旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 241
    • 有峰ダム
      18/06/18 15:57:34

    なんか意地悪な意見が多くて引くわ
    主は義母に近くに来てもらえば同居もあり、と譲歩してるけど、旦那の方は譲歩が全然ないってことだよね。
    一緒に実家に行って暮らす以外は嫌、それなら自分だけ実家に行くってことでしょ。
    それも主の理由が難病なら、なんにも無茶なこと言ってないと思うけど。
    叩きたいだけの人は放っておいたらいいと思いますよ。

    読んでると、旦那さんに実家に帰ってもらって別居するしかなさそうに見える。実家に帰って実母と暮らしてみたら旦那さんも思うことあるかもしれないし。亡くなった後のことなんて誰もわからないし。意外と主も「今更帰って来られても」ってなるかもしれないよ。

    旦那さんの優しい言葉がないのが主の一番の不満かもしれないけど、もうその点は今は諦めるしかないように見える。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ