東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
  • 玉川ダム
  • 18/06/09 22:31:15

神奈川県警察本部によりますと、9日夜、新幹線の車両の中で人が刺されたようだという通報が入ったということです。また、JR東海によりますと、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。警察とJRが詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180609/k10011470761000.html

09日 22:20

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/09 23:10:26

    今、外出先でテレビ見れないんですが刺された方の詳細って出てますか?
    旦那が乗ってて迎えに来てっていう電話があるはずの時間になっても連絡なく時間潰してる時にママスタ見て心配になって何回も連絡したけど連絡つかないうえに知らない番号から着信があったからその番号にかけ直してもずっと話し中

    • 35
    • 43
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/09 23:11:24

    >>42
    え、こわいね

    • 4
    • 18/06/09 23:12:29

    オノ?ナタ?
    どっちにしてもあんなの振り回されたら堪らん。

    • 9
    • 18/06/09 23:13:18

    >>42
    心配ですね、無事を祈ります。

    • 17
    • 46
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/09 23:13:57

    >>42
    30代の男性が意識不明だそうです。
    旦那さんと無事に連絡取れますように

    • 15
    • 18/06/09 23:14:33

    >>42
    大丈夫でしょうか。
    着信があった番号を検索してみられては?

    • 1
    • 48
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/09 23:15:07

    座席破壊されてるねナタでやったの

    • 1
    • 49
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/09 23:15:46
    • 0
    • 18/06/09 23:16:05

    この人大丈夫かな。。。
    のあって子供?彼女?奥さん?!

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 52
    • 寒河江ダム
    • 18/06/09 23:16:30

    >>42 心配だね。
    なんで連絡取れないんだろう。

    新幹線は止まったままだから、
    ついたよ連絡はまだだと思うけど、
    無事連絡は早く欲しいよね。

    • 12
    • 18/06/09 23:17:28

    >>49
    開いてないけどそういうの載せない方がいい

    • 2
    • 18/06/09 23:19:22

    >>42
    なんでも無いとイイですね。

    • 8
    • 18/06/09 23:19:45

    >>42心配だね!早く連絡取れますように!

    • 12
    • 18/06/09 23:21:08

    精神鑑定やらいらねぇからな!統失でも無罪にしないで抹殺しろ!

    • 30
    • 57
    • 川辺川ダム
    • 18/06/09 23:21:39

    >>42
    なにもありませんように。

    • 10
    • 58
    • 奥只見ダム
    • 18/06/09 23:21:44

    >>49
    血の海ってほどではない。

    でも載せるのは良くないよ。

    • 4
    • 18/06/09 23:23:12

    >>42
    無事だといいですね。早く連絡とれますように。

    • 18
    • 18/06/09 23:23:27

    >>42
    無事でありますように

    • 13
    • 61
    • 川辺川ダム
    • 18/06/09 23:23:52

    こういうの本当にこわい。取り押さえられるまで乗客は怖かっただろうな。
    新幹線なんか特にこわいよね。なんかやろうと思ったらできるじゃん。持ち物検査もないし

    • 7
    • 62
    • 摺上川ダム
    • 18/06/09 23:24:59

    >>42
    無事に連絡がとれますように。

    • 12
    • 18/06/09 23:25:22

    >>42無事でありますように

    • 13
    • 18/06/09 23:26:03

    >>50
    これ何?

    • 3
    • 65
    • スターダム
    • 18/06/09 23:27:13

    自由席かな

    • 0
    • 66
    • 田子倉ダム
    • 18/06/09 23:27:24

    >>42
    ママスタでそれだけのことを長々書いてる暇あったら調べそうだよね、普通は。

    • 14
    • 67
    • 御母衣ダム
    • 18/06/09 23:27:32

    東方神起のライブ帰りの女性が結構乗っていたらしいね。

    • 3
    • 68
    • 川辺川ダム
    • 18/06/09 23:28:49

    こわいこわい。うちの旦那もこの時間の新幹線に乗るからどきっとした。
    刺された方無事でありますように。

    • 3
    • 18/06/09 23:28:54

    >>42ニュースよりTwitterのほうが詳しく載ってるかも

    • 3
    • 18/06/09 23:29:24

    >>66
    そう思う

    • 2
    • 18/06/09 23:29:28

    >>64

    ヤフーのリアルタイム見てたら、速報ジャパンっていうサイトがTwitterの反応を載せてたんです。
    そしたら、この人が出てきたんですけど写真開いても見れなくて。。。
    何もないといいんですが。。

    • 2
    • 18/06/09 23:30:13

    >>42です。
    コメントくださった方ありがとうございます。
    旦那まさに30代です。
    知らない番号は携帯電話からでした。
    22時40分くらいに間を空けず3回 着信あり車を停車させてからすぐにかけ直したんですがいまだに話し中です。
    まずこんな時間に旦那以外から電話かかってくる事が普段ないのと知らない番号から着信がある事すらかなり稀な事なので、不安が増してます。


    • 4
    • 73
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/09 23:30:21

    >>42
    心配になったから何回もかけてたのに、知らない番号からの電話には気付かなかったんだね。

    • 6
    • 18/06/09 23:30:46

    >>42

    釣りなら勘弁してくれ。
    本当に心配してくれる人がいるわけで。

    • 31
    • 18/06/09 23:31:02

    乗ってすぐじゃなく横浜ってのがまた怖いね、次名古屋まで停まらないし乗客は逃げ場ないし恐怖の時間だっただろうね

    • 28
    • 18/06/09 23:32:13

    >>42
    旦那さん何才?

    • 0
    • 18/06/09 23:32:23

    明日、新大阪から新横浜まで、のぞみに乗って帰るのにこの事件、怖い。

    • 4
    • 78
    • 田子倉ダム
    • 18/06/09 23:32:41

    >>72
    三十何歳?

    • 3
    • 18/06/09 23:32:44

    >>42本当に心配だよ連絡とれたかね

    • 5
    • 18/06/09 23:33:05

    >>72あなたの旦那が無事かどうかが気になって寝れない。
    どうか無事でありますように。

    • 30
    • 18/06/09 23:33:33

    >>77
    事件おきた翌日なら逆に1番安全じゃない?

    • 15
    • 82
    • 摺上川ダム
    • 18/06/09 23:34:35

    >>72
    それは心配だね…本当になんともないといいけど。

    • 7
    • 83
    • フリーダム
    • 18/06/09 23:34:44

    >>72連絡取れましたか?
    やだ、心配
    どうか、どうか、ご無事で

    • 15
    • 84
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/09 23:35:28

    >>71同じ車両内で刺されて通路を被害者が通ったとかで通路の血痕の写真を載せてるだけだよ。
    この人は関係ないはず。Twitterに写真あるよ

    • 1
    • 85
    • ロッテルダム
    • 18/06/09 23:36:18

    >>72

    心配ですね。。
    早く旦那様と連絡が取れますように!!

    • 8
    • 18/06/09 23:36:48

    >>66
    そうですよね。すみません。
    まだ連絡取れず車の中で旦那を待機中でテレビも見られずTwitterもやってなくママスタでこの事件を知ったのでここで聞いてしまいました。

    無事を祈って下さった方ありがとうございます。

    • 9
    • 87
    • 川辺川ダム
    • 18/06/09 23:36:49

    >>75
    本当にそれ。怖すぎ。自分の車両にくるんじゃないかって怖すぎない?想像しただけで寝れなくなった

    • 8
    • 88
    • 田子倉ダム
    • 18/06/09 23:37:57

    >>75
    小田原で緊急停車したってよ

    • 2
    • 18/06/09 23:38:13

    >>50載せていいの?!

    • 0
    • 90
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/09 23:38:23

    ガソリンの時も同じ区間でやったんだね。

    • 8
    • 91
    • 田子倉ダム
    • 18/06/09 23:38:32

    >>86
    はい、年齢正確に答えないんですねー。ニュースで報道された後に書きにくるのかな

    • 9
1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ