いじめられる側が悪いとは言わないけど、

  • なんでも
    • 102
    • 新成羽川ダム
      18/06/03 11:40:28

    中学上がった時と高校上がった時にそんな感じなのがあったな。 要注意人物でいじめられっ子な子だと知らずに仲良くなって、その内性格最悪だって気づいてボロボロになった後で疎遠にななったら、それがいじめだって言われた。「なんであの子と仲良くするの?」って周りから言われたけど、私転校生だったから知らなくて。
    そんな我儘だから周りに誰もいなくなっていじめられちゃうんだよって思った。
    私は疎遠になっただけで嫌がらせとかしなかったけど、またそれで治ってた(私が潤滑剤になっていたらしい)いじめが再開しちゃって。
    どうすりゃ良かったんかなぁって今でも思うわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ