結愛ちゃんのノート、悲痛な叫び

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/06/06 23:01:13

 亡くなった結愛ちゃんは毎日午前4時に1人で起きて、平仮名の練習をするように両親から言われていました。部屋から見つかった結愛ちゃんのノートの一部を紹介します。

────────────

もうパパとママにいわれなくても
しっかりとじぶんから きょうよりも もっともっと あしたはできるようにするから
もうおねがい ゆるして ゆるしてください おねがいします

ほんとうにもう おなじことはしません ゆるして
きのうぜんぜんできてなかったこと これまでまいにちやってきたことを なおします

これまでどれだけあほみたいにあそぶって あほみたいだからやめるので
もうぜったいぜったいやらないからね ぜったいやくそくします

あしたのあさはぜったいにやるんだとおもって いっしょうけんめいやる やるぞ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/09 01:06:40

    「お友達が亡くなった」時、

    別のお友達はかなり衝撃を受けるだろうね…

    • 4
    • 18/06/09 01:04:30

    虐待した親って、子供が亡くなってから、
    「やってしまった。ごめんね。」って我に返るんだよな。それじゃもうおそいよ。
    なぜ、ゆあちゃんは、死ななければならなかったのだろうか。
    あんなに可愛い子を、同じ人として虐待しようだなんて、できない。
    その親は何を目的としたんだろう?
    だだストレスを発散するために人を支配したかったのか。ゆるせない(`ω´ )

    • 13
    • 18/06/09 01:03:10

    虐待して死なせたら死刑、
    性的暴行して死なせたら死刑等々、そういうことにしようよ。
    そういう遺伝子を世に残しちゃいけない。
    この子本当にいたたまれないよ。
    絶望って・・・どんな感じなのだろう。

    • 35
    • 183
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/09 00:56:29

    何のために、子供を虐待するんだろう…
    こどもは、おめぇらのおもちゃじゃねぇんだよ
    虐待の何が楽しいんだ。
    その親この手でぶち殺してやりたい、死刑になればいいのに。

    • 24
    • 18/06/09 00:40:07

    ダメだ、同じような年齢の子がいるからつらすぎる。

    • 11
    • 18/06/09 00:38:50

    こいつらは鬼畜や!人間じゃない!!

    • 12
    • 18/06/09 00:37:19

    四時に目覚ましかけて勉強はじめるって、同じ年の子いるけど想像しただけでつらい。
    毎日遊んでおやつ食べてご飯食べて多かったら残して、お出かけして、わがまま言って叱られては口答えもしてきたり、ニコニコ笑ってって好き放題してるよ。

    死刑になってほしい。

    • 47
    • 18/06/09 00:27:23

    わかった。

    作戦コード サウザンドルーツバレーか。上陸、突破スル。

    • 0
    • 18/06/09 00:19:35

    なぜか虐待死は女の子が多い印象。

    • 6
    • 18/06/09 00:18:18

    >>172
    あと、上尾市かな?
    はづきちゃん 5歳
    あの子も似た境遇だったよね…

    • 4
    • 18/06/09 00:18:00

    文章読んだら胸が苦しくなるね

    • 11
    • 18/06/09 00:16:56

    >>173
    以前は幸せだったのかな…

    • 2
    • 18/06/09 00:15:50

    >>172
    責任を取るのを恐れているから。

    • 0
    • 18/06/08 20:52:36

    >>168
    虐待する継父よりマシだった
    だけなのかもね。
    それはそれで切ない。

    • 2
    • 18/06/08 20:13:46

    児童相談所はなぜ変わらない?
    楓ちゃん桜子ちゃんの虐待死もまだ記憶に新しいよ。虐待は、無くならないよ。まわりが救ってあげないと。もし近所だったら助けてあげたのに。

    • 15
    • 18/06/08 17:04:32

    たった5歳の子が日々辛い事を耐えていこうとしていた事、どれだけ辛かったか考えたら耐えられません

    親じゃないよ…人間としてどうかしてる

    • 23
    • 18/06/08 17:02:30

    悲しいです。結愛ちゃんの事を思うと泣けてくる

    • 14
    • 18/06/08 12:50:09

    >>79
    空気読めないのか?

    • 1
    • 18/06/08 12:22:23

    ゆあちゃん「前のパパが良かった」らしい。

    なぜ別れた・・・

    • 21
    • 18/06/08 06:14:27

    >>57
    もっとレベル低いよ。

    • 2
    • 18/06/08 05:58:26

    >>158
    実の父親は何かしたの?

    • 2
    • 18/06/08 05:56:27

    児童相談所も見殺しにしてるよね。引っ越してから結愛ちゃんに会えてないのなら強制突入するべきだった。一番悪いのは親だけど児童相談所も、同罪。

    • 33
    • 18/06/08 05:40:15

    >>163

    出掛ける時も、両親と弟で出かけて、ゆあちゃんは留守番だったんだって。辛すぎるよね。

    • 14
    • 18/06/08 05:31:55

    >>162
    そうなんだ 自分達の家族構成に邪魔だったのかな なんか胸をかきむしられる思いだわ

    • 3
    • 18/06/08 05:28:28

    >>161

    弟は、この二人の子供ってニュースで観たよ。

    • 1
    • 18/06/08 05:20:30

    結愛ちゃんは連れ子で、弟は両親と血縁あるの?

    • 0
    • 18/06/08 05:05:59

    漫画とかで復讐とか、映画で殺し屋とかあるけど、頼みたい。この2人にゆあちゃん以上に苦しんでもらいたい。

    • 30
    • 18/06/08 05:03:38

    苦しい。本当に悲しい。ゆあちゃんはもちろんだけど、船戸雄大と優里って名前を絶対に忘れない。憎い。
    この子の分まで子供を大切にしようって思う。今度は優しいパパとママのところに生まれて来て欲しい。この夫婦を絶対に許さない。赤の他人だしそりゃ関係ないかもしれないけど、こいつら殺したいくらい憎い。許さない。

    • 48
    • 18/06/08 05:00:43

    このニュース見ると毎回涙する。何の為の保護だったのか何故二度同じ目に合わされたのに帰したのか、児相の対応もそうだし、結愛ちゃんの本当の父親も許せない。

    • 27
    • 18/06/08 04:34:10


    このニュースを見て、怒りが・・・。涙が。。。止まりません。。。
    たった5歳の子に。。。なんてことを・・・。
    子供が欲しくても、できない夫婦もいるというのに。。。





    • 22
    • 18/06/08 04:13:40

    ゆあちゃんおびえてたんだろうなぁ

    • 8
    • 18/06/08 01:21:10
    • 0
    • 18/06/08 01:11:30

    こいつらの祖父母ってニュースみても何も感じないのかね?やっぱり親に似るっていうから同類かしら?

    • 11
    • 18/06/08 00:58:00

    結愛ちゃんは母の連れ子でさらにこの毒親2人に1歳の男の子いて
    3人仲良くお出かけしてる中、結愛ちゃんはたった1人で家に軟禁されてたって
    マジでクソ親。
    どーすれば小さい子を虐待できるんでしょうか
    結愛ちゃんのご冥福をお祈りします

    • 30
    • 18/06/08 00:16:09

    弟は無傷なの?

    • 1
    • 18/06/08 00:14:00

    すごく胸が痛いです。
    この子の両親は死刑になった方がいいと思います。児童相談所も何のためにあるのか。虐待に対する体制をちゃんとしたほうがいいと思います。

    • 21
    • 18/06/08 00:05:23

    >>143
    どうかな。
    ニュースになった人は有名人ってチヤホヤされるらしいよ。犯罪者の集まりだもの。

    • 1
    • 18/06/07 23:57:21

    何のために生まれてきたのかな。
    お母さんは、よく見て見ぬふりができたね。
    本当にかわいそう。
    育ち、生育きちんとされていないと
    こんな両親ができあがってくるんだろうな。

    • 8
    • 18/06/07 23:56:26

    人って見た目じゃないけど、両親の見た目、やっぱりなって感じ

    • 14
    • 147

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 22:05:40

    病む。このニュースはやばい。
    目も耳も塞ぎたくなる。

    • 19
    • 18/06/07 21:54:14

    思い出して涙

    • 15
    • 18/06/07 21:49:54

    ニュースを見るたび、心が痛い
    救えたはずの命じゃなかったのだろうか。

    • 27
    • 18/06/07 21:26:20

    こいつら、刑務所入ったら相当いじめられるね。結愛ちゃんにしとことと同じことをされればいい。

    本当に結愛ちゃんが可哀想。

    • 15
    • 18/06/07 21:24:27

    >>140
    ニュースも見たくないとか言いながらここを開く偽善者 
    承認要求強すぎ

    • 3
    • 18/06/07 21:08:36

    可哀想すぎて(涙)

    • 6
    • 18/06/07 21:02:59

    母親と義理の父親に対しての怒りより、
    何より本当に可哀想。ただただ可哀想。
    もうニュースも見たくない。全くの赤の他人だけど病んでくる。

    • 16
    • 18/06/07 20:33:55

    死刑だ!

    • 14
    • 18/06/07 19:38:25

    >>86
    ニュースで経緯確認しなよ

    • 0
    • 18/06/07 19:37:10

    この親たち…
    逮捕されようが刑務所に入れられようが、食事もらえるんでしょ?たまには風呂にも入れるんでしょ?室内で眠れるんでしょ?
    ふざけんじゃないよ。

    今となっては何を言っても、だけど、もし近くに住んでいて状況を知っていたとしたら、助けてあげたかった。

    • 31
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ