叩かないでね、女の子が欲しくてたまらない

  • なんでも
    • 14
    • 下久保ダム
      18/06/08 12:44:23

    私が兄2人の末っ子長女だけど、兄2人の影響かめっちゃ男っぽかったよ。
    プリキュアじゃなくて仮面ライダーファンだった。途中からポケモン好きになったけど。
    そしてめっちゃハスキーボイス。おっさんみたいな声って言われる。

    髪をいじってもらったり可愛い服は着せてもらっていたけど、可愛い中でもボーイッシュなものが多くて、女の子の中では男って感じだった。
    スカートだと外で遊んでる時パンツ見えちゃうしね。

    お母さんと洋服の買い物に行ったのは中学生になってからだったなぁ
    それまで服に興味なかったから、てきとーに買ってきてくれていたのを着てた。

    まあ、こんな女の子もいるってことで笑

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ