BTS防弾少年団好きな人

  • 芸能人・有名人
    • 533
    • ねね
      18/11/09 07:40:40

    はぁ…今朝はお弁当作りながら気分はドン底でした。

    TV出演キャンセルより、こんな形でばんたん達の知名度が上がってしまったことが一番悲しい。
    もうこのイメージは消えないよね?
    今回のドームツアーはかろうじてやるにしても、来年からはないだろうな。
    TV出演もナシだね。

    新MVのメーキング、テヒョンが拙い日本語で一生懸命話してくれていたのに、日本語勉強してますって。
    こんなことになってしまってホント残念です。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ