小洒落たカバンが欲しい

  • ファッション・ビューティー
  • 井川ダム
  • 18/06/04 13:51:27

今持ってるのはマリメッコの無地のリュック、マリメッコの無地のショルダー。
ロンシャンのハントバッグとトートバッグ。
あとアネロのショルダー。

ちょっと小洒落たバッグが欲しくなった。
出来ればトートバッグとかハンドバッグがいい。
服装はゆったり目な感じ。(デブです)


おすすめのバッグあらますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/07 16:27:39

    クリアバッグ
    今流行ってるよ~
    値段も手頃だし

    • 0
    • 18/06/09 14:37:57

    たった今ナノユニバースのミニボストンみたいなのポチッとしたー
    13000円くらい。写真載せたら宣伝になるかな?
    型押しパイソンってやつ

    • 0
    • 23
    • ロッテルダム
    • 18/06/09 20:41:37

    >>22見たい

    • 0
    • 18/06/09 20:44:51

    わかるなー
    自分も服よりかばん大好きで色々欲しくなる…

    • 1
    • 18/06/09 20:48:00

    たまにアニエスでシンプルな鞄買うよ。
    布製トートや革のハンドバッグ。

    • 0
    • 18/06/09 20:57:07

    4点セットで2,980のバッグ買ったよ
    ショルダー、トート、ボストンバック、ポーチ

    • 0
    • 18/06/09 20:59:11

    >>16
    小洒落た言葉意味を理解して言ってんの?

    • 2
    • 28
    • フリーダム
    • 18/06/09 21:00:39

    夏だしPRADAのクリアトートは?値段も手頃でこじゃれた感じと思う

    • 0
    • 18/06/09 21:00:39

    コジャレたっていってるのに、しまむらすすめてる人、しまむらコジャレてる?

    • 3
    • 18/06/09 21:00:46

    ネットで購入する
    結構良いのが売ってるよ

    • 3
    • 18/06/09 21:01:38

    最近
    ビアデミゾンにはまってるよ

    • 0
    • 32
    • アムステルダム
    • 18/06/09 21:02:31

    服買ったらバッグも買わないと気が済まない。

    • 0
    • 18/06/09 21:04:14

    >>27
    いやババくさい言葉使うなーと思って。
    実生活で小洒落たなんて聞いたことないし。

    • 1
    • 34
    • 田子倉ダム
    • 18/06/09 21:08:02

    ヴィトンとかプラダとか高いから無理
    雑誌の付録のイヴ・サンローランのバッグ使ってる

    • 2
    • 18/06/10 03:45:35

    >>23
    これ。
    白もあったよ。貼れるかな?

    • 0
    • 18/06/10 04:17:05

    >>35
    ごめん、最近全然画像貼れない
    画像追加で画面には出てるのになー

    もう一回

    • 0
    • 18/06/10 04:22:26
    • 0
    • 18/06/10 07:34:44

    バルコスが最近気に入ってる。使いやすいよ

    • 0
    • 18/06/10 07:38:02

    >>37
    使いやすそう!いいね!

    • 0
    • 18/06/10 07:49:32

    あがっててびっくりしました。

    ゆったりめはStudioclipとかサマンサモスモスでよく服を購入してます。
    この時期は綿、麻とか好きです。

    クリアバック可愛いけど、可愛いデザインに出会ってないな。
    探してみるね!

    小洒落たって使わないか!笑
    歳は34歳です。

    ヴィトンはショルダーとネヴァーフル持ってるけど全然使ってないな。

    • 0
    • 18/06/12 15:32:54

    >>37これ、何歳の人が持つの?

    • 0
    • 42
    • 奥只見ダム
    • 18/06/14 06:51:07

    最近の流行りとかめっぽう弱いんだけど、マリメッコ?とかが今のトレンドなの?
    ロンシャン?とかアネロ?

    • 0
    • 43
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 09:58:49

    >>40
    その服の系統だと、レザー系は似合わなくない?

    エルベシャプリエや服屋さんのバッグが良さそう!

    • 0
    • 18/06/14 10:35:33

    >>37ださ

    • 1
    • 18/06/14 11:28:52

    みんなに聞きたいんですが革のバッグでキャメル系のよくある色の切りっぱなしのフリルみたいなバッグってとこブランドですかね?フリフリって感じじゃない段差の感じでティアード見たい感じです。昨日60代くらいの人が持ってて可愛いなぁ~って思ったんですが、探しきれなくって…

    • 0
    • 46
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/15 01:21:28

    ぽっちゃりはまだしもデブは小洒落られすらしないと思うよ

    • 0
    • 18/06/15 08:47:13

    バッグ5つしか持ってない笑
    ヴィトンのショルダー
    グッチのショルダー
    プラダのカナパ
    Leeのクラッチにもショルダーにもなるやつ
    チャンピオンのショルダーにもトートにもなるやつ

    下2つは安物!
    Leeのはライトオンで2980円
    チャンピオンのはしまむらで1980円
    因みに33歳、普通体型、服装はカジュアル

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ