• No.20 K

    LVNzoc5eek

    18/06/05 10:10:32

    皆様、コメントありがとうございました。色々考えましたが、今回は赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいですが中絶しようと思います。今の状況では経済的にも精神的にも厳しいです。私のもとにきてくれた赤ちゃんの事、一生忘れずに生きていきます。彼とのことですが…やはり彼のことが好きで。私が資格を取って安定した収入を得られるように頑張ってみます。ありがとうございました。

  • No.24 丹生ダム

    srYOmLgMTR

    18/06/05 12:08:40

    >>20そんなんじゃ多分また同じこと繰り返すよ。私もそうだったからわかる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。