• No.7 黒部ダム

    18/06/05 18:22:50

    うちは月15万の収入保険、もし亡くなっても会社からも15万くらい月に入るし。
    死亡は今亡くなっても5000万入る死亡保険も。
    死亡は年々下がる。年取れば取るほど低くなるってやつ。
    団信も入ってるよー怪我でも保証してくれるやつ。

    団信で家のお金が浮いても、これから先の生活費があるから死亡も付けたよ。
    収入保険が低く設定してあるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 新冠ダム

    18/06/05 21:49:43

    >>7
    そうだよね。家のローンチャラになっても、生活のこと考えたら20万だけじゃ足りないよね。私も働いてるから、何とかなるかなーと思ってたけど、私も働いていられないかもだしね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。