ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 00:16:53

    >>2893
    確かに
    kanaのが先だったよね。
    kanaのが美人だし妬んでそうw

    • 7
    • 18/12/17 23:12:01

    >>2889
    kanaの方が先だったね

    • 3
    • 18/12/17 17:28:54

    >>2890
    国内でも怖いよ。

    • 5
    • 18/12/17 17:03:27

    kanaのが金持ち。
    財布もエルメス?

    • 6
    • 18/12/17 12:57:41

    海外で店員と言えども知らない人に子どもよく預けてられるなって思ったのは私だけ?過保護かな?

    • 13
    • 18/12/17 09:25:22

    ついに子供用ダウン(モンクレール)購入

    嫌いなのに見るな?自分でも分かってる。

    • 7
    • 18/12/17 08:14:33

    今回の動画なに?

    視聴者に乗れって言われたからって
    怖いなら乗らんでもいいのに
    あれが本当のほしのこなんだね。

    • 6
    • 18/12/17 07:39:17

    >>2884
    これ前も同じ間違いしてたよ
    ほしのこ、記憶がすっぽり抜けてるんだろうね
    情けない

    • 4
    • 2886

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 22:48:35

    >>2884

    漢字の勉強してるのにね()

    店員
    定員

    • 1
    • 18/12/16 22:10:20

    定員さん...ほんとに漢字知らないんだね

    • 5
    • 18/12/13 21:43:17

    命名を名命って素で間違える日本人(辻希美の夫)を見たらほしのこは在日だからと理由が付けられるのは得だなと思った

    • 7
    • 18/12/13 16:55:50

    視聴回数に対して評価の数が少なくてびっくらこいた!

    意外と低評価は少ないんだね。

    • 4
    • 18/12/13 16:35:47

    >>2880
    文字を読むことしかしてないと言うことです。
    文字を読むことに必死で 内容が全く入ってこない!
    じゃないかなあ? 物語等を読んでる感じではなく
    ただただ 文字を読んでる

    • 4
    • 2880

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 14:50:36

    >>2876わかる。歳っていっても始めて2年目だっけ?こんなに変わるかな~?

    • 6
    • 18/12/13 04:05:16

    横から見ると口角の下がりがすごいね

    • 6
    • 18/12/12 23:06:24

    >>2876
    歳だ。

    歳には勝てん!

    • 4
    • 18/12/12 17:01:22

    なんでこんな老けちゃったのー
    最初の頃めちゃくちゃ可愛かったのに

    • 11
    • 18/12/12 16:58:47

    kanaは成金臭がしないからいい
    もっと動画出してほしのこ超えてほしいw

    • 7
    • 18/12/12 11:28:53

    おちびさん一人遊び上手そう

    • 3
    • 2873
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 11:10:02

    ドライヤーの動画
    マットリップだから上唇のしわ目立ちすぎて
    そればっか見ちゃう
    マットリップやめた方がいい

    • 4
    • 18/12/12 10:31:24

    >>2867
    おぉ良いの着てるね。
    ほしのこと違って服のセンスがギラギラしてないとこが好き

    • 3
    • 18/12/12 10:30:33

    >>2870
    これはある。ちゃんと待てる子なのが羨ましいわ。待たされ慣れてるのかな

    • 5
    • 18/12/11 22:30:42

    >>2869
    子供がいるから子供中心の生活してる私からしたら羨ましい。 したいこと沢山あるけど子供には親の都合は関係ないからね。

    • 6
    • 18/12/11 22:29:10

    >>2868

    ほしのこって本当にやりたい放題やね。
    小さい子どもいるのに、ジム行ったり
    コンサート行ったり
    海外旅行行っても、自分の物ばかり買ってるし。

    • 8
    • 18/12/11 21:46:38

    ジムトレ中 子供何してんだろー。横に放置かなー、

    • 6
    • 2867
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 20:50:14

    >>2866
    kanaの1才くらいの子供
    モンクレール着てた
    今日のインスタストーリー

    • 1
    • 18/12/11 20:25:02

    >>2857
    旦那がお金持ちなのにほしのこ程アピール凄くないし良いよね。
    まぁまだyotube始めたばかりだから今後どうなるかわからないけど。
    ほしのこも最初の頃は今より全然可愛かった

    • 5
    • 18/12/11 16:04:25

    >>2861
    木製と思ってるのかな?

    • 5
    • 18/12/11 15:11:24

    滑舌悪いの、歯だか顎がズレてるからだって。
    セラミックでズレたりするもの? そもそも、あの程度の顔の歪みで滑舌に影響するものなの?

    • 11
    • 18/12/11 13:24:46

    収納動画で色んなものケースにしまってるけど
    忘れてどんどん買い足してそう

    • 9
    • 18/12/11 12:49:29

    なんで子供似てないの?目

    • 15
    • 18/12/11 12:44:56

    石こう・木壁フックって
    もくせいって読むの?

    • 2
    • 18/12/11 00:59:01

    リストカットどの動画?全然わからない

    • 2
    • 18/12/10 23:54:53

    どこもかしこも100均プラばかりで安っぽいわ~

    • 3
    • 18/12/10 19:20:41

    正直収納はほしのこのが綺麗と思ったわ

    • 4
    • 18/12/10 16:04:27

    kanaのが美人だよね

    • 6
    • 18/12/09 22:28:34

    チャンネルkanaって人がほしのこ動画に似てる

    • 5
    • 18/12/09 20:22:39

    >>2853
    異論無し!
    ただ、残りの1割のところをどれだけ大事に出来るかによって
    人間の質が問われる

    • 4
    • 18/12/09 20:19:07

    本人気にしてないから云々の問題?
    子供が大きくなって見たら傷付くって言ってるんじゃん。
    自分のことしか考えてないってことだね。
    そもそもスルーしてるかな?
    子供への中傷がひどくなったから顔出しやめるんだろうし。
    動画でそんなこと言えないだろうけど。

    • 3
    • 18/12/09 20:05:17

    世の中金で悩みの9割解決出来る
    異論は認める

    • 0
    • 18/12/09 10:19:19

    しょーもない底辺ですらアンチスレあるからねwww
    自分にもあって当然くらいにしか思ってないよ。
    しかもいつも同じネタの中傷ばかりでスルーでしょwww

    • 4
    • 18/12/09 03:34:45

    >>2850
    そんなことは本人、承知の上でユーチューブやってるんじゃないの?
    気にしてないと思うw

    • 1
    • 18/12/09 01:29:42

    >>2849
    そんなことは知ってるw
    ネットで私生活切り売りして叩かれて
    娘が将来大きくなって見たらものすごく傷付きそうな言われ方してる状況で
    ほしのこ家族が順風満帆って言葉が違和感しかなくてツッコんだんだけど。
    意味理解できないならいいですー

    • 4
    • 18/12/08 22:32:45

    >>2848
    家族仲良いとか?お金あっても冷め切ってる夫婦山ほどいるじゃん

    • 0
    • 18/12/08 21:40:27

    >>2846
    順風満帆w
    あちこちに自分のアンチスレがあって
    娘も夫も貶されて
    漢字読めなくて恥さらして順風満帆てw
    金さえあれば順風満帆て思ってるタイプかな?

    • 8
    • 18/12/08 04:29:52

    >>2845
    あらまっ

    ダイニングテーブルの真ん中にアルコール2スプレーして端から拭いてた(笑)

    • 5
    • 18/12/08 04:24:10

    >>2844

    結局は順風満帆なのが気に入らないんだろうね

    • 1
    • 18/12/08 03:27:49

    >>2844その人冷蔵庫の中にハイターしまくっててビックリした(笑)

    • 0
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ