少年ジャンプ(週刊)読んでる方

  • ニュース全般
  • ああ
  • P900iV
  • 05/10/10 14:06:17

①いちごみるくだっけ?なんか冴えない男が東城さん達との恋愛ストーリーありましたよね?あれは最終回になりましたか?結局どうなったんですか?
②デスノートの初代Lはどうやって殺されたんですか?名前が非公開でしたよね?どうやってバレたんですか?L殺しはライトがやったんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • いちご
    • N900i
    • 05/10/10 23:22:10

    真中はつかさとくっついたデスノートは複雑すぎて説明困難。しかも第2部の今はもっと複雑

    • 0
    • 7
    • (゚-゚)
    • SH901iC
    • 05/10/10 23:02:05

    パテシエさん(くっついた子)はつかさちゃんだよ(^O^)/

    • 0
    • 05/10/10 22:58:10

    いちご100%でしたね(T_T)度忘れしちゃって。はずかしい。東城さんとくっつかないであやチャンだかお菓子職人とくっついたんですか?東城さんとハッピーエンドと読んでたから意外すぎる結末です。デスノートおもしろいですね。Lにはライトがキラってバレたんですね。今週久々に見たらドキドキしちゃいました。来週なくて寂しいですね。

    • 0
    • 5
    • デスノート
    • V601N
    • 05/10/10 22:36:59

    来週休みで残念

    • 0
    • 4
    • そうそう
    • N901iS
    • 05/10/10 15:33:27

    いちご100%は最後は、留学先から帰ってきたつかさとくっついて、東城やその他もろもろの人たちと同窓会してたね。なんか以外な結末だったわ。
    デスノートはLが心臓麻痺で死ぬ瞬間、ライトの顔をみたら物凄い勝ち誇った悪魔みたいな顔してたよ。Lはやっぱりおまえがキラだったのか!みたいにして死んでいった。
    今またおもしろくなってきたよね。

    • 0
    • 3
    • いちごみるく
    • P900i
    • 05/10/10 14:59:42

    ワロタ

    • 0
    • 2
    • Lは
    • KDDI-HI34
    • 05/10/10 14:15:54

    ミサに憑いてた死神が殺したよ。ワタリも。
    今週からまた面白くなってきたね

    • 0
    • 1
    • いちごみるくはAV女優
    • KDDI-SA32
    • 05/10/10 14:10:31

    いちご100%でしょ。
    あれはね、結局ショートカットの女のことくっついたらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ