BTS防弾少年団好きな人

  • 芸能人・有名人
    • 3509
    • 天長
      19/09/23 07:28:46

    >>3508
    私が知り合いから聞いてる話では、(女性関係を本人に聞く間柄ではない。仕事が詰まってる時は、関係者も返信が空くから、今はかなり忙しい状況だと言う事はわかる。)
    かなり叱られてた。髪も切るように言われて、見た目イメージから変えるように上から言われてたみたい。

    居酒屋はソウル市内でバックハグの店とは違う。どちらも休暇中で気が緩んでいて、かなり酒が入っていたから、本人の中では特別な意識なしだった。

    女性は8月22日前後に女の子とゲストハウスに行ってるが、同行した女の子は、騒動が上がって直ぐに女性と関連した画像を削除した。
    その時にゲストハウスでのセルカを残している。
    女性が9月4日に仕事で巨済島に行く時に同行。2人ではなく複数人。出回り画像はその時。

    女性との出会いはダンサー経由。昔からタトゥーに興味があった。そこでデザインなど、自分にとって興味ある事だらけだったから、一気に気がそっちに流れていて、休暇もあり会う回数が増えていたらしい。

    知り合いの話だと、本命じゃないか?という子は他にいて、その子は黒髪ロングで目がはっきりした二重。他に黒髪ショートの女の子も見てるらしい。だから、女性の話題が上がってきた時に、周りはどっちでもないの?と驚いてた。

    本人から名前なり話なり出てこない限り、皆、わざわざ聞かないから断言はできないけど、趣味趣向の友達の中に女性がいた程度だと見てるみたい。逆に本命彼女と撮られなくて良かったねって言ってた人が何人かいたらしいから、その人も知らないところで何かあるのかも?とは言ってたよ。

    その人は現場の人じゃないから、スイスにも行ってないけど、大混乱だったって。カムバもTXTの事もあるから、延期せざるを得ないみたいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ