ハイスクール・ミュージカル

  • なんでも
  • 井口ダム
  • 18/06/11 14:26:03

好きな人いる?

私は21歳で小学生の頃にディズニーチャンネルでたまたまやってたのに釘付けになって、それから2も3なんて映画館に4回も見に行った。
グッズは貧乏だったからハガキとかパンフレットとかDVDしかないけど、本当に大好きな作品。

今久しぶりに3をDVDで見てたら泣けてきた...(笑)
感動とかっこよさとで(笑)

他には「キャンプロック」「ハンナ・モンタナ」「チーターガールズ」とか、「マンマミーア」「バーレスク」「アニー」「ピッチパーフェクト」

最近はグレイテストショーマンやってたけど見に行けなかったから、レンタルしようと思ってます。

同じくハイスクール・ミュージカルやミュージカル映画が好きな人がいればお話ししたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 19:34:30

    >>59
    携帯に入れて聞きまくっちゃうかもですね!(笑)
    歌とか暗記しちゃったりして(笑)
    来週見に行けそうなので、見たらまたレスしますね(^^)♪

    • 0
    • 18/06/13 18:47:44

    >>57
    よかった!
    感想楽しみにしています。
    娘たちサントラ買って気に入ってるし主さんも
    そうなっちゃうかな。
    ゆっくり楽しんできてくださいね。

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 18:36:39

    >>52
    他の方から追加上映もあると聞いて検索したら、近くの映画館で21日まで上映されてることがわかりました!!
    これは行くしかないですよね!(笑)
    DVDも借りると思いますが、劇場で見てきます!(*゚▽゚*)

    • 1
    • 18/06/13 18:35:29

    >>53
    ほんとですか!
    じゃあ次TSUTAYA行った時借りようかな(^^)
    なんかテイストがうーんって感じだったけど、そう言えばりゅうちぇるの子供もヘアスプレーから来てるんですもんね。
    glee、私も好きになる予感♪
    借りてみます!

    • 0
    • 18/06/13 18:33:46

    >>54
    うそ!?!?と思って、今近くの映画館調べてみた。
    そしたら21日まで上映してた!!!
    これはいくしかない!(笑)

    • 2
    • 18/06/13 17:51:20

    グレイテストショーマンは場所によっては再上映?っていうのかな、映画館で観れる所もあるよ。私も見逃したから行く予定。

    • 2
    • 18/06/13 17:37:28

    >>20 ヘアスプレー何気に面白かった。
    glee は最初ん?って思ったけど見ていくうちに原曲よりもglee の曲が好きになってCD買ってしまいました。

    • 0
    • 18/06/13 17:17:40

    >>51
    ハイスクール・ミュージカルが好きだったんだけど
    やっとグレイテスト。。観ました!ってまた書き込んで
    くれると嬉しいです!コメント見逃すかもだけど、
    凄い良かった~って感想ききたいし。
    私もDVDでまた観ようと思います。

    • 0
    • 18/06/12 08:29:28

    >>50
    自撮りヌードは私はなんも思わなかったかな~(笑)
    クスリやってる訳でもないし、結構海外セレブって流出してるじゃん?
    活動はあんまりしてないけどね(^_^;)

    ザックは施設出れて、その後はアクティブにロッククライミングしたり登山したりすごい行動力だったと思うし、その後も俳優業にしっかり取り組んでて、かっこいいと改めて思ったよ!

    • 2
    • 18/06/12 07:07:36

    ヴァネッサは、最近はあまり活躍していないね。
    プライベートの自撮りヌード写真が2度も流出したから、あまりイメージも良くないのかな。。

    ザックは立ち直ってくれて嬉しい!
    グレイテスト・ショーマンは本当に良い映画だった!

    • 0
    • 18/06/12 06:18:49

    HSM4、前作品キャストは出ないみたい。
    でも誰かが作った、前キャストの若い頃と今を繋ぎ合わせた予告編をみんな見たらしくて、「実現したらいいね」っていうのは言ってるみたい。
    ザックも、2008に撮ったヴァネッサとアシュレイとコービンと4人の写真をSNSにアップしてたりして、HSM時代はザックにとって大事な人ものになってるって知って、なんか嬉しかった。
    もしかしたら、建前かもしれないけどね…
    http://teenmix.gurlz.jp/what-we-know-about-high-school-musical-4/

    • 0
    • 18/06/12 06:06:00

    >>45
    え!なんの映画ですか?

    • 0
    • 18/06/12 06:05:43

    >>44
    私もアギレラのバーレスク大好きです!
    旦那と付き合い始めた頃に旦那に勧められて一緒に見たんですけど、圧巻で虜になりました。
    それまでアギレラのことも知らなかったので、それ以降たまにアギレラの曲聴いてます(^^)

    • 0
    • 18/06/11 23:32:42

    >>45
    映画マジ?日本でもやるかな

    • 0
    • 18/06/11 23:22:13

    また映画やるんだよね
    主演の女の子がめちゃ化粧濃くてケバくなってた・・(泣)
    昔のイメージのままでいいのに
    逆に他の脇役の子達は凄くいい男いい女になってた

    • 0
    • 18/06/11 23:18:24

    古いけど、バーレスク クリスティーナアギレラの歌声圧巻だった。

    • 0
    • 18/06/11 21:26:16

    >>41
    外見ザックで中身はまんまだったらモラハラされてもいい(笑)

    • 0
    • 18/06/11 21:24:19

    >>40
    なんか京都か浅草辺りでの写真とか載せてますよね!
    結構親日家ですよね(^^)♪

    夢の中でザックとヴァネッサと会話したことあります(笑)けっこう最近(笑)

    • 0
    • 18/06/11 21:22:27

    旦那さん・・・笑。

    ザック、優しそうだよねー。
    気持ちは分かります!!

    • 0
    • 18/06/11 21:21:22

    >>39 ちょくちょく日本に旅行に来てるみたいだよ。
    プライベート旅行。お忍びで。
    インスタにも、ここ日本だよね?っていうのが、ちょくちょく出てるよ。

    • 0
    • 18/06/11 21:19:37

    >>38
    知ってしまいましたね...驚愕すぎて今でも信じられない...(笑)

    私もFacebook見てるので、アル中施設を出た頃から見てます!
    ロッククライミングとか好きらしいですね!
    あんなのが旦那だったらな...(笑)

    • 0
    • 18/06/11 21:16:58

    >>33 このスレを立てたことで、知ってしまいましたね。泣。

    最近のザックは、すごくマッチョだよね。
    インスタみて、びっくりした。笑。

    • 0
    • 18/06/11 20:58:55

    >>36
    ザックも今は年取りましたしね(笑)
    ハイスクール・ミュージカルの頃とは違って、男性の魅力も演技やダンス、歌の技術も上がってて、キュンとします!(笑)
    グレイテストショーマン、評判見たいですね!
    早くレンタルしたいです~(>_<)

    • 1
    • 36
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/11 20:52:38

    ミュージカルは苦手なんだけど娘たちについてグレイテスト・ショーマン
    を観に行ってザックくん初めて見て衝撃でした~。かっこよかったー。
    おばちゃんなので普通にヒュー・ジャックマンは好きでしたが
    やっぱり若いザックくんのダンスのキレが凄かったですよ。

    • 0
    • 18/06/11 20:33:13

    えぇ、ホントだ、知らなかった...

    • 0
    • 18/06/11 20:31:37

    >>32
    確かになんか違うなとは思ってましたけど、成長に伴って声も変わるしそういうもんだと思ってました。
    えぇー、ショック...
    ちなみにどの曲がザックのじゃないとか分かります?

    ギャラはすごかったですよね、世界的に大ヒットでしたしね!

    • 0
    • 18/06/11 20:29:35

    >>32
    えぇ、うそー!
    動揺が止まらない...
    普通に今までザックだと...
    ザックの声に癒されてたのに

    • 0
    • 32
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/11 20:27:43

    >>28
    1のやつの歌は全てザックではないみたいですよ。
    下の方が仰ってるとおり、ドリューさんです。
    よく聞いたら2と3との声の違いがわかるかもです。
    HSM大ヒットして2くらいからザックとバネッサのギャラハンパなかったですよね。笑
    2億とか3億.....やばいですね。

    • 0
    • 18/06/11 20:26:18

    >>29
    あー!そう言えば!
    選曲した人最高!って思ってた(笑)
    今もスクール革命で流れますよね!

    • 0
    • 18/06/11 20:24:07

    >>26
    これもドリューシーリー?
    うそだー?

    • 0
    • 29
    • 川辺川ダム
    • 18/06/11 20:23:27

    好きです。今もたまにYouTubeに上がってる歌を聞きます。当時流行ったよね、めざましテレビで特集されたり楽しかった。

    • 0
    • 18/06/11 20:22:43

    >>26
    えぇ、それはステージじゃなくて?

    • 0
    • 18/06/11 20:21:05

    >>25
    わかります(笑)
    今日も歌詞付きでDVD流して歌ってました(笑)
    ねー、すごいショックだったー。
    美男美女で好きだったんですけどね。
    松潤と井上真央が破局した時みたいな感覚。
    あと3で続編騒がれてましたけど結局なくて、HSMロスになりました。

    • 0
    • 26
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/11 20:18:49

    >>15 ドリュー・シーリーっていう歌手が吹き替えをしてたんだよ。
    ザックが歌っているのは続編から。

    • 0
    • 25
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/11 20:15:09

    めっちゃ好きでした!曲もいまでもカラオケで全部歌えます!笑
    ザネッサ別れたときショックだったなぁ。。
    バネッサのいまの彼氏全然売れてない俳優だし、なんだかなぁ

    • 0
    • 18/06/11 19:41:57

    >>21
    TSUTAYAレンタル、してみますね(^^)
    ハンナは全シリーズ好きなので見たら好きになるかもですね!

    • 0
    • 18/06/11 19:40:58

    >>20
    ヘアスプレー、おもしろいですか?
    なんかテイストが好きじゃなくてみたことないです(笑)
    その他も見たことないので、次レンタルしてみます(^^)

    ライアン、めっちゃ良い奴ですよね(笑)
    シャーペイも当時は嫌いだったけど今では可愛く見える。

    • 0
    • 22
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/11 19:39:52

    >>20
    ライアンいいよね!
    私も好きー。

    • 0
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/11 19:39:14

    >>19
    普通よ。

    • 0
    • 18/06/11 19:38:45

    ヘアスプレー
    サブリナカーペンター主演のベビーシッターアドベンチャー
    ティーン・ビーチ・ムービー

    私もハイスクール・ミュージカル好き、ライアンが憎めない。

    • 0
    • 18/06/11 19:38:14

    >>18
    シーズンは少ないですけど、1シーズンにつき12くらいないですか?

    • 0
    • 18
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/11 19:36:48

    >>17
    多いか?
    6シーズンで終わりよ。

    • 0
    • 18/06/11 19:34:55

    >>16
    あー、そんな気はしてました。
    集結の時も居なかったですし。
    でも舞台裏の収録映像ではザックだったのでどうなんでしょう?

    glee、シリーズ数多すぎて(笑)
    ちょろっと見たことあります。
    ハンナの曲かなんかを歌ってるやつ。

    • 0
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/11 19:31:06

    ザックはもうディズニーを脱ぎ捨てたいのよ。
    だからネイバーズみたいなディズニーとはかけ離れた作品に出てイメージが固定されないように色んな役に挑戦してる。
    コメディアンとしての才能もかなりあると思うし、ディズニーの頃のような優等生も硬派も演じれるし、マッチョだからアクションもいけるよね。
    いい俳優だと思う。
    ヴァネッサとは別れて良かったと思う。
    あの子、何を目指したいのか分からん。
    ハイスクールの頃はザックは歌って無かったのよね。
    映画では本人だったみたいだけど。

    あ、gleeいいよ。
    ハイスクールが好きなら面白いと思う。

    • 0
    • 18/06/11 19:30:25

    >>13
    えぇ!?
    どういうことですか!?
    HSMステージの声は全く違うの気づきましたが、1のCD収録の声がザックじゃない!?

    • 0
    • 18/06/11 19:25:19

    >>12
    え、別れたのは知ってたけど、そこまで不仲だったとは...
    ハイスクール・ミュージカルのステージCD買った時にザックじゃなくてショックすぎて、なんで!?って思ってました。
    あんなにラブラブで役でも滲み出ちゃう感じだったのに、ファンからすると寂しいですね。
    アシュレイも人気女優ですがキープできてましたし、多分それは建前でしょうね...

    • 0
    • 18/06/11 19:24:33

    あと、第1作目のザックの歌声は、別の歌手の吹き替えらしいです。
    ザックが忙しくてレコーディングできず、代役の歌声だったそうです。
    それも関係しているのかなー?と思いました。

    • 0
    • 18/06/11 19:21:04

    >>11 ヴァネッサと別れて、いろいろあったという噂もありますね。
    ヴァネッサが、ザックとの共演を嫌がって、ザックが出るなら私は出ないって言ったとかなんとか・・。
    あと、ザックは映画出演も忙しくて、スケジュールがなかなかキープできなかったという噂も・・。どれが本当なのか分からないですが・・。

    • 0
    • 18/06/11 18:03:21

    >>10
    クスッと笑っちゃいました(笑)
    芸達者ぶり感心しますね!
    あの、個人的な疑問だったんですけど、ハイスクール・ミュージカルのショーとかでザックが居なかったのは何故ですか?
    アル中の前だったと思うんですけど、時系列が日本だと前後しがちなので、なんでザックだけ代替なんだろう?って思ってました。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ