小1の息子が頭良すぎるし良い子すぎる。

  • 小学生
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/06/06 21:39:18

勉強しながら「今の時代に産まれてよかった。
ママの時代より勉強出来るか字が上手になるし計算もできるし英語も早くわかるようになる。」って。
小1だよ?こんな素晴らしいこと言える子供いますか?運動会では1年生代表の言葉にも選ばれ、友達もたくさん出来て、綺麗好きだから家では片付けも完璧。ママ大好き。リレーの選手にも選ばれ、スポーツもできる。
こんな良い子います?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 02:22:05

    持ってきたものはたったひとつこのちきゅーじょーでいーちーばーん!

    • 0
    • 18/06/15 08:13:26

    普通か、普通以下だと思った。

    • 4
    • 18/06/15 08:23:39

    片付け完璧羨ましい!

    • 0
    • 18/06/15 08:24:56

    幸せそうでなにより。

    • 1
    • 18/06/15 08:35:30

    ママ戦時中の人?

    • 3
    • 18/06/21 02:01:23

    >>87男の子おバカさんで可愛い!
    それもいい思い出だね。

    • 0
    • 18/06/21 11:48:58

    親の言葉遣いも発想もおかしすぎる

    • 0
    • 18/06/21 11:50:44

    ドラえもんの出木杉くんみたいな子?
    性格もいいのかな?あとは容姿が良かったら完璧だね。

    • 2
    • 18/06/21 14:38:51

    1年生だよね?本気で言ってるの?
    あと10年後主が同じこと言ってたら
    すごいねと思うけどね

    • 1
    • 18/06/21 14:41:13

    子供の本質を見てあげてね
    心配だわ
    友達たくさんいるから良いとは限らないよ。

    • 0
    • 149

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 18:36:57

    >>138
    ママの時代の人(私も)全てを小馬鹿にした発言だよね。
    末恐ろしい。
    友達たくさんというのは恐喝して服従させてる場合もあるからね、頭良ければなおさら。

    • 0
1件~12件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ