旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 69
    • 川辺川ダム
      18/06/12 15:35:22

    >>68
    こっちこそごめんね。私もう離婚しちゃったからさ。主さんもまだ子どもが小さいのに大変だよね。私の離婚したときに元旦那に言われたことが、思う通りにいかないことが2回あったからだ!って言われてさ。
    まー離婚したら大変だよー。健康保健やら年金やら、扶養外れると旦那の会社が払ってたものも払わないといけないし。市県民税の書類やら母子医療の現況届やら。書類手続きだけでもはぁーってなる。
    あのとき元旦那の言うこと聞いてあげればよかったなって今思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ