卒園式までに痩せる!!

  • ダイエット
    • 434
    • 鍋の具
      18/12/11 21:36:46

    お久しぶりです。
    ずっと来れずすみませんでした。
    スマホをポッケに入れたまま一緒に
    洗濯してしまいスマホだめになり体重記録とか
    全部消えました。やっとスマホ変えに行けた(´;ω;`)体重計は週末買いに行きます

    本当に情けない。
    忘年会がいくつかあったり、卒園祝賀会役員などで運動も暫くできてません。
    本当にヤバイです。体重もきっとヤバイですね。だいぶ体重も増えてるだろうけど、初心に戻りまた頑張っていきます
    最近中々来れなかったけどもう12月半ば!!
    本当に頑張らないと。
    悪口?も言われてる?らしいですが、中盤忙しいを理由に全くできてなかったから仕方ないです。でも見返します。
    体重記録がなくなったのが痛いなぁ泣

    では、また明日からよろしくお願いいたします。体重計買うまでは大した記録できませんが泣 そして生理も来ない泣
    水没したから先月いつきたかよくわからない

    おやすみなさい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ