カンジタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/03 15:44:23

    >>18
    あーそういう意味ね!
    ごめんね。

    • 0
    • 18/06/03 15:07:06

    >>23そこの薬局で処方してなくても買えますか?

    • 0
    • 18/06/03 15:06:38

    >>21婦人科で処方してもらって、婦人科で薬が出たということです

    • 0
    • 18/06/03 14:56:27

    ドラストor薬局で買えるよ
    薬剤師さんに言ったら出してもらえる
    病院と同じのはエンペシドってやつ

    • 0
    • 22
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 14:56:10

    なり始めなら市販の膣錠効くと思うよ!この前買ったけど毎日入れてたら治った。

    • 0
    • 21
    • フリーダム
    • 18/06/03 14:55:31

    >>20
    ごめんどういう事?

    • 0
    • 18/06/03 14:53:41

    >>17前回行った婦人科で処方されたので薬局では処方できませんね?

    • 1
    • 18/06/03 14:50:47

    >>14
    確かほぼ一緒だよ
    病院行くのめんどくさくてドラストで買ったもん

    • 0
    • 18
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 14:49:41

    >>17
    処方のが買えるの?って聞いてたからだよ。

    • 0
    • 18/06/03 14:47:30

    >>16
    処方箋なんかいらないよ
    「下さい」って言って
    「以前かかったことありますか?」
    「はーい」
    「じゃあどうぞお大事に」で終わりだ。

    • 0
    • 16
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 14:23:05

    >>14
    ??処方箋ないと無理だよ。
    市販薬が買えるけど薬剤師のいる所じゃないと置いてないし薬剤師から既往歴があるかとか確認がある。
    多分1500円くらい。軟膏も1500円くらいで、なるべくセットで使用してねって言われる。
    市販薬でも大差ないよ。かなり楽になるから明日まで耐えられないなら買うといいよ

    • 0
    • 15
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 14:18:20

    市販の高いから明日まで待って受診する。

    • 0
    • 18/06/03 14:17:08

    >>12市販のじゃなくて
    処方のやつ買えるの?

    • 0
    • 18/06/03 14:16:36

    >>11やってるよ
    触らないよ

    • 0
    • 18/06/03 13:54:30

    薬剤師のいるドラスト行けば膣剤買える

    • 0
    • 18/06/03 13:53:07

    おりものシートだめ
    指でまんまんさわらない

    わかった?

    • 1
    • 18/06/03 13:50:45

    >>6>>8

    私も昨日からです。

    • 0
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/06/03 13:49:34

    >>5高くない?

    • 0
    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 09:30:07

    >>6あ、私も昨日あたりほんのちょっと痒みを感じた。
    もしかして梅雨が近いせいのジメジメの所為??
    …って関係ないか(笑)
    使用期限切れてるけど、以前処方された塗り薬と市販薬あと1錠あるから使おうかなと思ってたよ…

    • 0
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 09:19:56

    今日は持ってる塗り薬で我慢する。明日の朝耐えられなければ病院行く。

    • 0
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 09:16:09

    私もなりやすいけど、一年くらいなってなかったのに昨日辺りから少し痒い。市販薬買ってこようかな。

    • 0
    • 5
    • 滝里ダム
    • 18/06/03 09:14:39

    薬局に膣錠売ってるよ

    • 1
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/06/03 09:13:00

    >>1私は、なりやすいタイプで

    以前処方された塗り薬だけはあったので塗ってますが膣剤の方が効くのかな?と思いまして

    • 0
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/06/03 09:12:15

    感じた

    • 0
    • 18/06/03 09:10:03

    カンジダ

    • 0
    • 1
    • 風屋ダム
    • 18/06/03 09:09:12

    市販薬あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ