息子にいじわるしてきた子が不登校になって、保護者からラインが来ました。

  • なんでも
    • 85
    • 丹生ダム
      18/06/08 18:46:32

    息子君がどう思っているか
    また遊んでもいいと思っているか、もう嫌いと思っているか今回の件になるべく触れずに聞いてみて(誘導尋問みたいにならないように)

    不登校についてはクラス全員で色紙なんか作れば良いのでは?個人的には息子君がまた遊びたいと言った時にすればいいと思う

    無視は良くないので、1つ1つ別に考えて伝えて聞いてあげてというのをしてあげてほしいかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ