男がすぐ泣くな!

  • 小学生
    • 92
    • 九頭竜ダム
      18/06/08 12:52:48

    >>82
    学校では誉められるんでしょ?
    ということは、友人関係や先生との関係もうまく築けてるよね。
    仕事って親の前でなんかしないし、
    親の目がないところできちんと人間関係築ける子なんだから平気よ。


    タイピング ゲームで検索したら、タイピング練習できる無料のゲームとかもあるから、
    ブラインドタッチが目的ならそれを教えてみたら?
    より早くタイピングしたいって思ったら自分で調べることもできそうだし。
    自主性に任せていいと思う。
    もう小5なんだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ