セックスレスによる一人っ子

  • なんでも
    • 36
    • 池原ダム
      18/06/04 21:11:07

    レスの原因を自分の経験から考案すると、これだから。っていう理由1つじゃない気がするんだよね。いろんなことが積み重なってレスになる。
    産後はレスになる原因がてんこ盛りだよね。それでもレスになるか、ならないかは、主さんやご主人の性に対する考え方も大きいと思う。
    うちは子供が同じ空間にいる(部屋を別にしても)というだけで、お互いそんな風にならなくなった。
    片方が『いーじゃん!』みたいなノリだと流れでできたりするんじゃない?
    何となく、周りもそんな感じのノリっぽい夫婦って2人目3人目がいたりするよ。あとは性欲が強いかとかさ。
    お互い弱ければ浮気とかもせず、平和に暮らせるだろうね。もちろんレスだけどね笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ