虐待の罪を重く!!署名活動してます。

  • なんでも
    • 25
    • ダムダムダム
      18/06/12 08:43:33

    ゆあちゃん。。。
    頑張ってたひらがなの練習。
    認めてもらいたくて怒られたくなくて必死だったよね。
    遊びをあほのする事だって言われてきたんだよね。
    遊ぶ事も我慢して毎日怒られないように、叩かれないように、ご飯がもらえるように、一緒に眠れるように、まだ5歳の力で一生懸命振り絞って頑張ったね。
    私も子供がいるけど、壮絶すぎて言葉もうまく出ないし、想像も出来ないけどきっと変わる。この署名が7500人に達すれば絶対に何かが変わり、ゆあちゃんや、ゆあちゃんと同じく苦しんで亡くなった子、いまだに苦しみを抱えてる子が報われる。


    ゆあちゃん。
    生まれ変わって幸せになってね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ