旦那から叱られて息子が家を飛び出した

  • なんでも
    • 181
    • 田瀬ダム
      18/06/14 00:07:14

    全部を読まなくて主の所だけ読んだけど
    小6の息子さんに子供成りの自由も与えないで『中学受験』に拘る旦那ってハッキリ言って馬鹿だね。小2の頃から誕生日に勉強ドリルとか押し付けて『勉強、勉強』って強要されて可哀想だわ。身勝手な旦那の押し付けで息子の気持ちも考えないで馬鹿親だよね。
    親の自己満足の為に中学受験させない方が良いと思います。頭ごなしに怒るのでは無く話合いをしたら如何ですか?
    反発して自殺や事件を起こさせて息子さんの人生を潰させないでね。主は息子さんの見方をする事はしないのかな?息子さんが可哀想だわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ