急上昇
八木沢ダム
ことし1月、成人式に出席する新成人が厚木市内を車で暴走したとして、県警は6日までに男3人を逮捕しました。そのうち1人は自転車に乗った男性を骨折させるひき逃げ事件を起こしたとしても逮捕されています。
道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは、厚木市に住む双子の田島大輝容疑者と勇輝容疑者、とび職の山本翔容疑者の3人です。県警によりますと山本容疑者らはことし1月、成人式のあとに、厚木市内を車で暴走し信号無視などをした疑いが持たれています。3人は中学の同級生で、暴走行為は少なくとも車3台で新成人ら20人以上でおこなったとみられています。県警の調べに対し3人は、「成人式を暴走で派手に盛り上げてやろうと思った」などと容疑を認めているということです。一方で、山本容疑者は同じ日の午前8時半頃、厚木市寿町の交差点で信号無視で自転車に乗った30代の男性を車ではねて骨折させたにも関わらず、その場から立ち去ったとして、危険運転傷害などの罪で逮捕・起訴されています。山本容疑者はひき逃げに関して「成人式に出られないと思って逃げた。ひき逃げのことは忘れて成人式を楽しんだ」と容疑を認めているということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00010005-tvkv-soci
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません