男の子の物って可愛くなくてつまらない

  • なんでも
  • ロッテルダム
  • 18/06/05 10:03:34

何の物にしても男の子のものって可愛くないし、テンション上がらないね
女の子なら色々可愛いものが溢れてるし、見ていて楽しい
学校で使う習字セットとか絵の具セットとかも女の子は色々あるけど、男の子の柄、、、
ランドセルもそうだしね

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/06/05 10:05:31

    そうかな?男の子でもかわいいの結構あると思うけどなぁ。
    ポケモンとかドラクエとか。

    • 3
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/06/05 10:05:31

    好きだね、この手のトピ。笑

    • 5
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/06/05 10:05:50

    可愛いもの好き、おしゃれ好きな人からすればそうかもしれないね。
    私はそうじゃない真逆の人間だから、男の子でちょうどよかったと思ってる。

    • 5
    • 4
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 10:07:52

    >>1
    ポケモン?ドラクエが可愛い?
    全然可愛いと思わないw

    • 8
    • 5
    • 湯田ダム
    • 18/06/05 10:07:57

    男の子の「カッコイイ」への探究心を見てると可愛いよ

    • 4
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 10:08:19

    >>3
    地味ママ?

    • 0
    • 18/06/05 10:08:32

    え??いつの時代の方?知らなすぎ

    • 8
    • 8
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/05 10:09:01

    昔よりはかなり選択肢増えてると思うけどな。
    でも女の子に比べたら少ないよね。
    男の子へのプレゼントとか選ぶとき少ない方が楽で助かるけどね。

    • 0
    • 9
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 10:09:12

    >>5
    私は女なので、男の子のカッコいいが全くわからない

    • 2
    • 18/06/05 10:09:19

    >>1
    そっちかい!w

    • 0
    • 11
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 10:10:02

    >>7
    あなたは何を知ってるの?教えてみなよ

    • 2
    • 18/06/05 10:10:25

    わかるわかる。
    息子の選んでるつもりでもいつのまにか娘の選んでる。
    ランドセルも息子の見てたのに娘ならコレかなとか考えちゃってたなぁ。
    でもいざ娘の番になったら本人の拘りがあるからこっちの意見はあんまり聞いてくれないのよね。
    息子の方が親の意見に誘導しやすかったな。

    • 3
    • 18/06/05 10:10:42

    >>9
    旦那さんの気持ち考えてあげて

    • 1
    • 18/06/05 10:10:51

    逆にリボンとかフリフリとか嫌いだから男の子の方が全然テンション上がる(^^)

    あの謎のキャラのお姫様とかも嫌い。

    • 5
    • 15
    • 寒河江ダム
    • 18/06/05 10:11:12

    男の子がフリフリとか可愛いの持ってたらどう思うの? 別に主が使うわけじゃないんだからいいじゃん。男の子は可愛いより格好いいのが好きじゃない?

    • 2
    • 18/06/05 10:11:20

    男の子の物なんて使えりゃいいんだよ。お下がりとかで十分。

    • 0
    • 17
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 10:11:43

    >>13
    旦那の気持ちを考える?
    どういう事ですか?

    • 0
    • 18/06/05 10:12:01

    結局スポーツブランドになっちゃうよね
    楽しくないわ

    • 1
    • 19
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 10:13:14

    >>14
    女の子=リボンやフリフリじゃないでしょうに
    色々あるじゃないの

    • 2
    • 18/06/05 10:14:02

    男の子のものが可愛くないの?そう?毎月6万くらい服かってしまうくらい可愛い服ばかりでやばいけどな

    • 2
    • 21
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 10:15:20

    >>15
    何か的外れな事言ってない?
    男の子がフリフリ持ってたらどう思うの?ってはぁ!?って感じ

    • 3
    • 18/06/05 10:15:22

    >>16
    なんでだよ、ありえないおさがりなんか

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/06/05 10:16:24

    可愛いのいっぱいあるじゃん センス無いだけなんじゃ

    • 8
    • 25
    • 寒河江ダム
    • 18/06/05 10:16:53

    >>19
    例えでいったんだけど伝わらなかったか。女の子が着るような主の言う可愛いのを男の子が着たり持ってたらって事ね。主が女の子はフリフリやリボンばかりじゃないって言いたいように男の子のだってあるじゃん。

    • 1
    • 26
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 10:17:10

    >>20
    男の子服なんか可愛くないわー
    デザインも車とかわけわからんアルファベットのとかそんなんばっかり
    戦隊ものとかも虫にしか見えない

    • 3
    • 18/06/05 10:17:23

    >>19
    色々って例えば?

    • 1
    • 18/06/05 10:17:44

    主のセンスがないだけの話。

    • 9
    • 29
    • 寒河江ダム
    • 18/06/05 10:18:13

    >>25>>21へ。

    • 0
    • 30
    • ロッテリア
    • 18/06/05 10:18:14

    主のセンスがない件。
    探せばいろいろおるだろうに。

    • 3
    • 31
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/05 10:18:46

    >>26
    おしゃれなお店とか行かない人なのかな?

    • 3
    • 18/06/05 10:19:12

    >>26
    いつもどこで買ってんの?笑
    そんなダサい服ばっか見てるってどこの店

    • 4
    • 33
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 10:19:51

    >>31
    おしゃれなお店って例えば?

    • 0
    • 18/06/05 10:19:58

    >>26
    西松屋?笑

    • 1
    • 18/06/05 10:20:24

    >>31
    同感!!!

    • 1
    • 36
    • 小河内ダム
    • 18/06/05 10:20:36

    今って男の子の服もおしゃれだよ。しまむらとか西松屋なら主の言ってる服も見るけどね。

    • 5
    • 37
    • 早明浦ダム
    • 18/06/05 10:20:48

    >>6
    超地味(笑)
    おしゃれとか無縁。
    ブランドとかさっぱり(笑)

    自動車(ミニカー)とか恐竜とか、男性や男の子が好きな物のほうが詳しい。

    • 0
    • 38
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 10:21:00

    >>32
    だいたいモールや百貨店だけど、あなたはどこで買ってるの?

    • 2
    • 39
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 10:22:09

    >>34
    西松屋は近くにないので行かないよ

    • 1
    • 18/06/05 10:22:13

    >>38
    へぇーー笑

    • 0
    • 41
    • 摺上川ダム
    • 18/06/05 10:22:29

    私はデザインが気に入らない場合自分でデザイン&リメイクする。気に入らないモノは躊躇なく切ったり取ったり外したりくっつけたりする。売り場で頭の中でデザイン構想して買って帰りリメイクする。

    • 1
    • 18/06/05 10:22:48

    >>38
    具体的にどこのメーカーの事言ってるの?

    • 0
    • 43
    • 真名川ダム
    • 18/06/05 10:23:05

    そーだね~ 母親は女目線だからね~
    旦那に言わせると、黒なら格好いいって…ただの黒だけで格好いいんだって~
    今、習字とか絵の具でもアディダスだよね…

    • 0
    • 44
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 10:23:15

    >>40
    で、どこで買ってるの?
    御用達の西松屋?

    • 0
    • 18/06/05 10:23:50

    娘2人息子1人いるけど、息子の服の方が沢山あるよ。
    娘の服買いに行ったのに、つい息子の服も買ってしまう。
    アルファベットとか電車、恐竜、車のデザインの服は買った事ないよ。
    シンプルなデザインでお洒落な服、探せば沢山あるよ。

    • 0
    • 18/06/05 10:24:08

    >>38
    セレクトショップとか入ってるでしょ?可愛いのあるから頑張って探してみてね

    • 0
    • 47
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 10:24:21

    >>42
    人の質問には答えずに根掘り葉掘り聞くってどういう神経してるのかな?
    私は答えたんだからあなたも答えないと!

    • 0
    • 48
    • 早明浦ダム
    • 18/06/05 10:24:59

    何か、ご愁傷様なトピだな。

    • 2
    • 49
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 10:25:03

    >>46
    え?だからブランド名は?

    • 0
    • 50
    • 奥只見ダム
    • 18/06/05 10:25:28

    男の子の服可愛いよー!
    うちは娘だけどちょくちょく買う。
    靴なんかもちょっとゴツめの欲しい時は男の子コーナーから探してる。

    • 1
1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ