んな楽しみがなくなって悲しくて寂し

    • 0
    • 18/11/09 22:18:02

    >>559
    私もドタキャンあり得るなぁ~と思いつつホテル予約した
    ユチョンの時もそうだったから。

    • 1
    • 18/11/09 20:42:29

    ジミンのした事勿論いけない事だけど
    メンタルが心配で…

    • 1
    • 18/11/09 20:41:48

    日本出禁になったら売上げ大打撃だよね。ジミンとりあえず思ってなくても謝った方が良いと思うんだが

    • 3
    • 18/11/09 20:29:47

    >>552
    沖縄から神戸まで遠征し 会場の中で公演中止を体験した私は そんなのは信用していない。韓国 ドタキャン変更も当たり前と思っておくのがいい。
    遠征はもうしてない。

    • 2
    • 18/11/09 20:09:10

    ジミンだけ出ないとかになりそう、握手会なんか特に。
    イルコンだけは7人でやってほしい!!!

    • 0
    • 18/11/09 18:18:11

    最低だの韓国クソだのbtsが日本くんなとか言ってるとなんだか
    韓国と全く変わらないよね

    • 11
    • 18/11/09 18:07:06

    >>547
    こんな事務所じゃメンタルやられるよ
    精神的に大丈夫か心配

    • 0
    • 18/11/09 17:54:40

    1年前の事をどうして今更?
    でも内容がこれじゃ仕方ないとは思うけど
    armyだから悲しい

    • 0
    • 18/11/09 17:54:19

    >>553
    動画?何の?

    • 0
    • 18/11/09 17:42:57

    あぁ~、また事務所がやっちゃったな…
    あの動画は今じゃないよね?
    どうしてタレントをしっかり守ってあげないのかなぁ?
    今やるべき事わかってない。

    • 1
    • 18/11/09 15:36:53

    >>551
    ファンクラブサイトで11月のスケジュールにツアーと握手会の予定が入ってましたよー!今朝見たら無かったのに、さっき見たら予定が入ってた

    • 0
    • 18/11/09 15:22:43

    本当にイルコンあるのかな、なんか全部のイベントがなくなりそうで怖いよ。イルコンのグッズも発表されない

    • 0
    • 18/11/09 14:28:43

    >>544
    韓国のアイドルって色々と問題点起こるから、予想できてたのかな?って思いますよね 。
    事務所の対応を待つしかないですね。
    きちんとしたかたちで謝罪するべきですよ。あんな簡単な文面では誰も納得できないですよ。とは言いました

    • 0
    • 18/11/09 14:25:42

    1人だけ残念な顔の人いるよね?昆虫みたいな顔の人。名前なんていうの?
    有村昆にも似てる人

    • 2
    • 18/11/09 14:21:52

    >>547
    本当、クソです!!(笑)
    大人がきちんと謝罪できないなんて、ありえない。事務所に確認しましたよ!
    ドームツアーも握手会も予定通りやるって言ってました。これで無くなったら全額返金望むわ
    。事務所がフォロー出来てないからダメだ

    • 0
    • 18/11/09 14:19:16

    >>541
    韓国の事務所って糞ばっかだね

    メンバーがメンタルやられなきゃ良いけど

    • 4
    • 18/11/09 13:52:58

    >>530

    この状況で日本に来て、コンサートできるのだろうか…
    嫌な予感しかしない。

    • 1
    • 18/11/09 13:50:14

    本心は日本、嫌いなのだろうか(涙)

    • 2
    • 18/11/09 12:33:47

    >>543
    でも日本に拠点のあったファンクラブが無くなって韓国のみになったから、薄々こうなる事を予想してたのかな?
    分からないけど。

    • 0
    • 18/11/09 11:42:36

    >>541
    本当ですよね…
    我慢できないから抗議の電話します!
    勝手過ぎるね。さすがにこれは。
    申し訳ありませんじゃないでしょって。
    ツアーの為にお金も払ったし、アミボムだって買った。
    握手会当てるためにCDだって積んだわ。
    所詮はATMかもしれんけど、それでもバンタンのこと好きだからやってこれたのに。

    • 1
    • 18/11/09 11:19:20

    Mステ楽しみにしてたのに…(。>д<)

    • 5
    • 18/11/09 10:54:43

    事務所、どうにかしなよ。と思う。
    何かコメントやら謝罪やらするべきだよ。
    だいたいジミンがそんなTシャツ着た時止めるべき、バードの件もきちんとコメント出すべきだった。謝罪したら韓国政府、本国ファンからの反発恐れてだろうけどさ、
    ほんと糞事務所だよ。もうドーム終わったら、
    日本活動出来ないね。前回みたいに、あちこちの番組出れないね。今回で最後だな見納め。

    • 9
    • 18/11/09 08:20:23

    >>538そういう事をしちゃうからファンの質疑われるの!気持ちもわかるけれどスルーだよ!実際やらかしたのも本当なんだから、スルーしようよ

    • 4
    • 18/11/09 08:20:21

    >>535
    同感です!!
    どんなバンタンでも今でも応援して、イルコン楽しみにしてるarmyがいるから自分の意見を押し付けないでほしい。
    ぺん卒したからまともだとか、今でも好きな奴は馬鹿とか叩かれて辛いのは日本army。

    • 2
    • 18/11/09 08:16:41

    >>531
    分かったから消えろよ
    わざわざ嫌いなグループのトピにくんな
    バカなの(笑)

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ