カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
18/06/05 19:02:39
誰も墓参りしないような家系。 長男は女の子だから墓は継がない。でも長男嫁は墓を作るのに反対。 主たちも永代供養で入るつもりはないが息子が墓守になるかも。 ってこと? 主よく平気でいれるねー。 私なら我が子が親も入らない墓守にさせられるとか絶対嫌だ。 兄嫁のほうが賢いじゃん。 将来やっぱりうちの子供はみないなら墓たたむのにみんなでお金出しあおうとかならないとも限らないんだし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/06/05 19:13:20
>>33 うーん、わたしは何も旦那には言えないです。 気が弱いんで。
18/06/05 19:21:36
>>33 私も無理。 将来息子が困るんだよ。立て替えるおかねあるなら永代供養が今は一般的では?すごい名家とかなら違うかもしれないけど。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:59:38
295757
2
26/06/28 09:53:18
21
3
26/06/28 09:48:09
11
4
26/06/28 09:39:21
146
5
26/06/28 09:54:08
9
26/06/28 10:06:03
0
26/06/28 09:59:18
26/06/28 09:31:11
26/06/28 10:10:26
13
26/06/28 10:08:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 七ヶ宿ダム
18/06/05 19:02:39
誰も墓参りしないような家系。
長男は女の子だから墓は継がない。でも長男嫁は墓を作るのに反対。
主たちも永代供養で入るつもりはないが息子が墓守になるかも。
ってこと?
主よく平気でいれるねー。
私なら我が子が親も入らない墓守にさせられるとか絶対嫌だ。
兄嫁のほうが賢いじゃん。
将来やっぱりうちの子供はみないなら墓たたむのにみんなでお金出しあおうとかならないとも限らないんだし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 主 岩屋ダム
18/06/05 19:13:20
>>33
うーん、わたしは何も旦那には言えないです。
気が弱いんで。
No.37 奈川渡ダム
18/06/05 19:21:36
>>33
私も無理。
将来息子が困るんだよ。立て替えるおかねあるなら永代供養が今は一般的では?すごい名家とかなら違うかもしれないけど。