死亡の五歳、ノートに「おねがいゆるして」両親虐待容疑

  • ニュース全般
    • 3952
    • 康平
      19/09/12 18:53:28

    その一方で優里被告は結愛ちゃんのことを『メスゴリラ』と呼んでいたと検察が証拠を示した。
    「メスゴリラさんはテストに向け勉強中」優里被告が雄大被告に送ったLINEの文章だ。
    また雄大被告の暴行が児相に知られないようにしようと優里被告から雄大被告に報告しているLINEのやり取りはこうだ。

    優里被告「目黒の児相のやつきたし。(略)ほんまに気をつけようね」
    雄大被告「すいません」
    優里被告「いや結愛が悪いやって(笑)」

    優里被告の裁判で示された雄大被告の供述調書。結愛ちゃんへの暴行について次のように記されている。読むに堪えないが、わたしには、同じ結愛ちゃんという存在を語りながら雄大被告と優里被告はまったく違う光景を見ていたのかと思えてならないのだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ