シンママ限定 タロット占い

  • 趣味・遊び
  • フローレンス
  • 18/06/02 20:06:00

未婚・離婚・死別、一人で頑張ってるママさんのお役に立てればと思い、新しいトピを立てました。

私は死別のシングルで1女の母です。

占いをするのも占ってもらうのも大好きです。素人でも良ければどうぞ。

こちらのママスタにもスマホにもまだ慣れていませんので、イラッとされる事があるかもしれませんが、ご了承下さい。

占いは募集をかけた時だけ申し込んで下さい。それ以外はお受け出来ません。

申し込みの時にシンママの区別(私なら死別)、占って欲しい事を一つだけ、1~78のうちのお好きな数字を一つ、タロットの向き(右か左)をお知らせ下さい。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 946件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 12:33:07

    >>779
    みて頂きありがとうございました。

    話を聞いてくれたり 聞いたり出来るような相手ができたらいいなと思います。 素敵な人になれるように頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/06/19 13:11:15

    >>771
    ありがとうございます。すみません、言葉の意味が分からなかったんですがルールが守れなかったとは私がですか?あの人たちがですか?
    どうしたら問題解決になるのか具体的に教えてもらえますか?

    • 0
    • 18/06/19 17:10:38

    >>781
    貴女が何かをやらなかった事で、誰かに皺寄せがいったり、あるいは何かをした事で迷惑がかかったのだと思います。その人はお友達が多いので、あっという間に貴女が仲間外れのようになったのかもしれません。

    解決策としては謝る事です。ご自分で心当たりがあるならそれに対して、心当たりが無いなら誰かに「気付かずに何かしましたか?」と聞いて、誤解を解いて下さい。

    • 0
    • 783

    ぴよぴよ

    • 784

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 21:18:41
    • 0
    • 18/06/19 21:24:48

    >>782
    心当たりもないので、何かご迷惑かけましたかとすでに声はかけてるんです。その時相手はニヤニヤしながら話をそらして終わり、それからは目が合うと睨みつけられるようになりました。相手の中には男性もいてヤンキーのように睨まれて怖いのでもう一度声をかけるのはしたくありません。私が原因のようですが、ならなぜ聞いた時に言わないのでしょうか。相手に正当な理由があるとは思えません。

    • 0
    • 18/06/19 21:26:09

    うまく投稿できなくて何回にもなってすみません。

    • 0
    • 18/06/19 22:47:27

    >>743
    只今から先着5名占います。743をきちんと読んで申し込んで下さい。5項目に不備があればお受けしませんので、気をつけて下さい。

    • 0
    • 18/06/19 22:51:46

    離婚
    3人
    今の彼との結婚
    2

    • 0
    • 18/06/19 23:02:20

    離婚
    3人
    元旦那との復縁
    33

    • 0
    • 18/06/19 23:03:48

    離別
    2人
    仕事の将来性
    63


    よろしくお願いします

    • 0
    • 18/06/19 23:04:42

    離婚
    2人
    私のこれからの運。恋愛以外で。
    26

    • 0
    • 18/06/19 23:07:49

    お願いします

    死別
    2人
    息子は大学に合格しますか

    51

    • 0
    • 18/06/19 23:13:36

    >>793
    質問を変更します。
    どの方向の勉強に向いてますか?

    • 0
    • 795

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 23:19:34

    締め切りました。789、790。791、792、794番の方、お受けしました。

    • 0
    • 18/06/19 23:31:16

    >>789
    金貨のキング・逆位置

    彼とは結婚の話は出ていますか?彼はこのまま貴女との関係は続けたいけど、結婚は考えてないと思います。

    彼は目標に向かっては手段を選ばない人です。いつも強い欲望と野心を持っているので、家庭という枠にハマりたくないタイプです。また、貴女のお子さんが成人してたらいいですが、就学児の場合、育てる気は無いと思います。

    • 0
    • 18/06/19 23:38:53

    >>790
    聖杯の3・逆位置

    仮に復縁したとしても、長続きはしないと思います。元ご主人は性格に波がありませんか?優しいかと思えば何を考えてるか解らない・・・ちょっと気ままに生きてるみたいですね。

    体だけの関係・妊娠も有り得ますので、生むなら構いませんが、生まないなら避妊を忘れないで下さい。

    • 0
    • 18/06/19 23:47:29

    >>791
    棒の6・正位置

    貴女が今のお仕事限定なのか、転職も視野に入れてなのかが判らないのですが。

    このカ―ドはとても良いカ―ドです。ただ、どちらかと言えば新しいジャンルに対しての幸運を約束されたカ―ドですので、転職向きかと思います。

    カ―ドからのメッセージは、「新しいジャンルを開拓する→移転・転職は良い→利益に繋がる・・・勝利を信じて前進しましょう」です。

    • 0
    • 18/06/19 23:54:49

    >>792
    剣の7・正位置

    このカ―ドの意味は「将来の青写真を真剣に考え始めてるのでしょうか?希望に胸がふくらんでいます」です。将来に希望の持てる、とても良いカ―ドです。

    是非将来の設計図をたて始めて下さい。将来に託す夢は叶うでしょう。新しい試みに幸運があります。

    • 0
    • 18/06/20 00:06:24

    >>794
    金貨の8・逆位置

    今は将来に向けての地盤作りの時ですが、勉強に集中出来て無いのではありませんか?何か専門分野の高校に行かれてますか?自分には合ってないと幻滅してる部分があり、やる気が出ない感じです。

    自分が将来何をしたいのか、その為にはどの道に進むべきかよりも、入りやすい学校や学部に振り回されているように思います。

    どの方向の勉強に向いてるかとの質問ですが、今の環境とは違う分野です。

    • 0
    • 18/06/20 00:53:03

    >>801
    観ていただきありがとうございました。
    漠然としていた受験が現実に迫ってきて、焦っているように見受けられます。
    料理の専門学校に行こうと思っていたようですが、将来の選択肢が広がるからと先生にアドバイスされて大学に往くことにしたようです。
    今の環境とは違うとのことでしたが、どんな道でもよいということですね?
    適職というか、向いている職業など分かりますか?
    タロットで決めるわけではないのですが、一人親として心配で...

    • 0
    • 18/06/20 05:40:37

    >>799ありがとうございます

    昨年まったく別ジャンルの職種に転職して、とても楽しく働かせてもらっていますが、ここしばらく仕事量が減って会社として大丈夫なのか不安で、ちょっと占っていただきたいと思いました

    • 0
    • 18/06/20 06:22:10

    >>802
    このカ―ドからは進学や就職は見えないので、詳細をお答えするのは難しいです。元々料理の道を考えてたのであれば、大学に変更するなら栄養学科を考えると思うのですが、カ―ドが、「技術を生かせずに幻滅を味わう」と言ってるのは、料理・栄養以外の道を選択するという意味かもしれませんね。

    高校教諭の場合、自校の進学率や、とにかくどこかに押し込む事を考えるので、出来れば塾の先生と模試の結果を参考にする事をお勧めします。

    指定校を頂けそうですか?指定校なら年内に決まると思いますが、年内の動きが見えないので、年明けの方が良いのかもとも思います。

    タロットは同じ質問は最低3ヶ月、出来れば半年は開けて頂きたいです。11月頃にまだ決まってなければ、再度占ってみて下さい。今とは違うメッセージが聞けるかもしれません。

    • 0
    • 805

    ぴよぴよ

    • 806

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 07:30:30

    >>804
    たびたびの返信ありがとうございました。
    占いで進路の助言をするつもりはないのですが、藁をもすがる思いでお尋ねしてしまいました。
    技術をいかせず幻滅する..これも彼にとっては人生経験なのでしょう。見守りたいと思います。
    毎日遅くまで勉強しているので、なんとか実を結んでほしいです。

    • 0
    • 18/06/20 07:31:46

    >>803
    転職されたのが年末なのか、去年の今頃かで、読み取り方は正反対になります。

    もし、年末の転職の場合なら、心配しなくて良いでしょう。が、転職されて1年近くなるなら、新たなお仕事に就かれる可能性が高いと思います。

    • 1
    • 18/06/20 07:58:01

    >>800
    占っていただき、ありがとうございます。
    ここ数ヶ月物事がうまく進まず落ち込んでいましたが、最近、別に進展があったわけでもないのに気持ちが前向きになっています。このカードはそういうことも伝えてるのでしょうか?
    良いカードで嬉しいです。

    • 0
    • 810

    ぴよぴよ

    • 811

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 09:52:41

    >>798
    占っていただき、ありがとうございます。
    元旦那に復縁の気持ちはありますでしょうか?分かりましたら、教えて下さい。

    • 0
    • 18/06/20 10:18:27

    >>808昨年の11月に入り、今年から正規採用になりました
    なので良い方向に向かうと思っても良いのでしょうか?

    • 0
    • 18/06/20 20:31:08

    >>809
    気持ちがブル―の時は何もする気になりませんよね。環境は何も変わらないのに、気分が良い方向に感じるのは、流れが変わって来てる証拠です。このような小さな変化を人は見落としがちですが、貴女は感じてるのでしたら、良い兆候だと思います。

    • 0
    • 18/06/20 20:35:20

    >>812
    元旦那さんは貴女を拒否する事はないでしょう。ただしそれは復縁というきちんとした気持ちではなく、遊びに近いと思います。腐れ縁でズルズル付き合っても、再婚は無いでしょう。

    • 0
    • 18/06/20 21:23:23

    >>815
    答えていただき、ありがとうございました!

    • 0
    • 18/06/20 22:45:06

    >>813
    タロット仲間と少し意見交換をしていました。去年の11月を今と鑑るか過去と鑑るか。


    私が年末と言ったのは、タロットで言うワンサイクルのギリギリ6ヶ月だからです。正社員になったのは今年からですが、働きだしたのは11月なので、今で7~8か月ですね?なので新しいジャンルは今の会社ではありません。


    職場の雰囲気は楽しいでしょうが、貴女が入社してからの企業成績は↓してるのなら、年末のボ―ナスはダウンするでしょう。今の貴女には「利益」のカ―ドが出てるので、良報を掴むのは違う職場だと思います。

    • 0
    • 18/07/12 20:02:11

    2名様占います。

    以下の5項目を書いて申し込んで下さい。5項目揃ってる方からお受けします。

    ①シンママの区別(未・離・死)
    ②お子さんの人数
    ③質問・一つだけ
    ④1~78から数字を1つ
    ⑤タロットの向き(右か左)

    鑑定後一度だけ質問をお受けします。

    生き死に、合否、日時、その他占えない内容もあります事をご了承下さい。

    • 0
    • 18/07/12 20:06:32

    離別、中学生と浪人生がいます。来年、受かるか?22、右で。

    • 0
    • 18/07/12 20:16:29

    >>819
    すみません、818に書いてますが、合否は占えません。

    • 0
    • 18/07/12 20:18:25

    >>820ごめんなさい。では私の適職は何ですか?

    • 0
    • 18/07/12 20:23:57

    お願いします

    離婚
    2人
    子供の人生

    25右

    • 0
    • 823

    ぴよぴよ

    • 824

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 20:28:19

    821、822番の方、お受けしました。募集は修了します。

    • 0
    • 18/07/12 20:31:50

    >>822
    お子さんが二人なので、下のお子さんの分をもう一枚カ―ドを引いて下さい。

    • 0
    • 18/07/12 20:34:17

    はい

    65右

    でお願いします

    • 0
    • 18/07/12 20:34:52

    >>826
    アンカーつけ忘れました

    65右で お願いします

    • 0
    • 18/07/12 20:47:21

    >>821
    魔術師・逆位置

    このカ―ドは創造のカ―ドなので、接客や肉体労働(清掃や厨房の洗い場)とかではなく、何かを作る事に向いてると言ってます。調理、手芸、芸術、物作り等々です。ただ、貴女は少し臆病な所があるので、大勢の中よりも少人数でアットホ―ムな職場の方が気楽かと思います。

    • 0
1件~50件 (全 946件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ