【NEWS小山未成年飲酒強要発覚】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 12:21:10

    山本美月似(笑)

    • 2
    • 18/06/08 12:21:22

    >>1216
    なんか…デカイ

    • 1
    • 18/06/08 12:23:56

    小夏ちゃんの顔面で時給6000円は無理でしょ

    • 3
    • 18/06/08 12:24:08

    >>1646
    これマジなら次に出す文春砲がこれのことなのかな?
    それなら祭確定だな!!
    こうなったらニュースエブリも降板だね
    わくわくしてきたww

    • 2
    • 18/06/08 12:25:11

    将来、無理じゃない?

    この子も浅はかだし、小山達も本当にあほだね

    • 2
    • 18/06/08 12:26:28

    >>1216 >>1651
    ドスコイやん

    • 2
    • 18/06/08 12:27:31

    >>1655相当なバカな女だよね。普通よりもずっと。

    • 3
    • 18/06/08 12:28:53

    >>1655
    馬鹿な女になりたくないって(笑)
    もうなってるし、末期(笑)

    • 2
    • 18/06/08 12:29:15

    >>1657
    そんなバカ女に陥れられた小山と加藤(笑)

    • 1
    • 18/06/08 12:29:30

    >>1626 うん。そう思うわ。ジャニヲタは嫉妬だらけで怖い。

    • 1
    • 18/06/08 12:29:58

    子供は素直な反面都合悪くなると親には言わないか?逆に自分が怒られるからかな?音声データ!証拠もあるし!

    • 0
    • 18/06/08 12:30:58

    >>1659

    しかも、相手未成年。男30超え。

    • 1
    • 18/06/08 12:31:06

    >>1651
    山本美月じゃなく菊地亜美似だね

    それにしても、30過ぎたオッさんが若い子にイッキコールとか下品過ぎる
    こんな奴が報道系の番組に出てたなんて笑える

    • 5
    • 18/06/08 12:32:13

    このドスコイバカ女は今後どう生きていくつもりなんだろう

    • 2
    • 18/06/08 12:32:23

    >>1646
    マ、マ、マ、マジで?!
    ショック・・・

    • 0
    • 18/06/08 12:32:36

    >>1653
    あら?黒幕の手越じゃんw

    • 2
    • 18/06/08 12:33:21

    姉の仕事にも少なからず影響するのかな

    • 0
    • 18/06/08 12:34:31

    ドスコイ女、ファンには有名だったのね
    男ってつくづくバカだなー笑

    • 1
    • 18/06/08 12:34:59

    >>1651
    二重顎だね。

    • 1
    • 18/06/08 12:35:42

    >>1664
    なんで
    ドスコイ女なの?

    • 0
    • 18/06/08 12:36:28

    >>1646

    となると、小山のみならず手越もアウトか。小出の二の舞?
    一気に行ったね。この女子、ある意味すごい。

    • 4
    • 18/06/08 12:36:39

    自粛期間数週間ならただの夏休みみたいなもんだね

    • 1
    • 18/06/08 12:37:37

    >>1656
    これが田口小夏⁉
    足、太ッ!恥ずかし~。腕も…(笑)
    私、希望持てたわ。

    • 0
    • 18/06/08 12:38:25

    >>1668
    ファンどころか、NEWSメンバーにも周知。
    20歳だと思ってたなんて、大ウソじゃん!
    未成年とわかって飲み会続けてたなんてもう救いようがないわ。

    • 0
    • 18/06/08 12:39:22

    陥れたのはドスコイこなつじゃなくて中井りかですよ。
    ドスコイこなつ VS 中井りか が発端。

    • 0
    • 18/06/08 12:40:42

    >>1673
    問題は年齢だな

    • 1
    • 18/06/08 12:41:29

    >>1651
    えっっっ、ホントにコレなの?
    こんなんでいいの?
    ジャニーズも意外とハードル低いね 笑
    普通に大学のキャンパス内でも中の下じゃない?

    こんな容姿でも若けりゃいいのか…
    まったくオトコってやつは…

    • 2
    • 18/06/08 12:42:32

    >>1646
    手越、もうちょっと可愛い子をセフレに出来そうなのに。テクニックが良いのかな?それともブス専なのかな?

    • 1
    • 18/06/08 12:43:29

    えー!
    20歳だとわかってたのに知らなかったって平然とテレビでしかもニュース番組で嘘ついてファンから視聴者まで騙して人間として最低な野郎だな!
    それ知らない人の中には小山もちょっとかわいそうだよねって同情の流れだし
    早くそれが明るみに出てくれないかなー
    このままちょっと活動自粛してしれーっと戻ってくるなんて許せないんだけど

    • 4
    • 18/06/08 12:45:00

    なんか肉感がすごい

    まっ手越のセフレだし納得
    肉肉しいほうが脱がし時楽しいかwww

    • 1
    • 18/06/08 12:45:08

    手越は粗チン暴露されてる

    • 0
    • 18/06/08 12:46:25

    >>1621ここで全部ぶちまけてやれー!
    文春砲第何弾まで行けるかなw

    • 0
    • 18/06/08 12:46:50

    >>1680は?

    • 0
    • 18/06/08 12:52:29

    料理家の姉って、小山が弟って公表しているの?

    • 0
    • 18/06/08 12:56:42

    それでも一部のファンは2人は騙された!ある意味被害者だ!とか言ってるんだもんね。
    盲目的ですげー。

    手越は今まで色々あったのにお咎めなしなのが不思議。メリーさんのお気に入りだから?

    • 3
    • 18/06/08 12:57:34

    >>1681
    え!そうなの?!

    • 0
    • 18/06/08 12:58:32

    謝れよ!嘘を許すのか?俺は許さないぞ!

    • 0
    • 18/06/08 13:03:44

    顔出せない様な嘘ついたのだからか!早く謝罪しろよ!両親出てくれば良いじゃないか!本人がダメなら!

    • 0
    • 18/06/08 13:10:31

    >>1688
    嘘会見した小山に言ってるの?

    • 0
    • 18/06/08 13:11:40

    >>1651
    このメイクは…
    ココリコ田中の女装かと思ったわ

    • 3
    • 18/06/08 13:13:48

    歳を偽って知らんぷり!嘘は許さないぞ!謝ることくらい出来ますよね!叩け叩け!

    • 1
    • 18/06/08 13:13:51

    自粛中大人しくしてられるかね。

    • 2
    • 18/06/08 13:14:55

    >>1692
    山口と居酒屋めぐりでもするよ笑

    • 2
    • 18/06/08 13:16:01

    >>1651山本美月を特殊メイクで太らせた感じだね。にしても可愛くない。こんなのと話題になるとかカッコ悪い。

    • 4
    • 18/06/08 13:16:53

    音声をネットに曝した奴はお咎めなしなの?
    あんまり名前出てこないよね。

    • 2
    • 18/06/08 13:19:17

    >>1685
    普通に人気の差

    • 0
    • 18/06/08 13:24:13

    >>1648脚太っ!

    • 1
    • 18/06/08 13:24:25

    偽り女!嘘を許してはいけない!叩け叩け叩け!歳を偽って皆に迷惑かけているのだから!顔出せ顔出せ!謝罪しろ!

    • 1
    • 18/06/08 13:25:06

    >>1698うるせー

    • 3
    • 18/06/08 13:26:22

    文春第2弾まだーー?

    楽しみーーー!笑

    • 5
1件~50件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ