20年前、飼っていたハムスターが死んだので山に埋めたんだけど

  • なんでも
  • 池原ダム
  • 19Y6Zndpn2
  • 18/06/04 02:33:03

友達のハムスターとうちのハムスターが同時に死んでしまったので、一緒に埋めようとなり、お菓子の空き箱(カンカン)にオガクズ、ひまわりの種、おもちゃ、2匹のハムスターを火葬もせずそのまま入れ、ガムテープでぐるぐる巻きにして山に埋めた。
なぜカンカンに入れたかというと、もうひとり前のハムをそのまま埋めたら、恐らくだが猫に掘り返されていなくなってしまって、それが嫌だったから。
でも今思うととんでもない埋め方をしたなと思う。

かなり深く掘り、重石も乗っけたから、掘り返せばまだあると思うんだけど。
掘り返そうなどとは微塵も思わないんだけど、中身がどうなっているのか想像出来ない。

動物虐待というお叱り覚悟で書いているけど、小学2年生ながらに一生懸命泣きながら考えた埋葬方法なので、その辺り理解してもらえると嬉しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 池原ダム
    • YBmKZOOZQj
    • 18/06/04 03:06:09

    >>10
    あっ…

    • 0
    • 10
    • 丹生ダム
    • xiuAL9pryT
    • 18/06/04 03:05:03

    >>9

    なんで分かったのってトピ文に書いてるじゃん…

    • 1
    • 9
    • 池原ダム
    • YBmKZOOZQj
    • 18/06/04 03:00:52

    >>5
    すごい!なんで小2って分かったの?
    アホだったからかなぁ理解してなかったね…

    • 0
    • 8
    • 池原ダム
    • YBmKZOOZQj
    • 18/06/04 02:59:49

    >>6
    内緒じゃないよ。
    友達の親付き添いで埋めた。
    私の親には、「○○ちゃんと○○ちゃんのお母さんと埋めてくる」と言っただけ。

    この方法で埋めるのを○○ちゃんのお母さんに伝えると腐るって言われたけど、猫に食べられるよりはマシだって○○ちゃんが泣いて訴えたら、まあ納得?してくれた感じかな。

    • 0
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 4XyybQz+dK
    • 18/06/04 02:53:31

    思ったんだけど、土にいる微生物が分解してそう!十分入り込めるでしょ

    • 0
    • 6
    • 金山ダム
    • i+UdU/h9GZ
    • 18/06/04 02:53:00

    親は何も言わなかったの?
    親に内緒で埋めたの?

    • 0
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 5O/a6gHUj8
    • 18/06/04 02:50:33

    小2で土に還る原理を理解してないのはちょっと…

    • 0
    • 4
    • マダム
    • +th8tHTjYW
    • 18/06/04 02:47:43

    缶はヤバイな。
    腐敗凄そう。

    • 0
    • 3
    • 手取川ダム
    • j8l3E5YY1l
    • 18/06/04 02:43:17

    蛆虫がわいて食べられてるよお!
    蛆虫はね、箱の中入っていくから

    • 0
    • 2
    • 胆沢ダム
    • 4XyybQz+dK
    • 18/06/04 02:40:18

    そうだよね。掘られて食べられちゃうもんね
    容器の中でも白骨化するのかね?

    • 0
    • 1
    • 早明浦ダム
    • ZYtReFapmm
    • 18/06/04 02:38:52

    死んだら火葬!埋めたらあかん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ