ママ友に言われて嫌だった言葉ってある?

  • なんでも
    • 53
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/06/12 00:59:05

    私も言わせて!
    ホント、その人が近すぎて周りの人には絶対言えないけどずっとモヤモヤしてる。

    私は二人子供がいるんだけど、二人とも食べ悪阻だったの。
    しかも二人目の時は、3ヶ月くらいから6ヶ月後半まで毎日夕方から寝るまでずっとひどい頭痛で、薬も飲めないし。
    その人は子供が一人でトイレが友達みたいな吐きまくりの悪阻だったらしいんだけど、悪阻=吐くと思ってるみたいで、私の悪阻辛かった話何回か出たけど、いつも私に『悪阻なくていいなー、よかったねー』って言うの。
    だから、私は私で辛かったのよ。
    本音を言うと、ちょいデブだったから(今も(泣))吐いて痩せたいと邪な心だったんだけど、体重増やせないのに食べなきゃ気持ち悪くてホント辛かった。
    悪阻は人それぞれだから、軽くて良かったねーなんて言わないでよー

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ