東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
  • 玉川ダム
  • 18/06/09 22:31:15

神奈川県警察本部によりますと、9日夜、新幹線の車両の中で人が刺されたようだという通報が入ったということです。また、JR東海によりますと、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。警察とJRが詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180609/k10011470761000.html

09日 22:20

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 02:41:27

    ここにもキチ ガイがいる。

    • 0
    • 18/06/10 02:38:49
    • 2
    • 18/06/10 02:37:53

    >>294
    血だらけのやつ見たよ?

    • 1
    • 18/06/10 02:36:50

    無差別やったら重い精神疾患か。。。

    • 0
    • 18/06/10 02:36:43

    >>312
    人を刺すって考えただけで怖いし普通は出来ない。
    同情してしまうような事件もあるけど、無差別や身勝手な物は即死刑で良いよね。実行しなきゃならない人達には申し訳ないけど。
    ただ死にたくてやる人も出てくるからそこも問題。

    • 6
    • 18/06/10 02:33:43

    犯人即死刑でいいよ!

    • 15
    • 18/06/10 02:31:26

    >>277
    そりゃ、あんな場面に居合わせたらトラウマになるだろうね。その場にいた人も被害に遭った人も本当に可愛そうでならない。
    亡くなった方のご冥福をお祈りします。

    • 7
    • 18/06/10 02:29:15

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180610-00000001-sasahi-soci
    「馬乗りでメッタ刺し、通路は血の海に」同乗者が独占証言 新幹線3人死傷〈週刊朝日〉

    • 1
    • 18/06/10 02:28:30

    >>295
    被害者の方が可哀想でならない

    • 9
    • 18/06/10 02:27:19

    >>295
    こんなの避けようがないし、無念だろうな。
    犯人裁判しなくていい。みんなで滅多打ちにしてやりたい。

    • 22
    • 18/06/10 02:26:01

    >>305
    嘘ならやめなよ

    • 3
    • 18/06/10 02:24:47

    >>295
    防ぎようがないよね。
    前もこんな事件あったよね?

    新幹線も手荷物検査して欲しい。
    怖くて乗れないよ

    • 10
    • 305
    • 機動戦士ガンダム
    • 18/06/10 02:22:38

    犯人の弟のツイ垢@843107

    • 0
    • 18/06/10 02:22:11

    年齢関係無しに、人殺すような奴が更生する訳ないからさっさと死刑でいいと思う

    • 24
    • 18/06/10 02:21:40

    >>295
    寝てるのを襲われたのか
    不憫過ぎる

    • 8
    • 18/06/10 02:16:29

    >>295
    寝ていてパニックの中何が何だか分からず亡くなったんだね…可哀想だし怖い。

    • 24
    • 18/06/10 02:15:09

    300

    • 0
    • 18/06/10 02:15:02

    女性をかばった云々はガセだったのね
    ガセ流すやつ何が楽しいんだろう?

    • 11
    • 18/06/10 02:13:33

    >>295
    ほんとゾッとした。
    怖い。
    外は安心できないね。

    • 1
    • 18/06/10 02:12:56

    なんて理不尽な
    いつ死が訪れるなんてわからない世の中
    いつも思う
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2787814

    • 1
    • 18/06/10 02:12:47

    >>295
    読まなきゃ良かった…怖い。

    • 5
    • 296

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 02:07:24

    コピペだけど、想像を絶する状況、、

    ラジオによると、犯人は通路側、殺された人は窓側で同じ列のシートにいたらしく、
    寝ていた窓側の被害者の頸動脈めがけていきなり鉈をフルスイングしたらしい。
    被害者もショックで目覚めて、とりあえず防衛本能で抵抗したらしいが血が水鉄砲のように
    首から出ていた状態らしく、すぐに倒れてその場でめった刺し。
    騒ぎの中寝ながら音楽聴いていた女性2人が逃げ遅れて、騒ぎに気づいて逃げようとしたときに
    鉈を振り回されてそれぞれ肩に激しい裂傷だってさ。

    • 8
    • 18/06/10 02:04:18

    >>257
    血だらけじゃないよ。

    • 0
    • 18/06/10 01:59:35

    >>287
    ほんと??
    大丈夫ならよかったけど
    嘘ならタチ悪いね

    • 2
    • 18/06/10 01:59:04

    >>290
    は?

    • 2
    • 18/06/10 01:57:02

    >>287
    それは覚えてないわ。
    でもワニって人はいたよ。

    • 0
    • 18/06/10 01:56:32

    >>42
    この人しつこい
    旦那はただただ浮気中じゃない笑

    • 0
    • 18/06/10 01:56:17

    許せない許せない許せない許せない
    人殺しは許せない

    • 16
    • 18/06/10 01:54:29

    >>272
    他人と関わらない人ほど他人のせいにして他人を巻き込むよね
    マジで何様なんだキ〇ガイ爆発しろ!

    • 7
    • 18/06/10 01:52:41

    >>285
    そうなんだ?何のトピ?

    • 0
    • 18/06/10 01:51:02

    人殺した人は即死刑でいいのに。更生期待するだけ無駄、刑務所で生かしておく税金の無駄。日本は犯罪者に甘すぎる

    • 29
    • 18/06/10 01:50:29

    >>42
    この人他のトピでもコメントしてたから大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 18/06/10 01:49:13

    グリーン車?

    • 0
    • 18/06/10 01:48:22

    犯人また愛知人かよ。
    愛知県から出るな。

    • 8
    • 18/06/10 01:44:09

    >>280
    私も気になっているけど、まだないと思う

    • 3
    • 18/06/10 01:43:37

    連絡つかない方の旦那さん大丈夫なんだろうか???
    心配???

    • 5
    • 18/06/10 01:43:06

    >>42
    この旦那さん、大丈夫だったとかコメントあった?

    • 2
    • 279

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 01:40:37

    てかさっきの方の旦那さん
    大丈夫やったんかな。。。?
    被害にあった男性の
    ご冥福をお祈りします。

    • 5
    • 18/06/10 01:37:00

    あの場にいた人達ホームで震えたり泣いたり吐いたり悲惨なことになってた。可哀想。

    • 7
    • 18/06/10 01:35:07

    帰省する時は子供と安心して乗っていたけど
    もうどこにいても安心できないや…

    • 17
    • 18/06/10 01:34:34

    >>273 でも荷物検査あるし

    • 2
    • 18/06/10 01:32:52

    やっぱり無職か…

    • 0
    • 18/06/10 01:30:58

    >>271
    飛行機はもっと逃げ場ないよ

    • 4
    • 18/06/10 01:30:39

    むしゃくしゃして誰でも良かった?!ふざけるな。なんで全く罪のない他人を殺すって思考回路になるのか分からない。自分の腹でも首でも勝手に切っておけ

    • 29
    • 18/06/10 01:24:45

    新幹線辞めて飛行機にする

    • 0
    • 18/06/10 01:18:37

    先週のこの電車のった。怖い。

    • 4
    • 18/06/10 01:18:23

    >>260
    本当だよね。自分をさせばいいのに。
    新幹線の中なんて逃げ場ないしどれだけ怖かっただろう。

    • 23
    • 18/06/10 01:18:16

    >>260
    こんな理由で殺された男性とその家族が本当に気の毒。

    • 30
1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ