ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 11801
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/12 17:48:58

    >>11797
    だから何?薄気味悪いアンチね

    • 0
    • 22/09/12 16:10:50

    >>11797

    じゅんたんバツイチだったんだ
    知らなかった

    • 5
    • 11799

    ぴよぴよ

    • 22/09/12 15:15:35

    >>11797
    「うるあ」だよ。

    • 1
    • 22/09/12 13:22:09

    >>11791
    じゅんたんが前妻のところに子供居るからね
    うるはは一人っ子。

    • 5
    • 22/09/12 13:12:37

    >>11795

    結婚式に黒い服って着るのだめだったっけ?
    結構フォーマルな感じだったから問題ないと思ったけど。

    • 8
    • 11795
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/11 23:08:43

    結婚式に黒い服。娘のワンピースも白に近い色でドン引き。

    • 4
    • 22/09/11 13:29:01

    ほしのこちゃん、とある所で遭遇したけど細くてスタイル抜群だったよ
    何だかお人形さんみたかった。近寄りがたくて声かけられなかったけど
    凄く目立ってたわ

    • 5
    • 11793
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/10 19:54:37

    ポップアップとっても楽しかった!ほしのこちゃん、動画よりも実物の方が可愛かったです。
    ただ、犬を連れてきてる人がいてそれはちょっと残念でした。床にもおろしてたし。。。
    私は常識無いって思ってしまったんだけど、普通なのかな。

    • 10
    • 22/09/10 08:08:06

    小学校お受験のママってもっと塾送迎したり勉強、宿題、課題におわれてるって勝手なイメージ持ってた。意外と毎日お出かけ出来るんだね。お受験じゃなくても毎日予定あるとしんどいから凄いと思うわ。体力いるよ。パワフル。

    • 4
    • 22/09/10 07:31:15

    ずっと一人っ子なんだね?うーちゃんは

    • 4
    • 11790
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/10 00:21:01

    何あのパーティーの写真

    • 6
    • 11789
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/09 08:21:01

    nanaさんはもう疎遠なんだね。

    • 4
    • 11788

    ぴよぴよ

    • 22/09/08 11:32:52

    >>11784
    思った。
    動画で数分観てるだけでも疲れるわあんな子ども。

    • 8
    • 11786
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/06 23:58:48

    >>11783
    前の感じが見たいよー

    • 2
    • 11785
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/06 23:58:46

    >>11783
    前の感じが見たいよー

    • 3
    • 22/09/04 15:27:29

    うーたんすごいテンション高いね

    • 7
    • 11783
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/04 11:53:42

    the初心を忘れた人って感じ。
    視聴者置いてけぼり。

    • 14
    • 22/09/04 10:41:14

    ポップアップストアまですごいねー
    完全にしりにしかれてる旦那www

    • 5
    • 11781
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/04 04:50:00

    再生数が終わってますね。最近はサムネだけ見て動画は見てないわ

    • 6
    • 11780
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/03 14:06:02

    紫帆ちゃんねるのスレ、ほしのこ上げが多すぎて吐き気する。ぶっちゃけ変わらん、子どもに愛情感じられないところとか、自分大好きなところとか?

    • 11
    • 22/09/01 23:42:17

    >>11774
    運転褒められたから味しめてんじゃない?

    • 3
    • 22/09/01 23:41:36

    >>11776
    ね。
    初めての車買う時の候補のひとつがシエンタでしたー結局エスクァイア買いましたーって。
    買う気ゼロじゃん。笑

    • 13
    • 22/08/31 00:38:50

    主婦YouTuberとして人気らしいけど
    喋り方がムリでした。
    旦那もイケメンって言われてるけど
    別に普通。

    • 22
    • 11776
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/30 21:28:12

    シエンタなんて買うわけないのに宣伝してさー。うちはアルファードですって。だったらシエンタ乗れよって思う。

    • 25
    • 11775
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/28 14:57:09

    なんで最近誰も興味沸かなそうな内容のものばかり更新するんだろう…
    ルーティンとか料理とか収納の方が再生回数いくって普通に分かりそうなもんなのにな

    • 22
    • 11774
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/26 22:09:47

    運転しながら質問コーナーなんて危ないわ

    • 19
    • 11773
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/25 13:02:25

    >>11763 たぬき?

    • 0
    • 22/08/20 14:16:17

    赤のチェックのワンピースみたいなの変すぎない?あんなの着る主婦いる?あのブランドは10代向けなの?センスなさすぎるー

    • 15
    • 22/08/19 23:15:48

    あの私可愛いでしょ?って顔が苦手
    写真撮る時ぐらい口閉じろよ

    • 15
    • 11770
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/17 22:08:14

    >>11767
    そんなとこと比較するとかほしのこ的に光栄だろうよw

    • 0
    • 11769

    ぴよぴよ

    • 22/08/15 05:07:57

    最新動画の再生数悲惨じゃない?サムネしか見てないけど見る気もないわ

    • 15
    • 11767
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/14 22:54:10

    ほしのこ見るより小澤美里のが良くない?
    可愛いしセンス良いよ!

    • 6
    • 22/08/10 17:37:39

    >>11762
    そりゃ前は自分が飲食経営で
    ふんぞり返ってたけど
    今は嫁の下にいる部下みたいになっちゃったしね
    いつ自分が切り捨てられるかも解らないくらい
    立場も低くなってしまったから
    態度もそりゃヘコヘコになるよね
    でもここの家族はその方がバランス取れて平和で良さそう

    • 13
    • 22/08/09 19:26:36

    相変わらずむちゃくちゃ塩分濃すぎる料理や

    • 9
    • 22/08/06 16:35:36

    雇い主がデスクまわりのことまで口出しって、絶対いい職場じゃない…

    • 17
    • 22/08/05 22:34:24

    >>11743たぬきにもかきこんでる?

    • 1
    • 22/08/05 22:32:21

    じゅんたんさんは昔は亭主関白だったけど、最近はだいぶ柔らかくなりましたね 凄く優しそう

    • 5
    • 11761
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/05 22:29:17

    たまに顔面えぐれてるように見えるwww

    • 2
    • 11760
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/05 22:03:43

    >>11759
    顔のパーツ可愛い?すごく貧相じゃない?メイク映えも、全然しないし。何しても同じ顔に見える。

    • 11
    • 11759
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/05 21:57:14

    >>11758 顔のパーツ可愛いからそのままでいいと思うんだけどなと思って。

    • 0
    • 11758
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/05 21:42:37

    メイク濃くなった?
    童顔だしナチュラルメイクの方が似合うと思うんだけどな…

    • 1
    • 11757
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/03 20:54:25

    aprilyの洋服買われた方いますか?
    どれでもいいから感想教えて貰えませんか。
    思ってるより小さめとか、標準とか…(ブランドによって違ったりするし)

    安っぽいとか高級感あるよーとか。
    値段が値段なので、失敗したくなくて…
    サイズ違っても返品できないみたいだし…

    • 2
    • 11756
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/02 15:44:18

    >>11754
    女の人と男の人とは喋り方違うよね。
    特にじゅんたんにはぶりぶり。

    • 16
    • 22/08/01 21:12:53

    あ、いいな、見たいな、と思って見始めた数年前とは全くの別物になってしまった…。

    • 24
    • 11754
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/01 19:44:41

    喋り方変わった??

    • 8
    • 11753
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/01 00:26:01

    >>11750
    お金、、、笑

    • 6
    • 22/08/01 00:23:29

    >>11751
    庶民が癇に障ってごめんね(笑)

    • 1
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ