旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 70
    • 田子倉ダム
      18/06/12 22:36:12

    >>69
    こちらこそ、勘違いさせてしまう内容ですみませんでした。
    元旦那さんにそんなこと言われたんですね。でも思い通りにいかなかったから離婚て笑 必ずしも添い遂げることが幸せとは限らないですもん!元旦那さんになんて負けずにあなたも幸せになってください!

    そっか…。離婚て言われた時に生活費とか色々計算してはみたけど、年金とか民税とかは全然頭になかったです笑
    その時点で甘いですよね。
    やっぱりしんぐるでやっていくって、かなりの覚悟が要りますよね。そっかぁ。そうですよねー。

    でもなあ。旦那に付いて行っていいものか、やはり思い切れない自分がいるんだよなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ