急上昇
湯田ダム
若い頃フランスへ研修旅行へ行った時に友人と2人でシャンゼリゼ大通り、ヴィトン本店近くを歩いていて向かいから来た中国人(?)アジア系の女性2人からお金を渡すから買ってきて欲しいと頼まれました。
理由を聞けば良かったんだけど(聞いても本当の事は言わないだろうけど)怪し過ぎるし巻き込まれるとわかっていたからすぐにごめんなさいと退散しました。
一体彼女たちは買わせに行かせる目的、自分たちが行かない理由って何だったと思う?
パスポートがない…買ってきた途端偽物だと言い張ってお金取られる渡されなく商品も奪われる?
色々考えてるけど今でも気になる…
こういった詐欺知ってるよーと言う人がいれば教えて!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません