男がすぐ泣くな!

  • 小学生
    • 201
    • 九頭竜ダム
      18/06/08 14:31:39

    >>183
    うん。すごくわかる(笑)

    もう少し息子さんを第三者的な目で見ると良いよ。きっと近すぎて過度に気になっちゃってるのかも。
    家にいたら色々と目につくとは思うけど、親の知らないところでは意外としっかり頑張ってたりするものよ。
    そういう場面を私は見たから、息子を見る目というか認める部分が増えて考え方を見直すきっかけになったんだよね。

    今うちの子は中2で、それなりに反抗期っぽい態度もとるし私もイライラするけど、そんな時期だからこそガミガミ言いたくなる気持ちを我慢してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ