ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 20:40:54

    >>3466
    ただの愚痴吐き出しと言い訳動画だよね今回のは。
    そんなに辛い時期が何度もあったのならYouTube辞めればいいのに。
    あと心無いコメントについても言ってるけど、自分だってファンからのアドバイスに対して心無い返信してるくせに棚に上げすぎ。

    • 27
    • 19/03/14 20:15:40

    なんか太った?服のせいかな

    • 12
    • 19/03/14 20:08:01

    動画で、言えなかったことだらだら話してるけど、簡単にまとめると「心ないコメントは傷つくよーやめてね」「案件動画もがんばってるから文句言わないでねー」「旦那にも案件ちょうだいねー」ってことだよね。なんやそれ。

    • 28
    • 19/03/14 10:07:18

    信者の対応がね。

    菜箸の時も
    さえばしは、方言で言いますよ。
    何も知らないのは~
    みたいなのがあって失笑。

    • 13
    • 19/03/14 07:43:54

    じゅんたんと結婚するまで随分質素な過去だったんだろうね

    • 13
    • 19/03/14 02:20:38

    >>3459
    間違いない!

    • 5
    • 19/03/14 01:19:03

    ほしのこ過去

    • 10
    • 19/03/14 01:15:48

    >>3457
    だから顔に出物できてるんじゃない(笑)
    無知って可哀想だわ(笑)

    • 9
    • 19/03/13 23:17:51

    >>3458
    そう思い、全く同じことをコメントしましたが

    信者「ほしのこちゃんは批判されて傷付いたのでお礼なんか言う必要ないと思います!」

    信者「中傷するなら見るな!」

    と言うような返事が来て
    こいつら救いようがないなと思い嫌いになりました。
    批判でも中傷でもなくアドバイスなのに器狭すぎ。

    ちなみにめちゃくちゃ荒れてるのにコメント欄は削除もされず
    最初にアドバイスしたファンが気の毒でした。

    • 12
    • 19/03/13 22:29:17

    >>3455
    カビも生えてそう

    • 9
    • 19/03/13 22:28:15

    >>3457
    アドバイスありがとうございます
    参考にさせてもらいますとか
    嘘でも言えないかね??

    教えてくれたんだから
    まずお礼言いなよって感じ。
    お金あっても一般常識ないんじゃあね

    • 11
    • 19/03/13 19:18:29

    >>3456
    前にオムツをわざわざ外袋から出して
    裸のまま段ボール(収納用のおしゃれな柄のやつ)に入れてて、コメント欄に

    ファン
    「家が広くてたくさんストックできますね!
    裸のまま紙とか段ボールに収納すると虫がわいちゃったりするので気を付けてー」

    ほしのこ
    「それぞれの家のやりかたがあると思います!うちはこれなんで!」

    信者A
    「ほしのこちゃんがいいっていってるのに!ムキー!!」
    信者B
    「お金持ちのほしのこちゃんに対する嫌味ですか?」
    以下信者C、信者D…と続く

    ファン「泣…(´;ω;`)」

    てのを目撃してからアンチです。

    • 19
    • 19/03/13 00:40:02

    >>3455
    クローゼット臭いだけじゃなく
    ストックしてあるところ全部
    ダニとかいっぱいいそう
    ティッシュとかトイレットペーパーにも
    考えたら痒くなってきたー(○_○)!!

    • 13
    • 19/03/12 23:49:34

    クローゼット臭そwww
    服詰め込みすぎて虫うじゃうじゃいそうw
    こわ

    • 12
    • 19/03/12 23:04:56

    >>3453
    ジュリアちゃんに収納ケースとか買わせたら
    アメリカンテイストなお洒落なの買いそう。

    • 10
    • 19/03/12 19:38:00

    ほしのこの収納だっさ。。。
    ジュリアってああいう収納の仕方絶対きらいだよね。
    せっかくおしゃれな感じのキッチンなのにファイルケースとか安っぽくみえる。しかも全部白って。あんなの自己満足じゃん。

    • 23
    • 19/03/11 12:56:50

    >>3450
    確かに臭そうw

    • 5
    • 3451
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/11 10:14:09

    ほしのこは、自分優先だよね。
    うーたんが食べたがってるのに写真とったり
    お子さまランチを作ってもらったりにしても
    子供は行きたくないであろう店に行ったり。

    • 17
    • 19/03/11 05:13:52

    これが次世代。本気でかわいいい♡ 女子Youtuberを総まとめ!

    サイトであの大食い双子姉妹、木下ゆうか、もちお、はるあんなど出てくるなか

    ほしのこ、いなかったw
    頑張って顔にディオール塗ってつやテカ肌にしてたのになw

    やっぱ画面じゃ伝わらない見えない臭い的な何かが邪魔をしたのかな?ww

    悔しいのう悔しいのう
    ざまぁwww

    • 14
    • 19/03/11 03:36:21

    コラボだるそうだったよね
    ジュリアちゃん
    仕方なくコラボしたのかな

    じゅんたんは普通にいい旦那だと思う

    • 7
    • 19/03/11 00:59:12

    >>3441
    もう手遅れwww

    • 4
    • 19/03/10 18:56:55

    >>3445
    31歳の辻希美は夫の事たぁくん呼びに比べたらまだ20代のほしのこはマシに見える

    また比べる相手のレベルが低いwって言われるかな笑笑

    • 7
    • 19/03/10 17:47:18

    ジュリアってほしのこが話し始める度にビビってるような笑
    ほしのこの収納って金かかるね

    旦那がいちいち出てきてウザい

    • 16
    • 19/03/10 13:42:51

    いい歳なんだから 周りに言うときは主人とかそう言い方しなよ。

    • 12
    • 3444
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/10 10:05:02

    さすがGoogle pixelで撮ったら老けてるの隠せないね

    • 12
    • 19/03/10 09:04:04

    まあ金持ちなら
    金使って経済回してもらわないと
    まあほしのこはセコいから
    なんでも経費で落としてるんじゃない
    案件女王だし

    • 14
    • 19/03/10 07:13:01

    >>3441

    質問コーナーで、じゅんたんは
    おちびに怒れないから怒るのは
    いつも、ほしのこって言ってたような。

    なめれるよ、じゅんたん。

    • 10
    • 19/03/09 23:19:29

    甘やかすことが良いと思ってそう。
    怒らなくていいから 叱らないと
    三つ子の魂百までだよーー

    • 10
    • 19/03/09 14:17:40

    >>3436
    お金持ちはいいよねってww

    ここアンチトピだからね

    • 1
    • 19/03/09 13:35:35

    うーたんが残したイチゴをちゃんとほしのことじゅんたんが食べててえらい!それに比べジョンマナは…みたいなコメントあったけど、比べるとこ低過ぎて笑ったw
    上だけ食べて次ってどんな教育してたらそうなるの。一歳ならまだしももう二歳過ぎてるなら言えばある程度わかるだろうに

    • 15
    • 3438
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/09 12:55:25

    >>3435
    使えそうな物がなかったんじゃない?
    それより、ハンドソープとかラップケースとかを自分好みにしてるのがビックリした。

    収納見直しと言うより、人の家を自分好みにして遊んでる感じ

    • 14
    • 19/03/09 11:14:24

    >>3434
    ほしのこのご主人のチャンネルでみたよ

    • 1
    • 19/03/09 11:00:18

    苺とはちょっと違うけど
    前、おもちゃのことでも
    飽きないようにたくさん買ってあげてる。
    それが良いのかどうかは分からないけど
    我が家はそうしてます。
    みたいなこと言ってたような
    お金持ちはいいよね。

    • 8
    • 19/03/09 08:42:58

    ほしのこってジュリアたちになんであんなに
    上からなん?
    収納だって、無印やニトリ100均に
    どんなけ金がかかるのよ。
    あるもので収納すればいいのに。

    • 17
    • 19/03/09 04:45:39

    >>3428
    そんな動画あった?Instaかな?
    こないだ我が家も苺狩り行ったけど
    他所の子供が同じ事しようとしてたら
    その親が一生懸命作った人に失礼だからちゃと食べなさい
    食べ物を粗末にしちゃいけないって四歳位?の子供に注意してて
    この親はちゃんと躾してるんだなーって
    感心したけど
    やっぱりほしのこは駄目馬鹿親だね
    ちゃんと躾しなと後々自分が笑われるのに
    こんな親に育てられた子供は可哀想だわ
    まあほしのこ自身がぽいぽい物捨てたり
    するから無理だろうけど
    ほしのこの親もちゃんと躾しなかったって事だよね
    代々非常識で馬鹿なのねー

    • 10
    • 19/03/09 00:42:11

    しつけされないとこうなるかもね...

    • 9
    • 19/03/09 00:32:18

    しつけも悪いし顔も悪いしで散々だな

    • 10
    • 19/03/09 00:03:24

    >>3426
    可愛くないよね。老けてる

    • 7
    • 19/03/08 22:42:00

    しつけされてない子供って本当にかわいそーう

    • 10
    • 19/03/08 19:40:33

    >>3428
    しかもその日のインスタに私たちはうーたんの残飯処理で大変って投稿してた
    ほんと失礼な夫婦だわ

    • 16
    • 19/03/08 17:28:21

    子供のしつけしてないねこの夫婦
    多分本気で叱ってあげた事ないね

    せっかくイチゴ狩りきたんだからひと口かじって次の採るのは作った人に失礼だしイチゴが可哀想と教えたらいいのに。

    • 19
    • 3427
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/08 12:06:13

    案件動画は作るのが大変アピールしてるけど、お金の為の仕事なんだからあたりまえじゃん。
    仕事なめてるわー!最近、動画すら見てないw
    オワコンw

    • 20
    • 19/03/08 10:00:25

    がめつい、銭ゲバ、ブス、馬鹿

    • 13
    • 19/03/08 09:04:46

    チャンネル登録者数断トツ低いしまだまだ無名なのに案件件数ナンバーワンとか笑う
    どんだけガメツイねんwww
    ヒカキンとかはじめしゃちょーとかならわかるけどそう考えると他のYouTuberは断ったりもしてるんだろうね
    金の為ってイメージ付くのがマイナスになるってわかってるから

    • 20
    • 19/03/08 09:00:35

    >>3419
    >>3423

    さすが韓国人

    • 6
    • 19/03/08 08:59:00

    YouTuber2018年案件件数ほしのこが一位だってw Yahoo!ニュースにもLINEニュースにもなってた
    さすが銭ゲバww
    囲いからのリツイしてて銭ゲバ自ら晒してて馬鹿やん

    • 15
    • 19/03/08 00:55:30

    最近夫婦仲アピールすごくね?某主婦YouTuberの対抗意識かな?昔からわかりやすいねー

    • 13
    • 19/03/07 20:51:58

    >>3420 笑うよねw他のゆーちゅーばー抜いてダントツは引く。主婦ゆーちゅーばーとして見てたけどドン引き。

    • 8
    • 19/03/07 19:56:35

    >>3419
    案件王wwww

    • 10
    • 19/03/07 19:45:15

    これやばいな。もう見るのやめよう。こいつの動画は主婦の為じゃなく案件の為ってのがわかったよ。

    • 16
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ