【受給者限定】生活保護受給中のママさん集まれ【叩き禁止】

  • なんでも
    • 22
    • 金山ダム
      18/06/06 12:56:59

    あのさ、精神疾患でも通院しながら働いている人がいるんだよ。
    ほんの数時間でも週3日でもいい。
    誰のためでなく自分のために働けるようにしないと。
    こんなトピ立てたら叩かれることは想像出来たでしょ?
    叩かれるようなことをするってことは、自分を大切にしていないんだよ。
    生活保護受給者だって、ささやかな喜びがあっても良いと思うよ。
    でもこうやってトピを立てることは、どういうことなのか考えよう。
    あなたに残されたプライドを保てるよう努力してください。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ