卒園式までに痩せる!!

  • ダイエット
    • 163
    • 矢木沢ダム
      18/07/17 20:00:07

    >>161
    5分で左右交代してやってるんですが、何歩位の速さでやってるか分からないので今度アプリとって意識してやってみます。
    えー、今まで暑い部屋にわざわざ移動してました!!そうなんですね。すごくいいことを聞きました。ありがとうございます(^-^)
    ちなみに筋肉痛になっても踏み台とか普段通りやってますか?休んでますか?
    体脂肪が下がりにくくなるから筋肉を休ませた方がって書いてあったり、筋肉痛はチャンスタイムだから動いた方がっとあり悩んでます(;Д;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ