カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
20/10/29 18:40:07
>>10163 たしかにね。 でもまあ好きな人だけ見ればいいんじゃないかな? 嫌いなのに見る理由がわからないなあ。 どのような方針でやるかはほしのこの勝手だし
20/10/29 22:22:29
>>10164 そんなこと言ったら アンチスレでそーゆー事言うのも違ってくるよ。 アンチ意見見なきゃいいじゃん。 って話だし。 脅したりしてる訳じゃないしさ。 この子馬鹿だよね~って話してるだけだよ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/30 06:49:59
>>10167 キモ
20/10/30 07:41:28
>>10167 この子馬鹿だよね~くらいならまだましだけど 結構ひどい事書いてる人いるよね。誹謗中傷になるレベル。だからそんな人の方が馬鹿だよね~って思う笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:23:43
177
2
26/06/24 02:39:18
14125
3
26/06/24 02:14:26
704822
4
26/06/24 03:26:26
30
5
26/06/24 03:19:01
75
26/06/24 02:22:43
26/06/24 03:33:49
8
26/06/24 03:34:48
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 03:30:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10164 豊臣秀長
20/10/29 18:40:07
>>10163
たしかにね。
でもまあ好きな人だけ見ればいいんじゃないかな?
嫌いなのに見る理由がわからないなあ。
どのような方針でやるかはほしのこの勝手だし
No.10167 落武者
20/10/29 22:22:29
>>10164
そんなこと言ったら
アンチスレでそーゆー事言うのも違ってくるよ。
アンチ意見見なきゃいいじゃん。
って話だし。
脅したりしてる訳じゃないしさ。
この子馬鹿だよね~って話してるだけだよ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.10168 匿名
20/10/30 06:49:59
>>10167
キモ
No.10170 足軽(弓)
20/10/30 07:41:28
>>10167
この子馬鹿だよね~くらいならまだましだけど
結構ひどい事書いてる人いるよね。誹謗中傷になるレベル。だからそんな人の方が馬鹿だよね~って思う笑