小児科の先生に母親失格と言われました

  • 乳児・幼児
    • 25
    • 田瀬ダム
      18/06/03 00:19:02

    私は同時接種をして高熱を出させてしまい
    病院をたらい回しにされた経験があるため、こんな思いをするくらいなら同時接種はあまりオススメしないです。
    3ヶ月未満の高熱なので入院になるらしいのですが
    国の推奨だから国立の病院へ行けとやら、
    ここでは面倒見られないだの、
    原因究明には防衛大の病院だとか?説明側がパニック起こしてしまうほど振り回されました。
    問診票がある、記入しなくてはいけない意味を今一度考えて危険も隣り合わせだということを認識してください。
    何かあったら救済制度がありますから、そこはお金が下りますからみたいな命を軽視しているかのような答弁に腹が立ちました。
    国ってそんなものです。
    そういう状況をよくご存知の先生だったのかもしれないですね。
    接種は次の日も診療しているほうが良いのは基本的な話だとは思いますね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ