妊婦健診の付き添いについて

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/10 04:55:47

    今週私も初診でした。
    経膣エコーでしたが内診台になって準幅できた後に看護師さんが呼んでくれて私側から一緒にエコーを見ました。
    病院によっては構造上他の受診されてる側への配慮として内診室への男性入室をお断りしていますので必ずしも入れるわけではないです。

    私自身初めての妊娠で不安もいっぱいで、ついてきてもらって感謝してます。だから、行く意味あった?と聞かれるとちょっと悲しいですね(;_;)
    旦那さんの気持ちもすごくわかりますが!!笑笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ